忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

mixiより情報を転載。

mixi内部の情報です。
コスプレ コミュニティー
このURLはmixi上のURLです。
足跡はつきませんがログインしたら参考までにみてみよう。

TFTで傷害事件? トピック
キチガイに刃物といわんばかりにカッターナイフを振り回した事件の詳細が出てるトピック
あと、馬鹿は死ななきゃ治らない。コスプレ関係の馬鹿は死んでも直りません。
治るじゃなくて直る。もはやゾンビ型のターミネーター。
最強生物っす!
3年ほど粘着されていく先々のスレッドあらされたりしました。

●カッターナイフを振り回した人間のmixiID 2544684
URLで足跡をつけるとキチガイがmixi上で襲い掛かってくるという話です。
なんでも梅屋敷という女装コスプレイヤーで変質者の模様。
ええっ。キチガイですともバロスwwwwwwwwww
刃物を振り回したキチガイなんで今後も何かやってくれるはず。

事件を扱ったブログその1
激しくワラタwww

------------------------------事件ソース-------------------------------------
6: XXX 2006年11月29日 02:18
実際に現場を目撃した者です。

15時半頃、テラスの入り口角付近で怒鳴り声がして、セーラー服っぽい格好の30くらいのオジサンと、スーツの人が揉めていましたよ。

セーラー服コスのオジサンがカッターを出して「警察呼べ」と奇声をあげている所、別のレイヤーさんに刃物を取り上げられ、スタッフに連行されていかれました。

噂では怪我人が出て傷害事件になったとも囁かれていますが、怪我人は実際には出ていませんでしたが、止めに入ったレイヤーさんがいなかったら怪我人がいたかもしれませんでした。

7: XXX 2006年11月29日 05:40
こわいですね。
以前、サリン事件の時に、TFTのイベントでは薬物等の持ち物検査があったのですが・・・。コスプレするにあたってやっぱり、はさみとかカッターって、意外と必需品(身に付けて歩くものではないけども)だったりすることも多いですよね。
女性の場合、化粧ポーチにも小さいのが入ってたりしますしね。
こういったことで今後、規制されるとけっこうつらいかもですね

33: XXX
イベントで喧嘩がありました。
片方が刃物を出してスタッフに連れて行かれました。
皆さんもついカッとなって刃物とか出すのは、今後の人生を暗くする可能性もありますのでやめましょうね。

という事実のところだけで止めておきませんか?
確かに問題のある人だとしても、この場でその人の事を云々言う必要はないんじゃないかなぁと思ったりします。
本人に釈明を~とか、ここで言われてもなぁという気もしてます。
これが誰も知らないような、でも、潜在的には刃物出しちゃうような人なら個人叩きのようになってないんじゃないかなぁと思ったりなんだったり。
少なくとも、件の方をオレは今日まで知りませんでした(´Д`;)ヾ

43: XXXX
私はカッターうんぬんは見ていないのですが、友枝小学校の制服のコスをしていた「彼」が口の周りが血だらけの状態でスタッフに受付に連れていかれる所は見ました。ちなみにこのことは私の日記に書いています。そのせいか、日頃はマイミクさん以外ほとんどこない私のところに、事件を検索してきたのだろうなぁという方のアクセス履歴が多々残っています。
事件を検索というのは推測ですが、プロフ画像や参加されているコミュ等からコスプレになんらかの関係がある方のアクセスがやはり多いから、あながち外れてはいないと思います。

確かに騒ぎそのものは大きくないのかもしれませんが、「彼」がコスプレイベント会場で「刃物」を振りかざしたというのであれば、その記録そのものは残しておくべきだと思います。たとえ単なる喧嘩であっても、たまたま今回は被害者はいなかっただけかもしれませんから。

もし「彼」が刃物を振り回した、または見せたことが事実であるならば各コスプレ主催団体に連絡した上でイベント会場から締め出して欲しいです。

逆にこのようなことが騒がれているのであれば、こういった事実があったという記録はぜひ残しておくべきではないかと思うのですが。

---------------------以上mixiコスプレコミュニティーの書き込み------------------

ここからはカッターナイフを振り回した方が最後に更新したブログですwwwww

そのキチガイが書いているブログ
--------------------------------キチガイのブログ----------------------------------

ここは山本の日記です。主に趣味活動関係の報告等行っております。
某匿名掲示板のことをキチガイ掲示板と書くなど不快な表現がありますが、私はキチガイ掲示板が大嫌いなので(ここを読んでいる方も嫌いだと思いますが・・)お許しいただきたいと思います。
キチガイ掲示板などで事実と異なる内容で攻撃している連中は人をデタラメなデマで誑かしたり、窃盗等犯罪行為を行う最低な人間です。私はそういう畜生以下の人間を軽蔑します。(これを読んでいるコスプレイヤーさん・善良なカメラマンさんも軽蔑していると思いますが)
コスプレイヤーさんがキチガイの被害に遭ったりするのが見ていらません。実際に私の知人友人が被害に遭っています。一人でも多くのコスプレイヤーさんがキチガイの被害に遭わないように願うばかりです。キチガイに叩かれている人は犯罪に遭わぬよう十分に気をつけてイベントを楽しむようにしましょう。
またキチガイの言うことに誑かされないように気をつけてください。誑かされるのもキチガイと同罪です。

<ご注意>
キチガイ掲示板で私を擁護応援する書き込みをしてくださる方がいるようですが,病気が感染らないように充分注意してください。キチガイには何をやっても無駄です。正論が書きこまれると「自演だ」とお決まりの反論(?)しか出来ない阿呆にかまう必要はありません。私もキチガイになりたくないのでキチガイ掲示板は基本的に見ていません。仕事もしないで不当攻撃しか出来ないキチガイのニートに構うヒマは社会人の私にはありません。

<キチガイ犯罪録>
○私自身が被害を受けたもの
常時 侮辱・名誉毀損。嘘出鱈目での不当攻撃
2006.01.08 mixiのページを画像掲示板に無断投稿
2005.11.20 後楽園イベントで盗撮被害
2005.08.12 夏祭で盗撮被害
2005.07.10 TFTで男性キャラのコスプレを女装だとスタッフに通報された。
2004.07.25 TFTのイベントでで荷物置き場においていた乾電池が盗まれる

○私の友人が被害を受けたもの
常時・・出鱈目・デマを用いての誑かし
2006.05.03 Cさんが荷物置き場に置いていた私服など荷物を盗まれる。
2005.06.10 Bさんが携帯電話の番号をアダルトサイトに無断掲載され大迷惑。
2005.05.08 晴海イベントでAさんが荷物置き場においていた荷物を隠される。

Posted by yamamoto1224 at 23:59

---------------------------以上キチガイ----------------------------------
原文をコピーしておかないと消して終わりになってしまいます。とりあえずコピペwww
mixi上で彼プロフィールを見ると2ちゃんねる=キチガイ掲示板ということになっています。
足跡つけたくないから、紹介ぶぶんしかみれねぇ。
彼は自分自身がカッターナイフを振り回して傷害事件を起こしたにも関わらず2ちゃんねる全体を
キチガイ扱いしてるのですよwww
キチガイはお前だwwwおまえwww
遠くから見てる分には最高に面白い事件なのでネタにする俺もキてるけど。
ウェハハハハハ。
実際にナイフを振り回すキチガイヲタクに出くわしたら押さえつけようとせずに逃げましょう。
自分がキチガイに襲われた経験を元に言わせてもらうなら、
1度目の行動より2度目の行動で過激になる。
今回はナイフを出しただけ?さしてない?
でも、2度目は確実にさしてきます。キチガイは進化する魔人だ!!
ダメでキモイジャンプ系の主人公。ガンガン成長します。

過去にキチガイがやってきた行動を書くと、未だに粘着してきて炎上の原因になるので書きません。
過去にやられたカメラ小僧などの被害。
1.脅迫メールがくる。出店のトラックで突撃する。後ろから刺す。などw
2.1日に200通以上のメールマガジンを登録する。
 これはひょうたん島というネットカフェから行われたスパムでした。
3.本名を教えろ。と突然キレられる。何故?なぜよwww
4.トイレの前で見張っている。
 その後、泣き出して喧嘩うられました。意味不明です。
 スタッフに突き出したけど出入り禁止にならんかった。
5.自宅付近まで追尾される。俺おとこだぜ。下着ほしいの?
 ポケモンパンツやらねぇよ。
6.化粧板、ラウンジ、ほのぼの板、夢板までゴゾウスレ検索して荒らす。
 さらに、住人に成りすまして荒らす。
7.突然、カメラを向けて写真を撮りにくる。
 オイオイ。これは本当です。コミケ(コミックマーケットその他色々の会場で)
 もう行かないから見てないんだけど、あのキチガイ達はいるのかな?かな?

思い出すだけで懐かしさと笑いがこみあげてくるのでこのへんでwww
キチガイに刃物だ!キチガイには近づくな。刺されてもしらん
彼等はやらなくていい時にやらなくていい事をやる人間なんだっ!

わかりやすくいうと~朝鮮人?

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]