忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[3303] [3302] [3301] [3300] [3299] [3298] [3297] [3296] [3295] [3294] [3293]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ユーロ円のクソポジが救われない。
艦隊これくしょんをやっているのだが新しい娘が増えた。
だが、手に入らない。
ショボボボボボボーン。
2-5をクリアして新人ゲットしようとしたのだが
資源を消耗してオワタwww
手に入らない。浦風2枚目で終わった。

JK撮影会に児福法初適用 過激ポーズの写真
>横浜市神奈川区の「みるきーはーと撮影会」経営者松田貢容疑者(44)
>横浜市西区の「コスマリン撮影会」経営者広瀬慎一容疑者(46)
ダップル(三宅仁)に続いて新しい逮捕者。1.8ダップル(9000円)で1時時間撮影だそうです。
下着で逮捕と言う事はコスプレイベントでも同じことおきるんじゃね?
これは何か面白いことになりそう。今後のイベントとかで年齢確認必要になったりしてなw

秋葉原殺傷から6年、映画製作「事件再考を」 学生が監督
映画化する意味あるんだろか?

韓国徴用工 日本企業相手取り集団提訴
>韓国の元労働者と遺族252人が、三菱重工業など3つの日本企業を相手取り、
>1人当たり1000万ウォン(日本円で100万円余り)の賃金の支払いを求めているということです。
弁護士らは、さらに1000人規模の元労働者を原告に
これは日本企業撤退しかないような気がする。
韓国の裁判って無茶苦茶だよ。
受取るべき人の一部は既に死んでるんだぜwww

【米国】スクールバスで性行為をしていた少女、”陰部から出た音”を笑われ激昂、少年の睾丸を肘打ち[6/6]
記事が間違っているのか?っておもったがあってたww

カップ麺の湯断られ…中3が教諭殴る、校長通報
警察呼ぶ以外に対処法が無い件。
反撃できないでしょ。

【しばき隊】逮捕された林啓一容疑者(52)、なんと生活保護でギャンブル
過去にこういう経緯のある。しばき隊。

「反差別」元代表を再逮捕
>大阪市内で集会をしていた在特会の男性(42)を「次、鶴橋でやったらただじゃすまんぞ。この世におれんようになるぞ」と脅した疑い。
また、逮捕されている。民主党系列の団体です。
今日も在日が逮捕されている。

人付き合い苦手=毎夜コンビニ弁当-女児殺害で逮捕の勝又容疑者
>吉田有希ちゃん=当時(7)=殺害事件で逮捕された勝又拓哉容疑者(32)。
>今年1月、偽ブランド品事件で現行犯逮捕されたときは、鹿沼市の一軒家で生活。
シリアルキラーを8年放置した警察大丈夫か?
別件逮捕なかったら時効で逃げられただろ。ほら、移民が楽しみですね。

東京都・江古田の5匹の猫がいる猫居酒屋で猫酒が楽しめる!
なにこれ、超天国なんですけど。

電子レンジで立体チョコを作るクッキングトイ「くるくるチョコレート工場」
これ、超ほしい。

新品スマホ:大量盗難が続出 起訴の男「中国はドル箱」
>スマホ窃盗事件で大阪地検に起訴された男(40)
>仲間2人と兵庫県尼崎市の携帯ショップで「iPhone(アイフォーン)5」
この辺りですでにチョン臭しかしないwww

企業幹部ら800人が常連 不法就労で高級韓国人クラブ摘発 警視庁
>開店した平成24年5月以降、3億7千万円を売り上げていたとみられる。
何処の企業でしょ?スゲー売上だわ。
毎日、韓国人が逮捕されてるのに嫌われないと思うか?そりゃ、無理ですよ。

【視線】ソウルから消えた日本人客、今さら「来てね」と言われても[06/02]
よく言えるよなwwwどういう神経してんだよwww

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]