忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[3212] [3211] [3210] [3209] [3208] [3207] [3206] [3205] [3204] [3203] [3202]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
最近、ビットコインをオススメするマスコミが黙り始めた気がする。
NHKとかどこかでオススメしていた気がするが
ソースが見当たらん。
あばばばばばば~。
ユーロ円が超勃起であばばばばば~。
 そして、景気が悪くなるとキチガイが増えて犯罪が増える。
今年は物凄い犯罪係数をたたき出す潜在犯達が実行犯になっていくと思われる。
スマホ見ながら歩いてると瞬時の判断が遅れるだろうから
気をつけて生活したほうがいい。

ソニー、御殿山地区の売却額は160億円 住友不動産に4月
一体、何を売る仕事なんだろう。

笑い声、馬乗り、牛刀…竹井容疑者、報道陣に「犯行見た」と“一部始終”説明 犯行後の興奮状態?
>現場近くに住む自称無職の竹井聖寿(せいじゅ)容疑者(24)が強盗殺人容疑で逮捕された。
生主でキチガイで無職。在日という話が出ているが本当なのか?
こういうやつ生かしておかずに処刑しろよ。
再犯する可能性高すぎ。

少女をナンパ→売春させる→売上金は賭博に…「援デリ」運営の男4人を逮捕、送検 兵庫県警
>4人は神戸市須磨区の無職、中屋崇志被告(21)ら。
>岡山市内のホテルで、男性客(42)から現金計5万5千円を受け取り、当時13歳だった女子中学生に売春させたなどとしている。
11ダップルで購入したのか。1ダップル=5000円。
何時、出所するんだろう。
どうせ、巻き込まれたとか他人のせいにして終わるに2ダップル(1万円)賭けるわ。

韓国メディアが撮影した反日デモ映像でアンネ・フランクが踏まれている疑惑が再浮上? 韓国「日本の工作だ」と報道
やはり、この本を破いた事件の話が沈静化した事と言い犯人は韓国人かぁ。
あいつらほんと迷惑だから帰ってほしい。

名勝が泣く、〝ゴミ捨て場〟〝外来種カメ〟だらけになっていた奈良「猿沢池」の無惨…18年ぶり「水抜き」で判明、悪いのは「人間」だ
イシガメ1匹じゃ、絶滅確定じゃないか?

ミスコン女子大生は頭を撃たれ、バイクで病院に運ばれ死んだ…これが「犯罪大国ベネズエラ」の現実、殺人は21分に1回起きる
>【大阪から世界を読む】
何で大阪からなんだこれ。同レベルの犯罪係数だからだろうな。

ウクライナ軍事介入なら露に制裁発動…米大統領
結局、国をあげてのポジショントークだったとさ。
ただ、ロシア最強の部隊とアメリカ最強の部隊でガチンコ勝負するシーンが見たい。

ウクライナ・南部クリミア半島の空港などに突入した米海軍特殊部隊が、ロシア正規軍と交戦、全滅した
ロシア正規軍つえええ。 本当の話ならwwww

国会の食堂で食中毒か 参院議員らが嘔吐や発熱などの症状
>2人の他に議員以外も含め10人程度に軽い症状があるものの、入院などの重い例はないもよう。
コレを天罰と言う。一体、どんな弁当だったんだろう。
もう少しマシなの食おうよ。もしかして、物凄い昔の下痢ブーメランが今戻ってきたのか?

ウマイな!と思った紳士的なしぐさはありますか?「ある13.5%:トイレから戻ったときに今の会話の内容を教えてくれる」
ただし、イケメンに限る。キモメンがやると気持ち悪いで終わる。

逮捕の高3「私が犯人です」「面識なく、金目当て」
>捜査本部は、男子生徒が1日に高校を卒業するのを待って、2日午前中に任意同行し事情聴取、自宅を家宅捜索した。
卒業を待つ必要あるかよ。再犯する可能性があったんだから即時逮捕だろ。
って、卒業アルバム流出ワロタwww

中3殺害容疑、三重の高3逮捕 「金目当て」供述
「死体が見つかったって……手の震え止まらん」「平和の町やったのに 気持ちの整理つかんわ」
仙石直也って、モロチョンの顔じゃん。
金が目的なら全裸で股開いた死体が発見されるわけもなく・・・。
ちょちょちょちょーん。ちょちょちょちょーん。

仙石直也のバカッター
すげーな。ここまで殺人を気にせず生きていける。
これが犯罪係数4000オーバーの力か。

ジンバブエが日本円を採用 困難な中央銀行の信用回復
丈夫な紙幣のオーストラリアとかのほうがいいんでない?

竹達彩奈がお肉おかわり希望、吉野家で“竹達コメ”約300万回店内放送。
見事な牝牛級のおっぱいだから応援なのか。ぐぬぬぬ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]