忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[3199] [3198] [3197] [3196] [3195] [3194] [3193] [3192] [3191] [3190] [3189]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
世間ではPS4の発売で盛り上がっているようだ。
って、あれ?
本当に流行っているのか?
よくわからん。
今の所、自分の周りで入手した話題は聞いてない。
あと、猫の日らしく猫の写真でもとりに行こうとしたのだが
射程距離に入れない。
「やべー、ごぞうきたからあっいちいこうぜ!」
10mの射程件内にはいってこないんですけど、逃げられるんですけど。

24年前の世界一臭い缶詰発見、“発酵進み爆発”恐れて軍にも連絡。
爆発したら周囲みんな死亡するじゃないか

群馬女性射殺:元交際相手が拳銃自殺か 栃木で車中に遺体
群馬と栃木の戦争じゃんよ!
しかしまぁ、被害者の名前が晒されて加害者は交際相手の男性で終わりかよ。

傷害容疑で31歳男逮捕=路上で女子高生刺す―警視庁
>傷害容疑で、同市南街の無職桑畑恵太朗容疑者(31)を逮捕した
また、無職か。

中国メーカーが世界一薄いコンドーム開発、ギネス記録を破る
「破る」ワロタwwww

韓国犯罪割合は日本の3倍、殺人2.4倍、強姦・わいせつ5.8倍
で、日本人が被害者になる時は警察はスルーしてくる。
この国に行くこと自体まちがっとる。

韓国現役世代に貧困の波 113万人リストラされ再就職率43%
>コンビニに面接に行くと『うちは時給3000ウォン(約280円)
経済大国、先進国、ウン国、すごいぜ!すごいぜ!横島君より高いぜ。

建造物侵入の疑い 29歳の男逮捕 名張署
>、名張市東町の会社員で韓国籍の髙石こと髙崇絋容疑者(29)
女子トイレで中学生の排泄を楽しみまくってたら逮捕。
安心安定だ。

とんかつQ&A「年上と不倫」
笑いすぎてウンコ漏らした。

東大・早慶の就活生人気企業ランキング、Top5は商社
やはり、モテモテになる高年収業界が人気だなぁ。
ITと派遣の組み合わせは最低だぜww

制作期間2年以上、「三国志」LINEスタンプにかけた“原作厨”の情熱 “狂気の企画書”420ページ 「あのコマ」入らなかった理由は……
むむむ。

「卑劣な行為」京大が強制わいせつで逮捕された医学部生を放学処分 2年前にも淫らな行為で厳重注意
>京都大は18日、強制わいせつ容疑で逮捕された医学部6回生の男子学生(27)
名前が出ないという事はwwwまた集団強姦事件の時みたいに人権派弁護士が来て強制削除かも。

舛添知事「東京の経験伝え関係改善を」
>「社会保障と環境の分野で私たち東京が持っている経験や技術を教えることができる」
技術提供して失うのは企業でしょう。
いつもこうして損失だけぶっかけられるんだよなぁ。さすがハゲ。善人いないぜ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]