忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[3192] [3191] [3190] [3189] [3188] [3187] [3186] [3185] [3184] [3183] [3182]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
やっと雪がやんだ。
だが、随分と雪が残り路面が嫌な状態だ。
車の排気ガスと混じり汚い汚水だらけの路面。
あるきたくねぇ。酷すぎる。
そして、木の枝が折れまくっている。
これは雪の重さで折れたのか。
前回はそういうことがなかったのだが、今回は凄い。
折れまくりじゃねないか。

「ネット右翼」台頭 政界に波紋 都知事選善戦の田母神氏 政党結成に意欲[北海道新聞]
新聞社がネトウヨって差別単語を使うのか。そもそも、右翼とはなんなのか?
「韓国に対して批判的な意見をする」=「差別」=「右翼」になっている。

メールに返信しない人は婚活失格! どんな相手にもマナーを忘れちゃNG[02/14]
脈なしだと簡単にわかる件。ただ、若い女はDQNが大好きでDQNに股を開き
ババアになった途端にアプローチしてくる。そういう在庫は無視がいいです。
理由は簡単で責任だけとらされる男は損なのである。

中国人が「カナダ国民」の価値を損なった、投資移民計画を廃止へ
カナダ移民で国民が苦しみ失敗。
アメリカは例のごとく失敗。日本海の名称を変更したがるチョンをみればわかる。
ドイツ、イギリス、フランスも失敗。スイスも失敗して移民規制を承認。
成功した国が1つもないんですよ。実例に関しては検索して出てきますぜ。

移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討すべき=安倍首相
先生!民主党が売国をやめません!
先生!ミンスが国を売るのをやめません。
先生!ミンスが民主より若干おおいです。
ミンミンミミンスミミンスミンス(男女風に歌う)
民主党は移民の危険性わかってんだろ。あ、反対したらネトウヨですか。そうですか。

八王子市の女子高生殺害、台所から刃体曲がった包丁 交際相手の35歳男を逮捕
>中田義雄容疑者(35)を逮捕
>神奈川県立高校2年の桜井晴香さん(17)
神奈川県立山城高校の生徒が妻子ありDQN35歳のチンピラと交尾しまくったそうな。
そして、別れ話を切り出して殺された。
同情の余地が全くないのでどうでもいいです。

子供の名前に「ヒトラー」など禁止、メキシコの州がいじめ防止対策
DQNネームは世界的なブームだったというわけですか。
でも、バーガーキングはねぇよwww

「ソチにゲイはいない」は大ウソ! 実はゲイ天国だった[02/13]
なにこの怖いところ。

必修でbe動詞教える大学、文科省が改善要求
>聖隷クリストファー大(浜松市)
ナニコノヤラシイナマエ。

セックス拒否で妻殺害51歳男、裁判所に一蹴された「我慢重ねた半生」の“悲惨”
49歳と51歳!かいさーん!かいさん!

テムズ川流域の洪水、ロンドン通勤圏にも影響拡大
超たのしそうにボートのってんだけど。

愛称は「カニ蔵」 全容知る?振り込め詐欺の男を公開手配 警視庁
>住所、職業不詳、山田泰士容疑者(25)を公開手配した。
>明治大 山田泰士 やまだたいじ 政経4 世田谷学園高出 178cm・73kg
また、人権派弁護士から犯人の名前消せって言われちゃうかな。

TPP早期妥結 経済3団体要請[02/12]
内容が不明な契約を急げって言う三悪。経団連は本当に悪党すぎてワロタ。

【ナイジェリア】ウマル・マンコ長官、2013年における犯罪件数を報告[2/12]
>マンコ長官は人材育成やITツールの配備により犯罪抑止につながっていることを述べています。
凄い名前、感動した。

スイスの国民投票、移民制限に賛成多数 EU側「遺憾」
シャベツニダ!レイシストしばき隊はスイスいってカウンターデモしてこい。
日本で在日に制限を書ける何かをしたらシャベツニダで埋め尽くされるわ。

http://jp.ibtimes.com/articles/54245/20140209/1391954700.htm
●「大量移民反対イニシアチブ」可決、スイス経済に激震
>不動産価格の上昇、住居不足、犯罪率の増加などはこうした移民が原因だとし、今回のイニシアチブを立ち上げた。
犯罪率の増加は日本も同じ。アルカニダが増えるたびに増加する。朝日はこの部分をカットした。

早稲田女(ワセジョ)は本当にモテないのか[東洋経済]
性格の悪い女ってだけのような気がする。最終的には婚活の話題かよwww
女の価値は若さ。ということを言って終わりか。

再発した「教育費貧乏」 親心は変われなかった 家計再生コンサルタント 横山光昭
手取り42万円ってことは給与56万ぐらい。でボーナス2回あると考えて
672 + 100万2回で872万ぐらいかな。モデルケース何人いるんだよww

東海併記法案、カリフォルニアなど7州に拡大の動き
>バージニア・ニューヨーク・カリフォルニア・イリノイ・テキサス・メリーランド・ジョージア・マサチューセッツ
日本に邪魔される前に速攻でやる!!ということだそうです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]