忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[3114] [3113] [3112] [3111] [3110] [3109] [3108] [3107] [3106] [3105] [3104]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
凄い円安のターンで11月が終わった。
このままいくと12月も円安のターンだろうな。
過去のクソポジを決済するチャンスがあれば決済しておきたい。
ユーロ円のクソポジだけ何とかしたかったが
コレはもうダメかもしれん。

海外の日系紙 絶好調のドイツに内在する貧困問題 400万人以上が時給7ユーロ以下
ドイツの失業率が6.9%で堅調だと言うがこれが本当ならば相当嫌な状態なのでは?

「明るく活発」と同級生 千葉・市川の刺殺、犠牲になった湯浅さん
凄いアパートのデザインだなコレ・・・更にわけのわからない子持ち。
もはや何がなんだかわからない。

中3少女がFC2で“飛び降り自殺”を動画配信 ネットに救いを求める10代の悲痛な叫び
エロいメンヘル処女JCで有名だったらしい。キチョマンである。

女子高生に唾かける 自転車の男、大阪
そこはどう考えても精子だろ。何を考えてるんだろう。
頭おかしすぎ!

トリンプ:“おもてなしブラ”発表 “握手”ホックで合掌を表現[変態]
ブラに真心とか書いてあってワロタ。さすが変態深部向けの写真。

強烈ご当地キャラ誕生で騒然、北海道北斗市の「ずーしーほっきー」。
どう見ても化け物。

韓国の技術で…2020年に月、2030年に火星へ行く(2)
火星にゴキブリが住み着いてテラフォーマーズがリアルに行われる。
火星にいくなら全員で行って戻ってこないでほしいです。

米軍爆撃機、中国の防空識別圏を飛行…妨害なし
あれ、迎撃して撃墜するんじゃなかったの?

背中に「鶏ガララーメン」、ベトナム彫師、意味も分からず中国語のタトゥー彫り逮捕―独紙
インチキすぎてワロタ。これはひどい。

首相「菅政権が対応誤った」 民主議員の原発事故情報非公表に反論
>「福島ではいろいろな情報が隠ぺいされてきて、特定秘密保護法でさらに秘密が拡大されるとの懸念がある」
キリッ!ズバッ!ッと指をさしてかっこよく指摘してみたら超毒大ブーメランを食らう。
その時は民主党政権でしょうってなww
安心安定の馬鹿っぷりにワロタ。何でも人のせいにするからこうなるんだよ。

処理どうする? プーチン大統領寄贈のトラが飼育員襲撃=韓国
>公園側は事故について柵の高さがわずか1.4メートル
ちょwwwwこれは、楽に飛び越えてくるぞ。

HIV血液、数人に輸血 日赤検査すり抜け 厚労省、感染有無調査
>この男性は以前にも献血したことがあり、日赤が保管検体を調べた結果、HIVの遺伝子が検出された。
これ、加害者で献血した人を逮捕するべきだろう殺人でしょ。
意図的にやってるよね。

「100万分の1」の精度すり抜けた「検査目的」の献血
> 献血時の検査でHIV感染が判明しても、基本的には献血者への告知はしない。
無料HIV検査なんてしてくれません。たぶん、もっとすり抜けた血液があると思う。
今回は40代のガチホモBLOODだろ。最低もいい所である。

川に入れ、腕にろうそく…写真をツイッター掲載[大阪]
世間ではこれを拷問という。反省しないガキのために税金を使いたいくない。
殺処分でお願いします。笑顔であんじょうくびきりおとしまっせで頼む。

秘密保護法案、衆院委可決…与党みんな賛成多数
読売、朝日、毎日、東京と新聞社の狂ったところがすべて反対。
民主、共産も反対している。つまりこれはいい法案である。

Husband uses PlayStation 4 to live-stream passed out wife's naked body[英語]
夫婦でエロいことしてストリップしたのを配信したらしい。

51歳・知的障害者の強制わいせつに無罪
知的障害者なら何をしても無罪。なら、外に出すなよ。
同意してたのに訴えたのが謎。
おや、人権団体がアップしてきた。

日経平均大引け、大幅に3日続伸 年初来高値に迫る、円安を好感[11/25]
株は上がっても給与変わらず。

アラフィフ女性:モテモテって本当? 元気な「バブル流」が日本を救う[変態新聞]
変態は何がしたいんだろう。変態は何がしたいんだろう。変態!
お前は何がしたいんだ!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]