忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[3058] [3057] [3056] [3055] [3054] [3053] [3052] [3051] [3050] [3049] [3048]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
相変わらずモンスターハンター4をやっている。
ネルスキュラ(上位)が強い。
この嫌がらせのような毒挟み攻撃。
眠り攻撃がなくなったがその分、毒が強い。
毒のダメージが大きい。
10回ぐらい死亡しただろうか。あばばばばば。
コレを倒したらHR5の試練がやってきた。
ただ、武器を作るためには何度かネルスキュラを倒す必要がある。
あばばばばば~
HR5の試練がキツイ。アレの亜種なのだが毒尻尾の回転がちょっと斜めすぎるだろ。
あばばばば範囲ひろいし。噛み付き攻撃もブレス化して炎ダメージある。
死亡しまくりだ。
ハネを壊して2回死

おもてなし[変態]
表無しってことで裏ビデオだけってことかな。変態だけに
しかしまぁ、ヘイトスピーチの対象が在日韓国人、韓国人の2つに対してだけということが書いてない。
「外国人」と一気に幅を広げている所が変態新聞らしいです。

物価は今後も上昇、2%目標に着実に進んでいる=日銀総裁
物価上がって給料据え置き。物価+2%で消費税+3%だと5%使える分が減るな・・・

生徒の足首縛り川落とし、火であぶる…4人逮捕
この犯罪者の命に価値はありますか?自分が支払った税金で学費を支払いたいですか?
高校の学費無償化に価値はありますか?

女子着替え中の教室で騒ぎ、駆けつけた教諭が…
>6年の2クラスの女子児童計23人が体育の授業前に着替えていた教室
教師(ロリペド異常性欲者)でありカメコである。変態の王道じゃねぇか!

米大統領、アジア歴訪中止 TPP年内妥結不透明に
日本も締結しないようにしてくださいよ。
って、カモが日本だけだから日本だけ締結させたいのはわかるんだがw

【社会】野村旗守氏「大の男が『残りカス』に抗議しているのは滑稽ですらある」…言葉が生まれた時は既に空虚化していた「在日特権」
> 「'80年代、'90年代と、強面で鳴らした朝鮮総連が幅を利かせた時代ならともかく、財政難に喘ぐ朝鮮学校の前で大の男たちが徒党を
>組み、声を張り上げ、拳を突き上げて、在日特権の『残り滓(かす)』に抗議するさまは滑稽ですらあります」
もうスレ立てた時点で特権があると認めてる件。

【国内犯罪】治療と称し、女性の下着を脱がし下半身触る 整体師の中野こと李栄煥(韓国籍)を逮捕-北九州市[10/03]
名前が2種類あってわけわからんわ。
やはりまたしても「在日ありし場所、罪有り」だ。

若年失業率、40%突破=景気低迷が直撃-イタリア
失業率は12%です。って発表があったのだが。
世代別に平均してるわけじゃなくとある世代に突出してるとなると・・・

性非行、ネットを監視へ…捜査員が客装い補導
何で男は逮捕されて実刑なのに女は注意で終わりなんだよwww
どんだけ性差別されてるねん。

中国籍男「再雇用断られ撃った」…大阪役員殺害
>拳銃は来日後の8年前、中国人から購入し、護身用に持ち歩いていたという。
これが逆だったらデモがおきて破壊の限りが尽くされただろう。
中国人を雇うからこうなる。まぁ、韓国人でもおなじっすけどw

医師の「服脱いで」に夫が逆上、CT装置を棒でめった打ちにして破壊。
>手に棒を持って「ごろつきがどんなものか見せてやる」などとつぶやきながら、設置されていたCT装置を破壊していた。
みろ!これが中国だ。

中国でスズメバチが猛威、1600人以上襲われ41人死亡
これはいったい何があったんだ!

アキバ危ない「JKお散歩」 女子高生、性被害の恐れも
>東京都千代田区外神田1丁目のここなつ店内で、「少女の肩を触っただろう。規約違反だ」などと客の男性(49)に因縁をつけ、現金30万円を脅し取った疑いがある。
おい性被害じゃなくてただのボッタクリ(ry

アキバ危ない「JKお散歩」 女子高生、性被害の恐れも
>「ここなつ」店長の杉野直容疑者(25)ら男女4人を恐喝容疑で逮捕し、2日発表した。
だそうですwwwwここ☆なつ

「バカッターを誘発せよ!?」失態写真投稿アルバイト“ブラック派遣”が実在した!![サイゾー]
ソースがアレなのだがこれが本当なら馬鹿を送り込む派遣会社が儲けまくりだな。
ライバルを確実に蹴落とせる。やられたらやり返せばお互いイメージが悪くなるし。
やられた会社はやり返せばよいwww

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]