忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[3051] [3050] [3049] [3048] [3047] [3046] [3045] [3044] [3043] [3042] [3041]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
モンハン4でハンターランク(以下HR)4になったあああ。
村クエは多分クリア?1歩前のところまでいってる。
アイルー集めしまくっていて殆ど前に進まなかったが
 HR3のクエを適当にやってたら緊急クエストが出た!
HR3クエに火山で爆弾岩みたいのを運ぶクエがあるのだが無理だろこれ。
この岩を持つとHPが減っていく。
これゴールする前にHP尽きるんだけど。
どっどっどうすりゃいいんだよ。アイルー頼み?
アイルーが回復してくれる事を祈る?
筆頭野良ゴゾウと癒しゴゾウの二匹を連れて行こう。
って、やつら俺の言うとおりに回復笛ふかねえええ。

[TGS 2013]「World of Tanks」では歴史の正確性とエンターテイメント性の両立を目指す。WargamingのCEOインタビュー
おや、一重でエラのついた民族がやってきて右翼化を叫ぶニダ。

韓国外相、首相の国連演説取り上げ批判 歴史問題で態度変更要求
国を挙げて全力で敵対しかしてこない。
そして反論すればヘイトスピーチという謎の単語で反撃してくる連中。
で、憎くて日本人に暴行加えたり殺人、強盗、強姦しまくってる韓国の方々はヘイトクライムじゃないの?
それでも日本人が悪いですか。もう、帰れよ。こっちくんなよ。

PS3「魁!! 男塾」限定版にはリアル「民明書房」が付属 しかも飛び出す「刷出(スリーデイ)」印刷だと……!
何で付属フィギュアが男爵ディーノなんだよwww

金融庁、みずほ銀に業務改善命令 反社会的勢力と取引
韓国の事かwww

博報堂社員を準強姦容疑で逮捕 酔った女性に暴行
段々、品質落ちてきてるなぁ。ここは給料もよく学生に人気。
ここは難易度の高い就職先なのにコレって・・・

経産キャリア:ブログに暴言 停職2カ月の懲戒処分に
>ツイッターで市民団体や国会議員を「左翼のクソども」などと中傷していたことが表面化。
官僚とは、自分さえよければいい。 自分が甘い汁を吸うためだけに生きている。そういう存在です。
ただ、面白かったのでワロタww

旭日旗使用を刑罰対象に=韓国議員が刑法改正案
>同国内の競技場などで日本の旭日(きょくじつ)旗を掲げた場合、1年以下の懲役か300万ウォン(約27万円)以下の罰金を科す刑法改正案を国会に提出した。
これはwwwもう、韓国とは付き合わなくていいのでは?
日本も除鮮しないとダメでしょう。
靖国放火、この法律を入れて「日本人は韓国に来てください。」「仲良くしようぜ」なんてのは無理。

6歳女児にわいせつ行為=容疑で元保育士男再逮捕-警視庁
>元保育士の無職大聖寺雅人容疑者(36)を再逮捕した。同署によると、「小さい女の子に興味があった」
前科があってまたロリ職かよwww
ろーりんろーりんろーりん、しょうがくせいは~さいこうだぜ~
って小学生より下じゃねぇかよ!凄い上級者だ。写真が何処かに上がってたが完全なるキモヲタである。

ヒグマに襲われた男性、反撃に使った道具は…
リアルモンハンすぎる。

~ iPhone 5sでは互換Lightningケーブルに注意、充電/通信できない場合も ~
ここまで来るとダメな企業に思える。でも、アメリカの企業なので叩かれない。
これをソニーがやったら袋叩きだろww

タマネギの少なさに激怒、インドで客がオムレツ屋店主に発砲[09/25]
>先月には、武装した男たちがタマネギを積んだトラックを盗む事件も起きていた。
タマネギ価格が3倍になって強盗が出る面白い国。
大体、ほかの具があったらタマネギが少ないって分からないだろ。

安倍首相:法人減税「企業優遇」ではないと強調
それに法人税を下げても労働者の賃金は変わらない。
ただ、利益が増すだけである。あと、海外の通販とかは支払ってないでしょ。
この際、消費税の分を法人税増やして取ってしまえばいい。
法人税として取られるぐらいなら賃金で消化する流れを作ればいい。

首相、法人減税に意欲 賃上げ企業の税制優遇も 消費増税へ「好循環が重要」
多分、税制優遇するぐらいじゃ上げてこないと思うよ。

パキスタンでM7.7の地震 46人死亡、海上に島が出現
また、中国と韓国が領有権を主張するぞwww
フロントミッションを思い出した。

[TGS 2013]総入場者数は過去最多の27万197人。4日間にわたって開催された東京ゲームショウ2013が閉幕
ほらでたwwまたこれかよww
その割にはホールが歩きやすかったように思える。ファミリーが圧倒的に減ってる

iPhone 5s:「指紋認証ハッキング」は成功したのか
そりゃできるだろwwwGTAネタを混ぜやがってwwwそれが一番現実的。

靖国神社に放火目的?で侵入 容疑の韓国人を逮捕 警視庁公安部
>韓国籍の無職、カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。公安部によると、容疑を認めている。
また、TVでは報道されないんですかね?
これ、取り押さえなかったら燃えてたわ。これも差別だと言いえますか?

【国際】 フランスでは暴動デモ、韓国では汚物まき散らし(画像あり)・・・各国で同性愛婚の反対派が過激化
やっぱりこれかwww

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]