忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
恐喝発覚の小学校長が自殺 北九州 '06/11/13
>福岡県警によると、五年生の女子児童が一年間にわたり同級生から恐喝被害を受けていたことが発覚した北九州市の小学校の校長が十二日午後、同市の林で首をつり死亡しているのが見つかった
学校のドンである校長が自殺するなら生徒も死んだり、恐喝したり強盗したりレイプしたりすわー。
責任の取り方を間違えている。

よかたら社会ニュースのランキングでも
あっあああ~んあん~ギシギシアンナン。
提督の決断Ⅳは潜水艦で攻める以外に攻略法は無いのか?
と個人的な愚痴をかいてみる。

小5女児が同級生らに十数万円、学校がいじめ隠ぺい[11/11]
 北九州市内の市立小学校5年の女子児童(10)が、複数の同級生や上級生からほぼ1年にわたって現金をたかられ、十数万円を渡していたことが市教育委員会や学校の調べで分かった。
 女児は一時、自殺を考えるまで追い込まれ、学校側もいじめと認識していたが、市教委には当初、「児童間の金銭トラブル」といじめの事実を隠して報告していた。市教委は「隠ぺいととられかねない」として学校側を指導、調査に乗り出した。
 女児の家族らによると、たかりが始まったのは2005年の夏休みごろから。最初は小遣いやお年玉で工面していたが、要求金額が1万円以上に上がり手持ちの金がなくなったため、自宅の金庫や両親の財布から抜き取っていた。母親が今年9月末に気付き、相手の親と話し合った結果、少なくとも約8万円の授受を確認。女児の家族は被害額は20万円以上としている。
(読売新聞) - 11月11日8時30分更新
ちなみに校長は自殺済み。上のネタの続き。もしかして校長は女児でも買っていたのか?
余計な罪が見付かる前に自殺。自殺した時点で教育者になる資格ねーよ。
小学生で10万以上もってるだとーーー。
未だに10円駄菓子を沢山買った時に喜ぶ俺ガイル。
DSだって、ソフトが4つしかないんだぜ。未だにNintendogsやってるんだぜ。わらっちゃうだろ。
脳トレと動物の森だけなんだぜ。
全部、親展無しの繰り返し。なんだこれは・・・

女子大生の性交体験率62パーセント[11/11]
女子大学生の性交体験率が6年前より約10ポイント上昇して62%に達し、横ばいの男子大学生とほぼ並んだことが11日、「日本性教育協会」(東京都文京区)がまとめた全国調査で分かった。
大学生の性交体験率は、74年の第一回調査の男子23%、女子11%が、前回99年にはそれぞれ63パーセント、51パーセントに上昇。今回は男子は63パーセントで変わらず、女子が62パーセントに急伸した。
高校生は女子が6ポイント伸びて30パーセントとなり、前回と同じ27パーセントの男子を逆転した。中学生は男女とも3-4パーセントでほぼ横ばい。
キス経験も女子の増加が目立ち、大学生では前回の9ポイント差を埋めて男女同率の74パーセントに。高校生は男子48パーセントに対して女子52パーセント、中学生は男子16パーセント対女子19パーセントで、いずれも女子が男子を上回った。

そうですか。おれは蚊帳の外ってやつですか。10%あがっても俺の相手が出てこない現実。
チンポだけなら元気です。俺も仲間に入れてください。
ダマレゴゾウは起き上がってこちらをみている 仲間になりたそうだ。
仲間にしますか? 
→はい
 YES

この図式おかしいんだよね。50% 50%が正しい。
だって男女同じ数だけ統計とったらずれないだろ。何人か嘘ついてるわけだw
とりあえず、キスだけでいいから(ry
すみません、フェラだけでいいから(ry

駐車の誘導係にひかれ死亡 運転交代してもらった女性[11/11]
>三浦さんは「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているという。
普段、外車だからアクセルとブレーキの違うんだよ。と・・・セレブな言い訳をしてみるテスト。

<自殺予告>大人によるいたずらの可能性?石原知事が見解[11/10]
>「あんなものは大人の文章だ。理路整然としていて、私は違うと思う」
ぁゎぃぅ意味不明な小文字いれたり顔文字あれば子供だと思うんだろうか?
いや最後にね。いい事いうんだよ。
>「自分で戦ったらいい。ファイティングスピリットがなければ、一生どこへ行ってもいじめられるのではないか」
戦え!でも相手は複数いて囲まれる。勝ち目がないどうすればいいか?
1匹ずつ始末するんですよ。戦術とは何か?
もっとも自分が有利な位置を取り無傷で1匹づつ倒す事だ。できるならやってみろw
相変わらず好戦的なので首相になって特定アジアを震撼させてほしい。

拍手[0回]

PR

コメント
いじめ問題
前々からあったのは間違いないのに、マスコミがちょっと報道するといっせいに出てきますね・・・それにしても北九州の校長は(亡くなった方に文句を言うのは忍びないですが)自殺して責任逃れするなんて職務放棄ですね。
【2006/11/13 06:44】 NAME[Dee] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<多額の退職金がパーになったら校長まで苦労してのし上がった意味がなくなるぞ。
九州男児の癖に風上にも風下にもおけんぞw
【2006/11/13 14:19】 NAME[(,,・Д・)] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]