忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2953] [2952] [2951] [2950] [2949] [2948] [2947] [2946] [2945] [2944] [2943]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 原作レイプの女王様。
ほら、あの可愛くない女優さん。
名前がでてこねえええ。
未来日記のレイプ度合い。黒執事のレイプ度合い。
うーん。どうでもいい作品へと進化させまくるなぁ。
ガッチャマンもレイプなのか。
ああ、ドロンジョ様は最高だったなぁww
明日は選挙か。どうりで五月蝿いわけだ・・・。

ダルビッシュの本命はAV女優? “奥さん気取り”古閑美保の立場は…
>AV女優の横山美雪(23)の名前をズバリ挙げている。
>記事によると、AV好きで知られるダルビッシュが横山の作品を気に入り、知人を介して猛アタック。
ビッチな嫁を貰って失敗。結婚の成功率の低さを物語っている。
イケメンならAV好きでもいいってかよ!

ルーマニア人関与か すでに出国、日本の被害突出10億円
>1月に欧州から入国し、入国審査時に写真撮影されたルーマニア国籍の20~30代の男らと酷似していることが判明。
また、チョンカーと見せかけておいて欧州の韓国であるルーマニアか

スイス中銀、フランの上限を1ユーロ=1.20フランに据え置く
日本だけ文句言われてこれは何も言われないのかよw

5歳妹にプロレス技繰り返し死なす、米国で13歳少年逮捕
>少年は妹の体を持ち上げてベッドに叩きつける「ボディスラム」を繰り返したほか、腹を何度も殴り、体の上に飛び乗るなどの暴行を加えた。
13歳が35年の無職暮らし確定。少年法が無いって素晴らしい。
過去に出た未成年の殺人鬼がリリースされた時、住み着いてる場所は不安で一杯だろ。

上段回し蹴りで空手指導者死亡、大学生に有罪
>成蹊大学4年草山秀彦被告(22)
>「指導者は無防備な体勢で、組み手練習中だったわけではない」
殺人じゃなきゃ復学できたのに。集団強姦まではセーフで教師になることも可能。

裁判員の死刑判決を破棄…南青山強殺で東京高裁
20年の刑務所生活でも反省しませんでした。
もう62歳で救いようがないから死刑にして楽にしてやれよ。

片田珠美(41)近親相姦、適応障害…おのれの欲望に従うことこそ「美」、世間に従うのは「善」
なにをいってんだ?

寝ているすきに…公務員が公務員に盗撮行為 京都府警、滋賀県職員を逮捕
>府迷惑行為防止条例違反の疑いで、滋賀県職員の堀田悟容疑者(32)=京都市伏見区=を逮捕した。
>隣に座った京都市内に住む公務員の女性(27)のスカート内にスマートフォンを差し入れ、盗撮行為をしたとしている。
いくらなんでもバレるわwww

強姦容疑で24歳男を再逮捕 神奈川県警
>伊勢原市東成瀬の無職、小柴博考容疑者(24)=強制わいせつ容疑で逮捕後、処分保留で釈放=を再逮捕した。小柴容疑者は「今は言いたくない」
反省の色なし。強姦、強盗。やりたい放題じゃねーかよ。

海外で「日本では “眼球舐め” 流行っている」と報道 / 専門家「危険だから絶対にやめて」
NAIVERの親会社であるLINE本社が元凶だそうな。また、チョンカーである。
「毎日デイリーニューズWaiWai問題」再来である。毎日新聞が変態新聞と呼ばれた理由がこれだ。
おっぱい、マンコならわかるよ。眼球は無いだろ・・・。

大もうけ携帯3社へ膨らむ不満 スマホ速度表示に利用者あきれ
> 家計から吸い上げる通信料のおかげで、携帯大手3社の12年度決算は絶好調。NTTドコモ、ソフトバンク、KDDIの営業利益は合計2兆274億円
1人当たり、年間8万円の消費。とんでもない利益を生み出してるのに国は何も言わず。
ついでにこの費用が半額になったら?他の産業が助かります。
儲けすぎると批判を始める孫社長。なんもいわんの?
2006年だったか携帯電話儲けすぎってキレてたでしょ。

イラン監督が韓国ベンチにガッツポーズ、FIFAに報告へ=韓国
審判をカネで雇って八百長する人が言ってもなぁ・・・。
あと、相手チームぶんなぐっただろおめーw

【動画】サッカーW杯予選で韓国人スタッフがイラン選手を殴る!
>数人の韓国人スタッフがイラン選手に殴るなどの暴行を加えた。
本来なら出場停止処分なのではないでしょうか?

ヘイトスピーチ:在日コリアン排斥 毎週のようにデモ[変態新聞]
変態(毎日)新聞が書いてあるようなプラカードや排斥を語るような文字が写真に1つもない件。
ねつ造もほどほどにしておけ。
差別主義と言うフリーターさんは入れ墨だらけで乗る車はベンツなんじゃねーの?

「ロリコンでしょう」男性保育士に向けられる理不尽な視線
> オムツ交換が必要になった時は、園児と2人だけの空間ではせず、周りに同僚がいることを確認してから行う。
>「むやみに抱いたり、膝の上に座らせないなどしています」(29歳)
>「女子園児にシャワーをしなければならない時は、周りの同僚に声をかけてわかるようにしています」(45歳)
ならなきゃいいんだよ。どうみてもロリコンでしょう。
ここまでしてやる仕事では無い。

ニート、過去最多の2.3%=若者白書
>15~34歳の若者を対象に12年の雇用状況などを調べたところ、
63万人のニート。ナマポ予備軍。ミンス時代の遺産じゃねーかよw

アベノミクス評価で賛否 独首相「日本は大変な赤字」 伊首相「成長に強い関心」
>メルケル首相は「為替について労働コストの安い国から『競争条件が不利になっている』と指摘が出ている」
人件費は安くあるべきだ。貧乏人は死ぬまで貧乏。子供さえいなければ貧乏人は増えない。
ということか。

人との交流が不安な人向け CGキャラと会話を練習するソフトをMITが開発
MITってイカ娘を見てから馬鹿の集団としか見れなくなった。
あの3馬鹿博士のせいだwww

ベネズエラ議会で哺乳瓶禁止の動き、「粉ミルクは愛を損なう」
乳児(ライバル)圧勝。くやしすぎる

焼きごて、子宮摘出… 元「慰安婦」李守山さん、シンポで証言
>旧日本軍による拷問で体中にやけどを負い、妊娠発覚後に子宮を摘出させられた過去を振り返った
>海辺の村で暮らしていた17歳の時、警察官に「紡績工場に就職できる」とだまされ
うりなら~ふぁんたじ~そうさ~うそだけさ~
別のソースでは15歳だったとかwww

韓国人女性 「慰安婦問題」で日本政府を批判
>李守山さんは15歳だった1944年、紡績工場の仕事だと騙されて旧満州に連れて行かれ、日本軍の慰安婦として働かされました。
なwwwwwwww

反韓デモ乱闘で8人逮捕 在特会・桜井誠会長、「しばき隊」メンバーも
>反韓デモ側約200人、抗議側約350人が参加、デモ隊の集合直後からもみ合いとなり
在日のチンピラ350人。主な仕事は喧嘩と暴力。
反韓デモの倍に上る。差別されているという割にはいい車乗ってますね。
ベンツのSクラスってのはお高いのでしょう。
そして、しばき隊はデモ終了後に入れ墨の品評会をしていたとさ。
ただのやくざじゃねぇかよwww暴力団ってことすか。

「在特会」会長ら8人逮捕=新宿排外デモで暴行容疑―警視庁
しばき隊の文字は無い。世界ではこのように捻じ曲げて報道されている。
350人が200人を囲み脅す。入れ墨したヤクザみたいな連中がな。
そこに関しては何の報道も無いのです。これが在日青年団w
もう、祖国に帰れよ。

日本の民族主義者、韓国人街を襲う 日本人からも「恥」の声=中国
中国から見ると新大久保は韓国人街認定なんだ。
記事の内容は実にどうでもいいゴミ内容ですけど。

生きたゴキブリをアプリ操作、米研究者が開発したキットに注目集まる。
まず、ゴキブリを捕まえる所が無理だろう。
おっと、あの国の人間のことじゃーないぜw

みかじめ料要求容疑で組員逮捕 福岡、「警戒区域」適用
修羅の国らしい暴力無しか。相変わらずアノ国の人は迷惑です。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]