忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2932] [2931] [2930] [2929] [2928] [2927] [2926] [2925] [2924] [2923] [2922]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 5月最後は髭を作るための1日で終わった気がする。
糞ポジを覚悟して放置する勇気。
 現状は、相変らずのアクセス規制。
この大規模規制がいつまで続くんだろうか。
また1ヵ月かかるのかな。●持ちも規制されてるんだろ。
それと、BlueToothの余計なのがあって困った。
もう機材は壊れ通信も不能だ。
 設定にあるオプションのBlueTooth情報交換にクリア(C)があるので押下したら全て消えた。
そして、使う物を登録しなおせばよい。

【中国】人気ミルクティー カエルの死骸が混入[06/01]
中国なら良くある事。名前から察するに粉を溶かして作るタイプなのかな?
だったら作る時点でわかるだろ。
日本じゃ、三重のイオンでタンク内で腐った死体水だぜw

真・女神転生IV
結局、3DSもかわずに終わった。

模造手りゅう弾罰則化=6月議会で条例改正へ-福岡県
>手りゅう弾や爆発物と紛らわしい外観の模造品などを公共の場所や乗り物に正当な理由なく置くことを禁止。
どいうことだよwww修羅の国どんだけ荒れてるのww

「本当にこんなに安いのか…」3千円で女子高生と性行為 容疑の元警察官逮捕
>埼玉県入間市久保稲荷、元警視庁警察官で警備員、斎藤義明容疑者(29)を逮捕した。
これは安すぎる。どうなってんだよwww好奇心わくわwww

Ubuntu のバグ「Microsoft が市場シェアの大半を握っている」が「修正済み」に ― だが、本当に修正されたと言えるのか?
指定のリビジョンで確認したところ、バグの再現を確認しました。
再現率10/10でした。もう一度確認してからコミットしてください。

川口のソープランド経営者ら3人逮捕 埼玉
韓デリ許してソープ許さず。何故、突然に?
半端にやらずに全店舗やっちまえよ。

サラリーマン1万人アンケート、回答者の40.3%が"退職後の生活資金"は「0円」
男性のグラフを見ると団塊の世代に搾取されていることが良くわかる。
このグラフ、永久保存しておいてもいいわ。
こんな状態で商品を売ろうとか考えるのは無理がある。

せがまれて…生徒とアダルト番組見た中学教諭
>11年4月には、下級生のパンツを脱がせた男子部員にパンツを脱ぐことを強要したとされる。
いい先生じゃないかwww

無線 LAN ルーターの近くでは、野菜が育たない ― デンマークの学生が研究
大丈夫なのか?

平井堅、投票は「操作、枕営業なし」
枕営業????どういうこと?どういうことなんだ!アッー!

朝日新聞社員を書類送検 わいせつ画像公開容疑
>携帯電話で撮影した自分の下半身の写真をネット上の投稿サイト「ついっぷる」に複数回投稿し、不特定多数に閲覧できる状態
そこは毎日のポジションだろw
エロ画像かとおもったら自分のかよwww

UPDATE 3-スプリント とソフトバンク 、買収に伴う安全保障面の対策で米当局と合意
アメリカでは国の安全を守るために正しい判断をしようと努力している。
日本でコレやったらチョン差別と言って終わるぜ。

「熱中症で錯乱」と男性に無罪 神戸、通行人2人を襲撃
これで無罪になると人権派弁護士や人権教育のエキスパートがやりたい放題になるぞ。

ミクシィ悪用、デート商法…詐欺で14人逮捕
>大阪市西区のソフト販売会社「WAO」社長で、韓国籍の片和男容疑者(33)(大阪市西区)ら男女14人を詐欺、特定商取引法違反(不実の告知)容疑で逮捕した。
また、大阪の在日か。こいつら犯罪者しかいねぇなww
必ずもうかるなんてのは存在しない。詐欺だってわからんのか。
必ずもうかっていたらゴゾスレなんて億万長者しかいねーよww

自民・金子恵美氏食べたチョコは民主・金子恵美氏への贈り物
ババア7つの大罪が今、発動する!
嫉妬、強欲、暴食、憤怒が発動したようです。
支持者が間違えたんだろ。住所同じじゃないんでしょ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]