忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2876] [2875] [2874] [2873] [2872] [2871] [2870] [2869] [2868] [2867] [2866]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
さて、今週は黒田バズーカの力を侮って早期利益確定と
ショートに切り替えたのが大失敗であった。
EUR/JPY 120.904S 2013/04/04 14:33:00
コレを何処かで損切りするしかないだろう。
既に-6万。1か月分のトレードと同等レベルに来ている。
ああ、これがロングだったならなぁ。
更に北朝鮮の無慈悲シリーズと核ミサイル攻撃が待っている。
まぁ、アメリカ相手に打つぞ!って脅したら先にやられんだろ。
そして超絶円安が待っているわけか。
ショート大失敗である。ここでロングしてもなにやら天井ネタが出てくるだろうし。
損きりして様子見が一番っぽい。

 まさかブロアーが劣化して割れまくるとは・・・
このブロアー12年前の物。
そりゃ12年前じゃ劣化もするさ。というわけで買い換えた。

エツミ ブロアー ジェットブロアー レッド E-270R
これにしたんだ。ゴムくせえええええええええええええ。
ただ、風力は中々あって1発の攻撃力が高い。ゴム臭さが無ければ完璧の商品。
国産品だし。

精神障害者の雇用義務付けは必要か不必要かの投票実施
企業の負担だけ増えるよな義務付けやめろよ。障害者枠、女性枠で仕事の平等性が減るわ。

「一日でも早く党首討論を」 民主・海江田代表
少なくても、民主3年で賃金は上がらなかった。
それどころか仕事は減り、企業のリストラが進んださ。
派遣業も更に厳しくなりましたよ。ええ、この恨みは死ぬまで忘れません。

【社会】 ムラムラした女の子向け、男がホテルで添い寝してくれるサービス…女の子「性的なことするけど風俗じゃなくてクリニックなの」
ちんこはいってますやん!それ、交尾でっせ!

ソロス氏:日銀の新刺激策、円相場の雪崩の引き金に-CNBC
そういや、960億円の利益出しただろ。また、何かしこんだな。
何となく円安を誘導したがってるように思える。

コラム:黒田総裁に強い指導力、2%達成で抱える2つの難題
これがミンス政権による企業破壊の前だったらな・・。
もうすでに工場もかなり閉鎖したし。リストラも行われまくった後。
タイミングが遅かったかもしれん。

市場も驚いた異次元緩和、黒田日銀の「バズーカ砲」炸裂
名前がアレですが1日で糞ポジが救われた。ただ決済後に大噴火して涙目。
ここまで来るとは思ってなかった。

セガ、女子向け新ブランド「Segakawaii」展開 ― 第1弾はゲーム機のバックパックやタンクトップ
この迷走具合がセガの魅力。いったいこれは・・・誰得?

米Mozilla、次世代レイアウトエンジン「Servo」を韓国Samsungと共同開発
もう、ネットで通販できないし。FX関連もデータ抜かれるだろ。
韓国が絡むと大体そういうことされるんだよ。やめとけよ。

知らぬ間に“格付け”に巻き込まれるママ友のカースト制度
いやすぎるwwwこんな母に育てられるから子供が糞なんだよ!

日本慰霊碑に「×印」落書き 米サイパンなど、中国語で「打倒日本」表記も
4カ国語で書かずとも中国語と韓国語で注意書きを書けばよい。
まぁ、そういうミンジョクなんですよ。

大バカ者は首相をやるな
>当時の鳩山由紀夫首相は同じ場面で、こんな意味不明の訓示を行っていた。
>「政治家がバカ者で、そのトップの首相が大バカ者である国がもつわけがない。本来政治は、バカ者がやってはいけない」
まぁ、そのバカ3人が3年半で企業を壊滅状態に追い込んだんすけど。

戦前並みの“排外主義者”にモノ申す これで東京オリンピックが来るわけない
ムーギー・キムってヤツらしいけどあの国の人だろうな。
毎年、空き巣、強盗、強姦で逮捕されて外国人犯罪率No1の座を守り続けているだろ。
何故、韓国人だけが嫌われているのか?それを抜いて話すからおかしな人が増えるんだよ。

フランス、サッカー選手の高額報酬に75%課税へ
>フランス政府は100万ユーロ(約1億2000万円)を超えるサッカー選手の給与に75%の税率を課す。
やりすぎだろ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]