忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 Saeco マジック カプチーノ シルバー SIN 017 XN
Saeco マジック カプチーノ シルバー SIN 017 XN
自宅でカプチーノが飲みたくてもコレをかったら負けだと思う。
これはオサレな人専用で一般市民向けじゃない。3万以下ですけど。
市民向けじゃない。セレブ向け。


PS3ないの!? 争奪戦過熱 転売屋横行で10万円も [11/04]
>一方、ヨドバシカメラやビックカメラ、トイザらスなどの店頭では通常価格で購入できるが、「予約は受け付けていない」という店が多く、販売当日に購入しようとすれば行列覚悟となりそうだ。
朝鮮人の企業みたいですね。
当日、TV取材で行列が出来た!任天堂よりオレスゲー!報道をするための下準備は出来た。
ちなみに、夏になったら発火事件で更に報道w
元々10万近い商品だったので。
12月になったらWii(仮称)でるし。買う必要ないかと。
WiiとPS3だとPS3の値段がなぁ。ちょっと高すぎ。
ランキングにも1発頼むよ。


wiiのバーチャルコンソールで一生遊べそうな件について
PCエンジン以外は空気よんでる。
というか、任天堂やるじゃないか。
この調子で行くと一生遊べる数でるとおもう。
SFCだけで遊び尽くせる。

<車ドア出火>運転中の女性やけど 堺市の路上で[11/04]
>トヨタ自動車(本社・愛知県)の主力小型車「ヴィッツ」の運転席側ドアのパワーウインドー作動スイッチ付近から出火し、運転していた同市の接骨院勤務の女性(61)が右手に全治3週間のやけどを負っていたことが分かった。ドアからの出火は極めて珍しいといい、同社は原因を調査している。
ドウシテタイトルニトヨタノモジナイノ?
思わずカタカナになるぐらいの不思議。これが名古屋パワーだ!
ガソリンスタンドだったら(ry

コメ:不作なのに値下がり続く 農家には「泣きっ面に蜂」[11/04]
>「60キロ1万円を切るとやっていけない」
5kg1700円。60kgにすると21000円?
もう計算できない。60kg1万5000円ぐらいだったらオレも買いたい。

●ばぐ太かわいいよ。ばぐ太・・・
【論説】 「"モテる男"とは!…自信満々、女の子をガツンと触る、キザっぽい、男より女の信頼重視」…モテ男論★7
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1162626496/l50
7スレ目まで立ててくれた。ありがとーーーー。
なんかしらんが、ばぐ太の好感度が20%あがった。
福岡イジメ殺人スレとか見てると、ばぐ太寝てる暇ないんじゃねーか?
ここ数日、1時間おきぐらいにばぐ太スレ立ててる気がするし。

●カスタマレビューが最低な件について
生ロリピロー めこすじちゃん
(;'Д`)ハアハア  身長が150センチと小柄であるにも関わらず・・・異常なまでの、乳の大きさが、気になった・・・。
あと・・鼻が殆どないために・・・鼻をかじる事も出来ず・・・また・・
眼が異様に大きいため・・・近づいてみると・・・『奇異』な気がする。

あと・・・『ネーミングセンス』の悪さには・・・そそられない。

こういうキャラは、裏打ちされた設定が無ければ・・・

--レビュー--
これはひどいと思ったが、まだマシなほうw
といっても、佐久乃もこ すけポチ
コレより悪くないけど。

涼宮ハルヒの憂鬱DVDが40%オフだ。
ハヒルも是非。限定版をゲットし損ねた人は。
といっても2と4だけだが。全部じゃないのよ。


●ハローワークにいこうとおもう。
・雇用保険被保険者離職票
・雇用保険被保険者証
・住所及び年齢を確認できる官公署発行の書類
(住民票、運転免許証、国民健康保険被保険者証等)
・写真(縦3cm×横2.5cmの正面上半身のもの)2枚
・印鑑(認印で可)
・本人名義の普通預金通帳(郵便局は除く)

雇用保険の離職票?そんなもんあったか?
貰った記憶が無い。
探したらあったので行ってみたい。
アフィリエイトは収入にならない。気が向いたらサイドバーのリンクでも踏んでみてください。


「ほんとに、けいたいでんわ買ってくれるの!?」
「今日はお前の誕生日だろ」
「・・・カーチャンお金あるの?お金大丈夫?」
「カーチャン、0円で買えて無料で使える携帯電話を知ってるの。」
「わーい、これからはカーチャンといつでもお話できるね」
       J( 'ー`)し
        (  )\('∀`)
        ||  (_ _)ヾ
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       | 11月携帯使用料金   |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       / 基本料*2  5760  /ヽ__//
     /サービスP*2  4000  /   /   /
     / 超過通話  34850 /   /   /
    / 通信料    7980 /   /   /
   / 請求書代  105  /   /   /
 /   ̄ ̄計  52695 /    /   /
解約?なら機種代の残り全部払ってもらうニダ!
   │               _[孫正義]
   │   J( ;'A`)し       (`Д´ )
   │     (  )\( 'A`) ロロヾ(  )
   │     ||  (_ _)ヾ     ||
返済と解約の為にパートを増やした母は体を壊して病気になってしまった。
母は 「母ちゃんバカでごめんね」 と言って涙を少しこぼした
                 ('A` )
         J('A`)し    (  )
      /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ  ||
     // ̄ ̄ ̄フ /
   / (___/ /

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]