忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2869] [2868] [2867] [2866] [2865] [2864] [2863] [2862] [2861] [2860] [2859]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
3月のトレードが終わった。
01.AUD/JPY 96.134S 2013/03/06 22:14:00 決済 2013/03/07 02:04:00 95.979L 差益+1550
02.AUD/JPY 94.534L 2013/03/04 13:35:00 決済 2013/03/04 20:15:00 94.851S 差益+3170
03.EUR/JPY 123.561S 2013/03/07 23:03:00 決済 2013/03/20 09:34:00 122.166L 差益+13950
04.EUR/JPY 123.012L 2013/03/20 17:02:00 決済 2013/03/20 21:14:00 123.727S 差益+7150
05.EUR/JPY 123.791S 2013/03/20 21:15:00 決済 2013/03/21 23:07:00 122.705L 差益+10860
06.EUR/JPY 122.724L 2013/03/21 23:09:00 決済 2013/03/22 00:24:00 123.104S 差益+3800
07.EUR/JPY 122.573L 2013/03/22 09:34:00 決済 2013/03/22 21:49:00 123.146S 差益+5730
08.EUR/JPY 123.205S 2013/03/23 00:31:00 決済 2013/03/23 00:59:00 122.809L 差益+3960
09.EUR/JPY 122.425L 2013/03/23 01:15:00 決済 2013/03/23 02:14:00 122.743S 差益+3180
10.EUR/JPY 123.666S 2013/03/25 09:21:00 決済 2013/03/25 21:26:00 123.000L 差益+6660
11.USD/JPY 94.432L 2013/03/26 00:29:00 決済 2013/03/27 08:44:00 94.659S 差益+2270 スワップ+4
12.EUR/JPY 120.235L 2013/03/27 23:28:00 決済 2013/03/28 02:00:00 120.548S 差益+3130
13.EUR/JPY 120.246L 2013/03/28 13:38:00 決済 2013/03/28 20:31:00 120.683S 差益+4370
14.AUD/JPY 97.902L 2013/03/29 02:19:00 決済 2013/03/30 01:40:00 98.029S 差益+1270 スワップ+74

最後のオージーを決済してから寝た。
4月からチャンスを狙いなおす。
差益だけで69500円。スワップ78円。
1ヶ月に出した利益の過去最高じゃないか!
博打勝負で運だけに身を任せたカイジ勝負。
 +1万を5回と言う目標は大幅にダメだった。逆張り博打勝負の連続。
危険な賭けにでて種銭を稼いだのであったとさ。
 毎月、5万のペースを維持できたら所得税の支払いに食い込めるんじゃないだろうか?

【NHK】在日韓国朝鮮人中傷デモで申し入れ[03/30]
韓国のデモは、KILL JAPとか書いてあるじゃん。
ころせー!ころせー!って叫んでるんだろ。あと、火つけたり遺影つくってるのでしょう。
なんだかなぁ。もう、国に帰れよ。こっちくんな。

【民主党】有田芳生参院議員に批判が殺到 「朝鮮へ帰れ」★2
ミンスの人もにたようなことしてるだろ・・・。
ヘイトスピーチと騒ぐ辺りがマスコミのレイシストワードクリエイト能力の高さをうかがわせる。
仏像盗んだり、「竹島」を領土だと騒いだり、反日デモしたり毎日のように逮捕者を出している国の人。
これが韓国人だよ。で、嫌われないほうがおかしいだろう。

「ソニーのリストラ批判」にモノ申す日本の電機メーカーがリストラせずに、どこがする
>“キャリアデザイン室”などを使って“実質的退職勧奨”
突然、40台で首きられるよりマシだって。金もらえんだろ。ならマシだ。
ただ、その削られた人はどうすんの?しぬの?

野良ネコ殺処分問題にコメント殺到
別に野良だっていいじゃない。野生動物って不幸なのかな?
もし、宇宙から金玉狩り星人が来て人類の数を制御すると言ったらどうするんだ?
金玉をカマで刈り取られても知らんぞ。

「断層確認」の発表訂正=コンクリート円柱周辺を誤認「立川」掘削調査で東大
適当な検査だなぁ。

マダガスカルを覆うバッタの大群、人道危機悪化の恐れ
>このままでは国土の3分の2がバッタに覆われる勢い
写真見てワロタ。想像以上だった。どうやって駆除するんだろう。

フェイスブックCEOが政治団体設立へ 移民改革目指す
>ザッカーバーグ氏は「すべての移民が簡素な方法で市民権を獲得できる道を開くことに焦点をおく」
テロリスト過ぎる。

幼稚園プール水死:水深20センチでなぜ…両親悲しみ今も
産婦人科の医師、幼稚園、保育園で訴訟がバンバン起きたら長期的にやる仕事としてはデメリットのみ。
やらないほうがいいよね。

カネに群がる女たちの最新事情 「金持ち男性」座談会
>[中川淳一郎 貯金][中川淳一郎 節約]
グーグルワロタwww
これで年収3360万という俺の10倍。結婚しないという選択肢がベストアンサーになってる世の中。

強盗強姦容疑で韓国籍の男を逮捕 警視庁 他にも6件に関与か
>韓国籍で建設会社社員、金用将容疑者(29)=千葉県市原市東国分寺台=を逮捕した。
>平成23年10月以降、東京都立川、昭島の両市と江戸川区内では計7件の強姦事件が発生。このうち5件では、現場に残された遺留物から検出されたDNA型が金容疑者のものと一致した。金容疑者は24年7月まで立川市、今年2月まで江戸川区に住んでいたといい、同署はほかの6件も金容疑者の犯行とみて調べる。
これがヘイトスピーチなんすか?実際に起きた事件。
民団のみなさん、これをどう受け止めてますか?
グーグルニュースで強姦と検索すると大半が韓国の話題。

グリー田中良和社長とディー・エヌ・エー守安功社長、CESAの理事に就任内定
この団体は、業界関係者が勝手に絡んで判断する団体だから何の意味もないんだよなぁ。
正直な所、内ゲバだろ。何1ついいことが無いでしょ。

シカを北朝鮮兵士と誤認か=一時、最高警戒態勢-韓国軍
>最高警戒態勢「珍島犬1」
シカに手榴弾とか。おもしろすぎる。

朝鮮総連、本部競売回避で「政界工作」か 民主政権に働きかけ
民主党の密約かよ。散々、密約だとか機密費を

相模原いじめ:「同じ目に遭わないように」被害生徒証言
大企業は問題のある人間を雇い損失を出さない策取る必要がある。
この学年でこの地域の人間は雇わない。
出身地をしっかり調べて問題のある可能性を排除する。
兵庫県、大津市、等は例外なくエントリーシートの時点で落とす。

朝鮮総連本部、宗教法人が落札=不動産競売、45億円で―東京地裁 .
出て行った後に来るのは怪しい組織かよ!

生放送中にiPhoneを放り投げたノキアCEO
ワロタwwwただ、使いこなすよりも脳を奪われて昆虫化した人のほうが多いように見える。
ノキアのヤツだったら金属フレームがしっかりしてるから投げつけても壊れなさそう。

登校促した担任、中1女子の顔殴る…目の下骨折
>奈良県大和高田市立中学校の男性教諭(30)が、担任を務めるクラスの1年女子生徒(13)の顔を殴り、目の下の骨を折る1週間のけがを負わせていたと同市教委が25日、発表した。
尻を触る、マムコをペロペロする。いろいろやることあるだろ。
子種をかけるとか! 殴るってのは教師(ロリコン)として間違ってないか。教師と書いてロリと読むのですよ。

露出度&透け感アップが2013年の水着トレンド!セクシーな“バンドゥ”も流行
アベノミクス関係ないのにwww
トップレスをトレンドにしろよ!ブラなし。ノーブラの開放感をトレンドにしてください。

ATM引き出し限度額1万2000円…キプロス
不安解消で月曜から円安のターンだけど、これは何1つ解決していない。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
4月からの法改正の仕事が終わらない!為替できない!

そちら絶好調ですね。いまは稼ぎやすいですから、転換点まで頑張って下さい。その先に納税が待ってますよ(笑)そんな難しくないので。
【2013/03/31 00:06】 NAME[toku] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゴゾウさん、法改正で為替が出来ない。クエリを作成して実効して検証して・・。もうダルい!

そちらは絶好調だね。その調子で納税してくだちぃ。自分でするの面倒だよ(笑)
今のところ転換期てはないので、取りやすいですが、気をつけて下さいね。
【2013/03/31 00:15】 NAME[toku] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<実は確定申告の書類、書き方だけは知ってるぞ。何度か書いているぞ。
自分のではないぞwwww
さて、勝率を計算するために過去***年ってのをやるとミンス3年半があるから難しいと思うぞ。
あいつらが乱高下させた分は法則を壊すだけのブレイカーだぞ。
【2013/03/31 23:25】 NAME[(,,・Д・)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]