忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2855] [2854] [2853] [2852] [2851] [2850] [2849] [2848] [2847] [2846] [2845]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
相変らずユーロ円のクソポジが救われない日々。
このまま保持しつづけていいんだろうか?
1度ぐらいは円高魔王が降臨してチャンスが来るはずだ。
というわけで様子見のターン。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-
変態紳士向けだが12万本いったのかこれ。

日米で中国潰し 経済的、軍事的に牽制 TPP交渉参加
本当に利益になるのかね?参加しない前提だったら交渉すらさせてくれないだろ。
必ず参加するかどうかはアレだが。

【経済連携】カナダとメキシコが極めて不利な追加条件を受諾してまでTPPに喜んで参加する本当の理由[13/03/09]
1:遅れて交渉した国は、既に交渉を始めている9ヵ国が合意した事項(条文)を、原則として受け入れ、再協議は認められない。
2:交渉を打ち切る権利は、9ヶ国にあり、遅れて交渉入りした国には認められない。
これが本当なら参加する意味ないとおもうんだけどwww
経済連携でもなんでもないだろ。

中2を性風俗に雇った疑い 経営者ら4人逮捕
大塚コスプレ学園だってさ。なんという超優良店。
21年から家でして援助交際などで暮らしていたそうな。10歳だと・・・。

インタビュー:日本に必要なのは産業政策ではなく競争=楽天社長
>「日本人は、強いところをさらに強め、弱い産業は断念して他国にまかせることが必要だと気づくべきだ」
なら、アマゾンあるから楽天いらないね。なんか、変な本を読む液晶のやつ・・・それもいらんね。
楽天銀行のメールがうざいんすけど。あと、ログイン時に楽天のポイントがどうこう言う登録を促すの邪魔です。

投資家、過去情報でアドレス推測 数字書き換えで 決算公表前閲覧
これは企業がバカなのですよ。


メタリックすぎる食用スプレー、無味のため「どんな食べ物もOK」。
これは、巨乳女子の乳首に最適なピカピカスプレーである。

自殺覚悟13歳に世界から手紙、助け求める母の呼び掛けに2,000通。
アメリカなんだからショットガンで敵を殺せばいいだろ。
手榴弾やらC4で相手ごと自爆してもいいだろう。


「コンクラーベ」のバチカンでトップレス抗議
これは、バチカンに行きたくなってきた!

「すしは健康食品どころか、体によくない」英国栄養学者が指摘―中国報道
そりゃ、普通に考えたらご飯と魚だけなんだから健康食品でもなんでもないわ。
何で健康食品ってジャンルになってんだよww

ストーカー被害:昨年は1万9920件認知、過去最多に
鉄ヲタでコスプレイヤーにストーキングして、俺は精神病なんだ宣言したヤツを思い出した。
何をするか分からない宣言も合わせて思い出した。

【社会】 「楽天」ロリコン社員、小学生女児にわざと体当たりし、公園への連れ込み狙う。他にも女子小中学生数人被害か…東京
>ネット通販大手「楽天」の社員で東京・大田区に住む伴野貴之容疑者(26)です。
最低だな!さすがロリコン。新しいロリ専用端末のiPed(愛ペド)を販売しろ!

台湾の男性教師、HIV感染知りながら男性100人と性的関係 大規模感染に
100人の小学生と性行為。女性教師100人だと!と勘違いしたらガチホモ速報であった。

シャープの複写機事業 サムスンが買収意欲 提携交渉時に打診も破談
民主党と元:日銀総裁の白川の作戦通りだな。
円高で日本企業を苦しめて破壊しつくす。

ダレノガレが偽情報に怒り露わ、西武選手との関係をきっぱり否定。
何でもいいからハーフを出そう!純血種は終わっているみたいな流れ作るのめんどくせ。
ただ、うるさいだけのタレントを増やすなよ。たまにハミチツするようなサービスがあるならいいですが。

ネットバンキング“不正送金”で中国人の男を逮捕(03/13 14:00)
また、中国人です。ATM犯罪の9割は中国だろ。
もうさ。逮捕時にこいつが生きている限りは貿易しないとか言って引き渡せよ。

お好み焼き店夫婦殺害、被告に無期懲役判決
>無職竹中誠司被告(25)被告は公判で、強盗殺人事件について「よく覚えていない」と述べ、弁護側は無罪を主張していた。
弁護士が余りにキチガイすぎてワロタ。

熊本園児殺害、2審も無期…被告の控訴を棄却
>控訴審で弁護側は、「責任能力に問題があった」として刑の軽減を求め、山口被告も被告人質問で、「(1審は)自分の精神障害を考慮していない」と主張していた。
弁護側が精神病は責任能力が無いって認めてるからこういうこと言えるんだろ。
つまり、精神科通院の人間は外に出してはいけない。ってことなんですよ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]