忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2820] [2819] [2818] [2817] [2816] [2815] [2814] [2813] [2812] [2811] [2810]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ドラ箱の湿度45%まで上昇。
なんだこれは!何処かに隙間があるのか?
なんか、少しずつ上昇してきている。密閉度がイマイチなんだろうか。
中国から飛んでくる毒PM2.5とかいうやつだ。
あいつら、外出できないレベルとか酷すぎる。
どうやら、一方的な円安展開が終わったようだ。
グーグルアースが俺を見張ってるから終わらせた。
グーグルの陰謀に違いない。リアルタイムにみてるんだからなwww
ミンスの原口がいうにはリアルタイムで見ているらしい。
 ブログのエディタが変わった。うーむ。
これから毎朝どうしよう。ちょっとこまったぞ。

ナカバヤシ キャパティ/ドライボックス27L/グレー DB-27L-N
ドラ箱ってコレのことです。

ジュース飲みすぎで全歯失う、水嫌いで毎日最高8リットルも摂取。
母乳ならこうならなかった。つまり、俺は母乳を飲むべきなのである。

民主党原口「グーグルアースか何かで見れば、どこに日本の艦船がいたか分かりますよ」
がくがくブルブル。いまもグーグルに見張られている予感。

日経平均、54年ぶりの連続上昇止まる
そりゃ、いくらなんでも勢い突きすぎてるし止まりもするわ。

JKリフレ:少女使い添い寝業務 労基法違反4容疑者逮捕
>東京・秋葉原のJKリフレ「Furiru」店長、根本貴容疑者(31)ら4人を労働基準法(有害業務の就業制限)違反容疑で逮捕
>「放課後リフレ22(にゃんにゃん)」店長、木山陽介(29)▽「Cherry girl」経営、角田光隆(43)▽「渋谷108リフレ館」経営、笹嶋久万(ひさかず)(39)の3容疑者。
韓国系のデリヘルとかさっさと逮捕してくれよ。

70代の在米韓国人が黒人夫婦を銃で殺害「原因は犬の汚物」
>下の階に住む容疑者宅のバルコニーに糞が落ちてくることがあり、頻繁に争いがあったという。
これは殺害してもしょうがないな。さすがに毎回ウンコが落ちてくるのはトンスラーじゃないと耐えられんわ。

円安時代の韓国・業種別天気予報ITは晴れのまま、クルマは曇り
何故か韓国が円安に対して騒ぎ立てる。韓国の全てにおいてマイナスだという事を叫ぶ。
民主党時代、円高でサムスンと業種が被る企業のリストラ、工場閉鎖、開発部門の閉鎖。
多くの損失を生み出してきた。そして、逆に利益を上げたものを考えてみよう。

プレステ4、年内発売 7年ぶり新型、ソーシャル連携も[朝日新聞]
え?これ正式報道じゃないだろ。いいのかこれ?株価を不正操作したいのか。
これは相場操作だから逮捕だろ。

ソニー、「PS4」年内発売 ネットワーク機能を充実
20日に外人が発表するんじゃなかったの?
株価上昇を狙ったんだろうけど、色々発表したら下がったオチか。

海自ヘリ、レーダー感知し緊急回避…数分照射
よくあるライフルで赤い点がついてズキューンの手前ってことだからな。

乱暴後「助けて」懇願を無視、殺害・切断した男
>強盗殺人、強盗強姦(ごうかん)罪などに問われた元同僚の住田紘一被告(30)(大阪市住吉区)
>弁護側は「検察側の主張する動機には疑問が残る」とし、「住田被告の両親が更生に協力する」などと訴えた。
死刑以外に何かあんの?再犯したら弁護士を死刑にする法律を作らないと。
こういうわけのわからん言い訳するし。死んで償えよ。

9歳少女が女児出産、メキシコ
>「少女が妊娠したのは8歳のとき。相手は17歳の少年だが、逃亡し、行方がわからなくなっている」
殺人、麻薬、警察逃亡、メキシコと言えば犯罪ですがこれはひどい。

デル、244億ドルで株式非公開化へ--M・デル氏らによる買収を正式発表
ただ、ココの会社の電源とファンが酷くてすぐ暴走する。
長持ちしない。これは実際に体験した話。

日銀総裁辞任表明で円急落、2年9か月ぶり円安
辞めてくれただけで祝砲が発動するという嫌われっぷり。
後は病死辺りで幕を閉じておわりか。

政府、中国に汚染物質排出抑制要請へ 東日本にも大量飛来の可能性
毒ガスまいて攻撃ってことですよ。
どうやっても防げない。風向きを変えられればいいのだが。

「卵子の老化」啓発のNPO設立[NHK]
もう、何でもアリだな。

デフレなのに…生活費世界1位は東京、2位大阪
デフレってマックと牛丼だけじゃないの?一部、弁当屋もそうだけど。210円弁当とか。

機内に「子ども禁止ゾーン」設定、格安航空のエアアジアX
これやるとさ。子持ちの鬼女がうるさくして消える。
その昔、子供禁止の喫茶店があってだな2カ月で消えた。

「おれ、強盗やねん」 コンビニ強盗未遂容疑で無職男を逮捕
>強盗未遂容疑で、韓国籍で京都市伏見区向島藤ノ木町の無職、金権一容疑者(37)を逮捕した。
日本人に成りすまして強盗する。さすがやねん!

【中央日報】「安倍首相が振り回す『円安の刀』は普通でない、韓国企業が日本企業に切られる」[02/05]
民主党が円高を推し進めて日本企業をつぶした。これでわかったろう。
もう遅いんだよ。

123階建て第2ロッテワールドのコア部メガ柱に亀裂=韓国[02/04]
建造後にどうなるかが知りたい。

焦点:深刻化する中国の大気汚染、背景に複雑な政治力学
何処のFPSだよ。Fog効果だしすぎだろ。

中国の大気汚染、日本も「警戒レベル」 ぜんそくや脳梗塞にリスク 汚染物質、黄砂に付着して飛来
もうすでに毒ガス攻撃に出たな。

中国大気汚染、日本の空は大丈夫? 識者から懸念の声も
>東京電力福島第一原発の事故後、関東から娘と避難してきたが、「福岡も空気が良くない。私が過敏なだけかもしれないけど、目がゴロゴロする」。
逃げた先では中国の攻撃のターンでしたー。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]