忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2807] [2806] [2805] [2804] [2803] [2802] [2801] [2800] [2799] [2798] [2797]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今度こそ、1回目の暴落で掴もう。
2回まって底を狙おうとするから失敗するんだ。
既にチャンス待ちで2回失敗してるからな。
テラフォーマーズの4巻いつぐらいに出るんだろう。
続きが気になる。
連載されてるマンガは読んでないのでコミックス待ちだ。

テラフォーマーズ 4 (ヤングジャンプコミックス)
バレンタインの後か・・・ゴキブリ漫画。

自己注射薬、迷ったら打て…アレルギー女児死亡
なんだこのゾンビ映画や軍隊的なタイトルはwwww
お前等、笑わせたいんだろ。
100人に2人はアレルギー持ちが居るというのが本当なら自分たちの頃そんな居たか?
44人の教室だったが1度もでくわさなかったぞ。

【観光振興】漫画で外国人観光客誘致へ--『浦安鉄筋家族』の舞台巡りイベントに外国人留学生45人参加(千葉) [01/27]
千葉には馬鹿な子供しか居ない。浦安は馬鹿しか居ない。って内容のマンガだぞw
これで原作の舞台を見に行きたいとは思えない。まぁ、本当に馬鹿なガキが居ると思っていくなら居るけど。
浦鉄レベルのは居ないからな。あ・・いや・・いたわ。

【ガジェット】「今は大東亜戦争中なのか?駅に溢れる敵性用語。来日してくる韓・中の大半は親日派。日本の良い印象伝えた方が益[1/27]
優先席の説明は日本語と英語だけの謎。
ただ、やたらと中国語と韓国語の表記が並ぶため文字の認識がキツい時がある。
ごちゃごちゃしすぎなんだよ。ローマ字表記と日本語だけでいいだろう。
それなら、大体の国で読めるんだしさ。

細野氏「民主党がなかなかニュースにならない」
>一皮むけた民主党を見せることが出来るのではないか
勃起の細野まだいってんのかwww誰がチンコの皮の話をしろといった。

外出中にスマホで家電操作 経産省が規制緩和へ 今春改正、成長戦略に弾み
コレは禁止しといたほうがいいぞ。
クラッキングされて勝手に操作され勝手に使用開始事件が多発しそう。
電子レンジに何にも居れず30分廻されたり、夏場に暖房MAXとかありえるよ。
つまり、スマホ非対応モデルのみ売れるようになりそう。

【社会】消費者庁のキャリア官僚が夫婦で飛び降り自殺か - 東京
遺書は?他殺なんじゃなかろうか?

年齢確認ボタンに腹立て63歳レジ壊す
>大阪府枚方市立中学校の非常勤講師大櫃和好容疑者(63)を現行犯逮捕した。
やりすぎだろwwwただ、見れば分かるには同意する。

マック60秒キャンペーンで『ハンバーガー無料券』が無限増殖できる可能性
アホか!クーポンで購入した物で砂時計開始。また60秒オーバーして次の無料クーポン。
これさ。店員が涙目になるだけだよ。損失どうしてんだろ。店もちかな?

海外のマクドナルド動画
なんだこれwwww
何処の国だろうコレwww言葉がわからないのでFuckingしか聞き取れなかった。

雇用促進、減税を倍増 税制改正大綱原案 控除40万円に
1人増やすと法人税の控除額を40万円(現状20万)にするそうな。
この話の続きどうなったんだろ。

アベノミクス「給料上げた会社は減税」 バイトの時給も「緊急経済対策」で上がる?[01/10]
ちょっと前のJ-Castとかに書いてあるやつだけど。実際そうなるのかどうかは疑問だな。
コレの結果が知りたい。できれば4月までにやって欲しい。
派遣会社のブラック企業っぷりは酷く5月に1回チャンスがあるだけです。

子供に人気のあのカードゲームにホンダ車だけ登場しない理由
「ギャグ」「ちょいエロ」「真剣バトル」なんて3本柱だから断ったんじゃないか?
明らかに子供向けじゃない作品だし。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
最近は為替の利益伸ばすのに適していますね。
ただ、押目があるから短期的に決済する戦略で攻めています。

ゴゾウさんは為替をどう攻めますか?もちろん、リアルトレードでなくシュミレーションで。
【2013/01/28 09:12】 NAME[toku] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<25日平均のちょっと上まで押したらロングするというやり方をしたかったのだが
この流れに全く乗れずクソポジを眺めて終わりだぞ。
結局、1月なんもしてないぞ。
【2013/01/28 09:17】 NAME[(,,・Д・)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]