忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2771] [2770] [2769] [2768] [2767] [2766] [2765] [2764] [2763] [2762] [2761]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 とりあえず、リア充爆発しろ!
クリネタはコレで終わり。
 新聞社の2択ってすげーなぁ。
韓国に強硬姿勢を見せれば右翼化。
ちょっと争いを避ければ公約違反。公約無視。
どちらにせよ。叩かれるんじゃねーか。
これだったら、完全に「韓国無視」関わらないと言うベストな選択しかない。
それでいこうや。

【政治】蓮舫氏が民主党代表選出馬に意欲
2位じゃダメなんですか?

小4男児、浴槽の熱湯に転落 全身やけどで死亡 愛知
こえええ。これは虐待なんじゃなかろうか。
どうしてこんな死に方するんだ?

女子のホンネを暴露! 年齢が上がると、純粋に恋愛できなくなる?
余計なことはいうまい。

イヌワシが子どもをさらう衝撃映像がYouTubeで話題に→「作り物でした」と作成者が告白
中々おもしろかった。この後、イヌワシに育てられて10年後にコンドルマスクとしてレスラーになる動画が10年後できるのを祈る。

安倍総裁:韓国に特使…「竹島の日」政府式典開催せず
開催・・・右翼化、アジアを軽視と叩かれる
やらない・・・公約破棄、ネトウヨ激怒と叩かれる。
どちらにせよ。叩くという方針には変わりないマスコミ。

「日韓関係を発展、改善させたい」 自民・安倍総裁、韓国への特使派遣で
日本のマスコミに対するサービスし過ぎだろ。右翼化対策。
韓国に対して優遇する=ネトウヨ激怒と色々叩く。
強硬策で右翼化は鉄板だな。何をしても叩かれるならば相手をしない!

帰宅途中の女性に尿?かける 東京・北区の路上で相次ぐ 20歳前後の男
>1人で徒歩で帰宅した女性(23)が背後から来た男に突然左肩を捕まれ、ペットボトルに入った液体を飲まされそうになった。
>男は年齢20歳前後で、身長160センチぐらい。黒っぽい上着と白っぽいズボンを着ていたという。
どんだけ変態なんだよwww

小5女児、給食後に急死 アレルギー原因か チーズ入りチヂミ食べた後[12/21]
>学校はアレルギーを把握しており、女児にはチーズを抜いたチヂミを出したが、おかわりでチーズが入ったものを食べたという。
乳製品は危険だ!規制しろ!だと乳の成長を阻害するのでやめていただきたい。
韓国食品、危険すぎる。

恋実らず凶暴化=ゾウ、次々殺人-ネパール
>このゾウはこの1カ月に少なくとも6人を踏みつぶして殺害した疑いがある。これとは別に4年間で9人を殺したとの情報も出ている。
リア充踏み潰されろ!!ってことか。

歴史・文化・NRA――なぜ米国では銃規制が議題に上らないのか
金は命より重い。その認識をごまかす奴は生涯地を這う。と、焼き土下座の人が言ってました。

群馬県に「ステーキのあさくま」初出店!オープン記念でステーキも半額に
グンマーに出店とか。向こうじゃ普通に野牛を倒して食べてるんだぜ。

生活保護費削減へ 真っ先に切り捨てていいのか[12/20]
真面目に働いて苦労してる人が医療費やらすべて支払ってダラダラ適当に生きてる連中が無料。
え?おかしいだろう。弱い立場じゃねーだろ。何もしてない連中だろうが!!
さすがチラ裏オンライン。

生活保護1割減に懸念 自民の衆院選公約で三井厚労相
まぁ、ミンス支持者のナマポリアンやら帰化ナマポリアンが居るからだろう。
働くよりナマポのほうが楽。という状態がいけないんだよ。ナマポでぎりぎりで十分でしょ。
やたらと騒ぎ立ててる連中は騒げるけど働けないとか意味不明だろう。そのエネルギーで働けや。
「努力した人がバカを見る時代。」これに尽きる。

不法滞在者、チャーター機使い集団で送還へ
強制送還を避けるために暴れたり民間人危害を加える時点で処分しとけよ。
面倒だから縛り上げて麻酔導入してアマゾンで配送したらいいよw

韓国大統領選挙の投票始まる、大接戦制し初の女性大統領誕生か
NHKが真っ先に報道したというヤツらしいです。だれでもいいよ。別にwww
前回の酋長様に見晴らしの良い崖を紹介してあげなされ。

六本木襲撃、出国中の7容疑者に旅券返納命令
>外務省は19日、中国などに出国している暴走族グループ「関東連合」(2003年解散)の元メンバーら23~33歳の男7人に対し、旅券の返納命令を出した。
逃げた先が中国とかw
中国で逃亡中の日本人がいると報道してもらえばいいのに。

ウォルマート、ウェブサイトから半自動小銃の一覧削除[12/19]
>米国最大の銃・弾薬販売会社でもある米小売りチェーン大手ウォルマート・ストアーズ
安売りで何もかも破壊するあの会社です。武器まで売ってたのかよwww

初代内閣安全保障室長・佐々淳行 自民は「何事モ学バズ」になるな
安倍が劉備、石原が関羽、ハシゲが張飛。最後滅ぶじゃん。
諸葛亮が来るまでは適当に逃げて無駄に戦ってたのに。
あと関羽は捉えられて殺される。張飛は部下に殺される。劉備も陸遜にやられて逃げた先で死ぬ。だったような・・・

中国の反日デモ 指名手配者全員無職でインテリは家にいた
>暴行や悪質な破壊行為を理由に事件後まもなく29名が指名手配された。その全員が若い世代で無職だった。
中国のネトウヨだなwww年収30万円しかないんだったらキレてもいいだろう。
逮捕されたほうがマシってことか・・・

ロボットアニメ「ガイキング」がハリウッド実写映画化!『ターミネーター』プロデューサーが製作
どう見ても悪役。

さよなら永田町… 落選議員、続々お引っ越し
ワロタwwwwwwwww今日までに退去しろとかwww

落選議員秘書、失業800人の悲哀 「子供がまだ小さいんです…」
ざまあああああ。

ワシントン駐在編集特別委員・古森義久[12/18]
CIAの人に日本の右翼化は中国と韓国の手法だと書かれてしまった。ワロスwwwww

安倍総裁:白川さん辞めてくれないかな…発言を渡辺氏暴露[12/18]
よく言った!散々妨害してきたんだからな。斬首でもいいぐらいですよ。
クビじゃなくて、晒し首な!
ミンスと白川のせいでどれだけの企業が死んだと思ってんだよ!4年は給料上がらないし。

経団連幹部に大型補正の方針説明 米倉会長は病欠
悪党の巣窟。貧困を生み出す経団連の会長逃げたかwww

国民年金の未納、455万人 加入者の26%は過去最多
>所得が低いなどの理由で保険料支払いを免除されたり、猶予されたりしている人も、438万5千人(25.2%)で過去最高だった。
ワロタwww

11年度の年金支給額、1兆円増 団塊世代が受給 財政一段と厳しく
年金もらえないなら払わないと言う選択肢がほしい。
正社員でもさ会社が半分払ってるのを自分の懐にダナ・・・
ということを了承してほしいすよ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]