忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708] [2707] [2706]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今、世間じゃ250円の弁当が売られる時代なのか。
250円で売り出すとか低価格すぎてワロタ。
今日、初めて売られてるのを確認した。秋葉原にあったよ。
コンビニのサンドイッチ1つと同等なのかよ。
おにぎり2個と同レベル。どうなってんだこれ?
この低価格路線で勝負すると飲食店全滅するような気がする。

円続落、一時80円台=3カ月半ぶり―外為市場[10/23]
久々に80円台になったが週末には79円台へ戻っていたのである。
久々の円安だーとかいうが120円合った頃を思い出すと十分に円高。

能力給の割合増やす、58%…経団連の企業調査
>「年功的な昇給割合を減らし、能力査定の昇給割合を増やす」
>「一部の社員を除いて年功的な昇給を廃止し、査定昇給とする」
これ、役員、一部の役職以外は値下げの対象とする。能力を理由に昇給しないって意味です。
これなら、40歳過ぎて若手を育てる意味は無い。だって自分の昇給の障害になるんだからなw
そういうことでしょ。能力給でいうなら能力があるのを増やせば自分が増える比率減るんだから。
能力が同等ならば同価値なんです。

「今は予定も何もない」 都知事選で東国原氏[10/26]
>石原氏の辞任表明に関しては「青天のへきれきという感じ」と語った。
お前は「特殊なせいへきという感じ」だろうが!禿に善人は居ない。

東国原氏が文春を提訴 「20人以上と関係」記事掲載
もうハゲでてくんなよ。犯罪歴もばっちりあるハゲだし。ハゲだし。

クロマグロ養殖場の拡大禁止 未成魚の乱獲防止へ規制強化
>農相は会見で「未成魚の漁獲が多くなると生態系に影響が出る」
どうせ、韓国か何かに利権があるんだろうねミンスだけに。
稚魚が成魚に育つんだから損は無いだろ。 その後、産卵さえクリアーしてしまえば完全養殖に繋がる予感。

生活保護:「基準引き下げ」に反対 県弁護士会、受給世帯の窮状訴え /新潟
変態新聞は相変わらず素晴らしいクオリティだ。人権派弁護士は死ねばいいのに。
「働いたら負け」まさにその通りである。 働けないけどナマポ利権を守る活動は出来ます。

フジテレビが無断撮影を開き直る?「黒子のバスケ」イベントに脅迫文が届いた報道で思わぬ余波
コミケで取材に来るだろうし、みんなで「アカピ、ウジテレビお断り」するしかないです。
個人がやったら盗撮りで逮捕。テレビ局がやれば報道か。さすがです。
素晴らしい糞っぷり。

石原都知事、辞職を表明―新党結成へ
え?次の候補ってブラック企業代表のワタミ社長、勃起ハゲ東の2名?
勃起ハゲはハゲだし。帰れよ。お前の禿県によ!どこにいたのかしらねーけど!

盗撮:複数の女子生徒被害、京都の中学教諭処分へ
>教諭の公用パソコンやハードディスクに、複数の生徒のスカート内を写した100枚以上の画像が保存されていた。
>デジタルカメラを下からあおるように構え、スカート内側の画像がカメラのモニターに表示されるのを生徒が見つけ、別の教諭に相談した。
素晴らしいカメコの構えじゃないか!カメコの先生になりなさい。
また、教師だから名前でないのか。パンティーチャー!

韓国サムスンの米アップルスマホ特許侵害認定 米国際貿易委が仮決定
日本では「韓国に対して差別」「右翼化」という単語を利用して回避するんだろうなw

沖縄県知事、たこや風船は「行き過ぎだ」 オスプレイ抗議活動
そもそも、基地周辺に住み着いたんだろ。
わざわざ、人間のいる場所を軍事拠点にするわけねーだろ。

もはや「草食」ですらない 絶食系男子 増殖中
>楽天グループの結婚情報サービス会社「オーネット」の調査
ああ、結婚しないとブライダル業界と不動産が死ぬからか。

即席めんから発がん物質…農心「人体に無害」と釈明=韓国
日本で売られていても日本のマスコミは全く取り上げないのであった。
雪印、不二家、その昔は、グリコ森永事件(その後、ロッテ躍進)もありましたね。
どうせ、ネットで騒がれたので仕方なく報道するぐらいだろう。

NYの韓国人団体 「慰安婦通り」の設置を推進[中央日報]
これアメリカがキレるよ。日本みたいに優しくないですよ。
まぁ、勝手にやれって感じかなw
アメリカで排斥運動始まったら日本に逃げてくるんだろうけど。
日本も排斥運動して在日とか1匹残らず追い出す。これしかねぇよ。

ニューヨークで韓国人女性の売春業者摘発、顧客にはセレブも=韓国
>「E4AKorea.com」「E4NYC.com」など2つの売春サイトを開設し、顧客を集めた。「E4AKorea」ではメイド服や女子学生の制服を着用した韓国人女性の写真を掲載し、勧誘した。
おや、現在の慰安婦たちが逮捕されたようだw
メイド服とかココだけ日本のパクリかよwwwまた、日本が悪いになるんかこれ?

正社員でも40歳年収280万円の絶望
これもできるだけ安く人を取り扱う派遣業の悪影響。
大体、中間マージン5割とか取りまくり間を抜く悪質業者を増やしてみたり。
結果、人間は材料であり安く手に入るという判断をする企業が正社員も安くしてみたり。
正社員でも40歳年収280万円の絶望[SPA!]
月収21万5000円
家賃  35000円
食費  45000円
光熱費 10000円
通信費 10000円
車維持費 25000円
子供の積み立て 20000円
パチンコ代 10000円 ←ワロスw
雑費 60000円

パチンコがすべてを台無しにしている。
生活保護のが倍以上になるじゃん。税金もねーんだろ。

女子が「バツイチ男性もいいかも」と思う理由9パターン
ねーよ。どうせダメなパターンも同じなんだろ。

ハロウィーンで仮装の少女が撃たれ重体 親族がスカンクと見誤る
アメリカらしいハロウィンです。まず、動物が居たらショットガンをぶっ放す。
もう、狙うのすらめんどくさくで散弾銃。

田中法相:辞表を提出…「体調不良」理由に[10/22]
>1日の内閣改造で初入閣した。
21日しかやってねーのかよ!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]