忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2709] [2708] [2707] [2706] [2705] [2704] [2703] [2702] [2701] [2700] [2699]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
さて・・・今月は円高で締めくくりそうな予感。
ミンス政権が1日続けば損失が1日分増えていく。それがミンス政権だ!
いつまで続けるんだろう。
企業のリストラが進んで無職が大量に増えるまで?

犯行予告わずか2秒で書き込み 神奈川県警、疑問を放置
どうやって2秒でやるんだよ。コピーアンドペーストしても2秒以上かかるだろ。
開いて、名前欄いれて文章いれて即投稿だろう。
よほどのバーストリンカーと見える。あ・・・バーストリンクしたら現実世界は止まるんだっけw
んじゃ、無理だ。

3党党首会談は決裂 首相、年内解散確約せず
まだまだ、国内で必要な場所を壊すことができると判断して解散しないのか。
もう勘弁してくださいよ。人権擁護法案でNoを言えない社会にするために頑張るのか。
1日長引くたびに災難が起きる確率が増える。来年、デカい地震がきたりしてなwww

肛門に入れた性具取り出せず 5日間苦しむ=中国上海
>医師は男性に全身麻酔を施し、肛門を拡張。潤滑油も使って大きな鉗子で格闘すること1時間。ついに入っていた性具が排泄物とともに出てきた。長さ23センチ、太い部分は8センチもある代物だった。
やばい。面白すぎて中国が好きになってきた。
肛門に何か入れるオナニーし過ぎだろお前ら!

韓国企業幹部ら産業スパイで起訴=帝人も標的-米司法省
>帝人や米化学大手デュポンの特殊繊維に関する企業秘密の窃盗で共謀したなどとして、韓国の繊維化学大手コーロン・インダストリーズと同社幹部ら5人が起訴されたと発表した。
>コーロンが2006~12年に不正に得たとされる少なくとも2億2600万ドル(約180億円)の利益の没収も求めている。(
日本だけ甘い処置なのである。これぐらいやって当然だろう。
これで懲りて日本から盗むだけになるだろうなぁ。

田中法相辞任の公算 「体調不良」で閣議欠席
なんか、役職経験者を増やすためだけにやってんだろおまえら。
いい加減にしろよ!

危険な“立った状態”での浣腸、医薬品医療機器総合機構が安全情報。
勃起した状態での浣腸するのは危険らしいです。

1杯なんと4000円 象のフンから集めた豆で作った高級コーヒー
一方、韓国ではウンコをそのままコーヒーにした。

16歳女子高校生ら5人逮捕 カセットコンロのガス吸引で
>ガス漏出容疑で、この団地に住む高校生の女子生徒(16)と友人でいずれも兵庫県尼崎市の高校生の男女4人を逮捕した。4人は容疑を認めているが、1人は否認しているという。

こんなのタバコ吸ったからに決まってんだろ。
ああ、また大阪の配下同盟の兵庫か。ここもアレが多いですよね。アレが!

[修羅の国]ロケットランチャー公開、福岡県警が倉庫で発見[10/18]
>爆発物取締罰則違反と銃刀法違反の容疑で再逮捕した同市八幡西区瀬板1、建設業岸良(きしら)研吾被告(37)(詐欺罪で公判中)を追及する。
なんで、対戦車兵器をもってんだ。在日が多い所は本当に犯罪が多いですね。

保護観察の男子大学生、関与否定 再聴取に、パソコン遠隔操作事件[10/18]
警察はどうやってやったと言わせたんだ?

石破氏に外国人企業献金=06~11年3社75万円-「全額返還」と事務所[10/18]
>同社代表者は日本人名を通称としていたことや、株主構成は外部から分からないなどの事情があるとはいえ、事実が判明したのですべて返金処理した。 

こんな国籍詐欺はねぇだろ。献金するときに国籍条項つけろよ。
契約書に「竹島は日本の領土である。」っていれればいい。
「日本海」とか書いても大丈夫だなw

14歳少女集団強姦で高校生ら3人を逮捕[10/17]
> 和歌山県警田辺署は17日、中学生の少女(14)を強姦(ごうかん)しけがを負わせたとして、集団強姦致傷の疑いで、男子高校生(16)と土木作業員(16)、無職の少年(15)を逮捕した。
DQNを規制するしかないな。

「結婚するつもり」中3女子を自宅に誘拐[10/17]
>未成年者誘拐の疑いで名古屋市緑区倉坂、コンビニ店員玉岡翔容疑者(20)を逮捕した。
おいおい、二十歳でフリーティア(永久アルバイト種族@男性)なんだろ。
そして14歳の新鮮おマンコペロペロとか逮捕されて当然である。
健全サイト認定のグリーでであったそうですが。健全な出会いでしたね!

中国GDP7.4%増に減速 7~9月、7期連続で鈍化 [10/17]<
それでも成長してるな。ただ、中国という国のリスクは日本を見てお分かりになったでしょう。
と、すでに撤退してる海外。日本だけ最後に残してババひかせんだろ。
わかってんだよ。

交通事故:原付きバイクの中2男子生が死亡…埼玉・北本
無免許、逆走、盗難バイク、中2、ドラ乗せすぎだろう。
1匹死んだようだけど、会社員のほうが災難だよ。
こういうクソガキの生産元ってDQNなモンペアだろうに。

沖縄知事「正気の沙汰でない」=米兵の女性暴行事件
一番ダメな兵士を沖縄に配備してるからこうなるんだよ。

沖縄 米兵2人女性暴行 集団強姦致傷容疑
>米海軍の上等水兵クリストファー・ブローニング容疑者(23)と三等兵曹スカイラー・ドージャーウォーカー容疑者(23)を逮捕した。
ほらな、ダメなやつだろ。

飲酒運転、わいせつ行為…4教諭を懲戒処分 埼玉
女子中学生(14)にわいせつな行為をしたとして東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕された県立狭山経済高校、佐藤玲(あきら)教諭(35)=釈放=
東京都内のホテルで、18歳未満だと知りながら女子中学生にわいせつな行為をした。県教委に対して「好意を持って自分からホテルに誘った」

埼玉四天王逮捕か。おいおい、釈放していいのこれ?
教師の99%は性的行為を職業にする者で性蝕者でございます。日狂組のおかげでこんな状態ですよwww

韓国への修学旅行での集団感染に関するページが消されていた
これは消したらまずいだろ。よくこんなところに行くなぁ・・・

2ちゃんの書き込みから韓国への修学旅行が中止に
>「自由行動の時に韓国人の付き添いがある」「先生に行き先変更を頼んだら、韓国は安全なので変更しないと言われた」「ある先生は授業中に竹島のことを独島とよんでいる」
明らかに在日教師じゃねーかよ!

パナソニック:6000億円の融資枠確保 4行と契約
融資してもらって未来があるかどうかわからん。
まず、政府が日本企業をディスって海外優遇するからねぇ。

「小さいことは良いことだ」、デンマークのアダルトサイトがコンテスト
>ホレンダー氏が知るなかで最も小さかった人は、勃起時の長さが1.5センチだった。この写真をホレンダー氏に送ってきた男性は、性生活に問題はないと話していたという。
これ原文はインチじゃないのか?
1.5インチなら3cmか。いやかわらんか・・・

細野豪志氏の反省演説、連合静岡会長「やめて」
>「政権交代前にマニフェストを作った時は『政権を取ったら何でもできる』とのおごりがあった」
なんだその中2的な発想はwww

青森で新聞大会始まる 「消費税と新聞」テーマに議論
消費税は増税するが新聞は適用外にせいや!何ってんだよ。アカピらしい展開だ。
まず、インクを使うの止めてくれ。尻を拭いたら肛門が黒くなった。
インクを使わないで文字が邪魔だから印字しないで白紙で販売し肛門をやさしく撫でる柔らかい紙にしてください。
ウンコだけとるエンボス加工もいれてください。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]