忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2695] [2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688] [2687] [2686] [2685]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
歯の治療。
去年とれたプラの詰め物をしてた場所が黒くなったので見てもらった。
虫歯になってない。再度埋める。
歯肉炎なので痛い。そして歯肉炎治療の方向へ。orz...

レアアース「もっと調達して」中国業者懇願 2年前と状況変化
>安価な中国産レアアースに頼り切っていた日本の産業界だったが、2年前のチャイナリスクへの反省から足腰を鍛えた。
反省する業種は強い。

同志社大生、強姦未遂 ツイッターで「セックス依存症やわ」
>「同姓同名の学生がいることは分かっているが、事実関係を調査中。判明次第、適切に対処する」とした。
わろたwww

卒業までに1000人斬りや「目指せ加藤鷹」などと自身の『Twitter』に書いた大学生を強姦未遂で逮捕
「俺様の300人目になりたいってメス、Twitterメッセ、LINE、メールでまってるぜ☆ 」
「記念すべき300人目が高1女との3Pとは想像もせんかったわ(2人の写真つき)」
「最近両刀やわ 明日ははじめて男に抜いてもらう」
「世界中のメスとセックスできる権利ほしいなー まあ俺なら持ってるも同然か」

おいwww男に抜いてもらう前日に逮捕とか。
また、大学名を出すと京都の教師を作成する変態大学みたいに法的削除されるから
控えめにしておく。

フェイスブック利用者が10億人を突破、次の目標は中国
上場して速攻半額セールになった株の会社。
この手のSNSは飽きられるのもはやい。

ローソン上期は6年連続最高益、女性など客層拡大
他店に比べてパンがまずいんだけどさ。
リラックマのグッツがほしくて仕方なく購入している。

強姦未遂容疑で同志社大生逮捕 京都
>同志社大2年、平隆久容疑者(21)を逮捕した。「夜歩いていたら女性を見つけ、性行為をしたいと思った」
>帰宅途中のエステティシャンの女性(22)に「遊ぼうよ」などと声をかけて自身の自宅に無理やり連れ込み、乱暴しようとしたとしている。
ワロタwwwこの大学は教授もセクハラして問題になってたなww

バカッター
>同志社大社会学部2回生/野球サークルcherry drakes(チェリドレ)会長/八木中/大阪星光学院高校/元球児/ポジションはセンターとキャッチャー/大阪桐蔭好き/野球よりもセックスすき/2012年9月30日現在301人斬り/卒業までに1000人斬りや/目指せ加藤鷹/フォロー、リツイートよろ(^O^)
>京都一人暮らし 実家は奈良
>平 たかぞー ‏@takazo_chori_su
>京大なう 押切もえなう おわったらLINEのIDなんとしても聞く http://lockerz.com/s/247772303
強姦犯人ワロタwwwここまでバカだとすがすがしい。

上司より年近い先輩の手本望む新人 採用抑制で後輩できず成長に不安も
>山田浩一さん(25)=同市=は、新卒で入ったIT企業をわずか1年で辞めた。
>午前10時に出勤し、1時間の休憩を挟んで午後7時半までの勤務体系。入社前の会社説明会では残業は週に2時間程度と聞いていたが違った。
何この優良企業。

山手線事故:五反田駅で女子学生死亡 11万人に影響[10/04]
>女性は制服姿。バッグ内の所持品から都内の中高一貫校に通う中学生とみられ、身元確認を急いでいる。
ああ、これか・・・

電車で女子高生にわいせつ行為 容疑で東大院生を逮捕
>東京大学大学院修士課程2年の五島(ごとう)健太容疑者(25)を強制わいせつ容疑で逮捕したと発表した。「駅で女子高生を見かけ、衝動的にやった」
ワロタwwww

胸元にドキッ! 男性に聞く「女性のセクシーさを高めると思うファッション」
「胸元が開いた服」46.2%、「ミニスカート」42.2%、「ショートパンツ」24.5%、「透け感のある服」20.5%
ふむ。全てを持った女子が居ると軽く勃起して対処せざるを得ない。
まぁ、ミニスカの中にショートパンツだったら時のがっかり感は異常!!!!!

カンニング用受信機、耳から取れず 別人の保険証で受診、容疑の2人逮捕
なんか、こういう事例が大量にありそうな気がする。
殆どそういう免許なんじゃねーの?

万引きカップ麺、数分後に店に戻りお湯を注ぐ
>少年はコンビニエンスストアでカップ麺を万引きしたが、数分後に盗んだ店に戻り、店内のポットでお湯を注いで駐車場で食べ始めた
無職少年アフォすぎる。余りにバカすぎてワロタw

「そのボールペンと酒は日本極右企業の…」 不買運動をする韓国の大学生
そのサムスンのタブレットとギャラクシーの部品は・・・
フラッシュメディアの中身は(ry
ニコンのカメラを使うな。とか言ってもキヤノン、オリンパス、ソニー、ペンタックス、富士フィルムだって日本だろう。
韓国にカメラメーカーあった?GN使うのかな?

船衝突事故の死者25人に、香港 国慶節の花火見物[10/02]
中国と韓国の船舶は遠慮せず衝突してくるから事故になんだよ。

小学2年の男子児童がはねられ死亡 東京・板橋[10/01]
>東京都板橋区東坂下の国道17号で、道路を横断中だった近くに住む小学2年生、神山理久斗(りくと)君(8)が軽ワゴン車にはねられた
>現場付近は片側3車線で、信号や横断歩道のない直線道路。神山君は帰宅途中だったとみられる。

横断歩道でも無い件。これは運転手災難だな。
仮に気づいてブレーキ踏んでもダメだろうなぁ。止まったら後ろから玉つき事故だろ。

下半身触られ、角材で殴られる…鳴戸部屋の元力士2人がセクハラ、暴行で提訴
全然、うれしくない内容の事件。おいww

強姦傷害:容疑で22歳男を逮捕--筑紫野署 /福岡
>飲食店従業員、山本大志容疑者(22)
>この日偶然自宅を発見。主婦は子供たちと入浴中だった。主婦が抵抗している間、子供たちが浴室の小窓から助けを求めたため、山本容疑者は走って逃げたという。

いきなりレイプってところが韓国人らしい。また、在なんだろ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]