忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2681] [2680] [2679] [2678] [2677] [2676] [2675] [2674] [2673] [2672] [2671]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
最近、記者が簡単にPVを稼げるから大型イベントでコスプレした女子の写真を取り上げすぎじゃね?
いやさ・・・あんたら一応プロなんだからPV稼げるって事で
素人の現場で楽しんでくるのはどうかと。
一応、プロだろ。
まぁ、エロイの撮影してアップしてくれるならいいか。

日本のおしゃべり妨害器に「イグ・ノーベル賞」
>特定の方向からの音だけを拾う指向性マイクと、音を遅らせる電気回路、特定の方向だけに音を出す指向性スピーカーを組み合わせた。おしゃべりしている人に向けると、その人の声を拾い、0・2~0・3秒遅れて本人に送り返す。
これは便利だ。便利すぎて採用したいw

iPhone5:190台盗難 発売直前、大阪や堺の店舗
大阪らしい展開や!どうせ仕入元から個体番号わかるだろうし。
通信した時点で個体番号送信されるだろうから身元特定されんだろ。
使用停止にしても無駄かと。

インタビュー:「プレステ3」でゲーム事業の黒字確保=SCE社長
ああそう。

独政府、バグ問題で米マイクロソフトIEの一時的な使用中止呼び掛け
それはそうだろう。

女性浴場のぞきなどでアメフト部50人を処分 早大
>ことし8月の合宿中にホテルの女性浴場をのぞいたり、未成年者に飲酒を強要したりしたとして
>部員約30人が宿泊先のホテルにある女性用の浴場をのぞいた。
「よーし!今日は女湯おごってやる!おめーらついてこいや~」「さすが、先輩パネェす!」
さすがに30人で覗きとかバレるだろ。30人近くが窓にはりついてんだろ。
何処の馬鹿でも気づくって。何処までバカなんだ・・・。

【TGS 2012】東京ゲームショウ2012開幕、過去最高の1043タイトルが出展
史上最大の割には盛り上がっていない件。史上最大の割には盛り上がっていない件。
重要なことなので2回いいました。

ビールで筋肉老化防止=ホップ成分が作用-徳島大
>ただ、人が同様の効果を得るには、ビールを毎日数十~数万リットル飲み続ける必要があるという。
死ぬわwwww

フジ昼ドラに「不謹慎」の声・・・実際にあった新婚夫婦の死亡事故に酷似
ワロタwww炎上させて宣伝か。

登校中の女子高生ら12人に、バイクから生卵
>登校中の女子高校生ら計12人が、バイクに乗った男らに生卵を投げつけられた。
常識的に考えたら、そこは精子だろ。

彼氏がいる女性、いない女性――どう違う?
20代後半->30代前半
恋愛に積極的 26.3 -> 20.5
1人で過ごすのが好き 66.7 -> 78.3
ファッションや美容に力を入れている 41.1 -> 33.7
結論、男が悪い。でいいんだろ。精神的な強さを持つ男性じゃなくて収入の高い男性の間違い。

日銀、追加緩和決定=買い入れ基金10兆円増額[09/19]
>増額した資産の内訳は、長期国債5兆円、国庫短期国債5兆円。基金の買い入れ期限は2013年6月末から同12月末まで半年間延長する。
たまには動くんだな。
これで円安のターンが少しやってきたけど効果は限定的で10時間しか効果が無かった。
1兆1時間か・・・

緩和とは

ソニー、携帯ゲーム機「PSP」を20日から1万3800円に値下げ[09/19]
いや、VITAを頼む。

混み合うカフェでトイレ訓練=非常識ママに非難-米ユタ州
>若い母親が人目をはばからず双子の女児を裸にし、おまるでトイレ訓練させる写真
>チキンナゲットをほおばる双子の服を足首まで下ろして裸にした。
これは児童ポルノではないのか?ないのか?
アメリカのロリコンはチキンナゲットで勃起するなよwww
これが、幼女が裸になって放尿したときに食べる食物!うひょおおおお。
とかやるなよ!

窓ガラス6枚が破損=デモ隊の金属球で-日本大使館
>デモ隊が打ち込んだとみられる金属球やガラス球などにより、窓ガラス6枚が破損していたことが18日、分かった。
特定アジアに作る日本大使館は全て窓無しにしたら?
全面、強固な煉瓦作りか・・・金属板で囲んだようなつくりにする。

【オランダ日本大使館からのお知らせ】反日デモ
>在オランダ日本国大使館へ、最近の尖閣諸島を巡る情勢等から、中国系住民による日本に対する抗議活動に係わる反日デモが予定されています。
>中国系住民による日本の在外公館に対する抗議活動及び反日デモが散発的に発生しています。デモに遭遇された方は、実際に集会やデモ行進が行われている現場には近づいたりせず、速やかにその場を離れる等、自らの安全確保に努めてください。

関係ない国で日本の大使館壊すののか。世界的なテロリストだな。

「満州事変の日」緊迫、反日デモで休業・休校拡大
デモじゃねーだろ。破壊したり略奪したりしてるんだからこれはテロだろ。
デモなんていう単語使うなよ。

デジタル時代でも家庭の台所は変わらない
人体に改造を施して脳以外をすべてマシン化する時代が来たら変わるかもね。
最後の1行のためのステマ記事か・・・。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]