忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2660] [2659] [2658] [2657] [2656] [2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今日は最低だったな。タイトルのままです・・・。
やはり、エントリー機ではAF精度が甘いのかな?
それとも本体がボロくなってきたんだろうか。
まぁ・・・暑い場所。寒い場所。の2択でしか使わないし。
年間頑張っても4回しか稼動しないが過酷。
その上、見た目に威圧感が無いのでおっさんとかの体当たりを受けやすい。
まぁ、ボロボロだからD7000辺りに進化したい。
7万か・・・。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 ボディ D7000
送料無しで7万円は安いほう。ここまで落ちたか。
うーん。今使ってるエントリー機はAF精度がいまいちな気がする。
腕のほうがイマイチなんですけど。

「食感トップクラス」福島産の早場米、都内販
>五百川2キロ・グラムを買った江戸川区の主婦(38)は「目で見て、安全を確認して買うことができて安心。今も福島のお米を食べており、これからも応援したい」
え?放射能みえんの?おれはハゲから出るハゲラゲンと言う放射線見えてるけど。
ハゲが伝染する原因となる放射線がハゲラゲンです。
ソフトバンクの孫禿も1300ピカル出してます。
他にもハゲレルとか言う単位もあるんだけどね。

【芸能】SKE48・犬塚あさな(18) 男女交際を疑わすメールを誤発信し、活動を謹慎に
年頃の女子が処女なわけねーだろwww
いい加減に気づけよ。

眠っている女児を布団にくるんだまま拉致・性的虐待…衝撃を隠せない韓国社会
> 診断の結果、女児は大腸が破裂し、身体の特定部位が5センチほど損傷していることが確認された。 女児は羅州の病院で手術を受けた後、光州地域大学病院に移される予定だ。 .
韓国の9cm主砲すげー。こういう事件が良く起きているそうです。
日本での強姦事件の9割は在日か韓国人ってわけかい。

厚労省調査:非正規労働者の30代男性、未婚75%
>30代 非正規75.6%未婚 正規30.7%
あらあら、%表記っておかしいよね。分母と分子を言わないと。
IT関係の契約金は大体60万円ぐらいでございます。
手取りが30万以下という事は50%は抜かれています。会社間の契約で50万以下って殆どないんですよ。IT派遣は本当に酷い。

スマホ:東京地裁はサムスンが勝訴…アップルとの特許訴訟
地裁は変な判決を出すのが仕事ですから、明らかに朝鮮優遇。
散々、パクられて酷い目にあってきただろうに。この判決は変だけど地裁ですからねぇ。
データの管理体系に関する特許の争いらしいけどさ。チョン死ねばいいのに。

生活保護費:茨木市、警察OBを雇い不正受給調査へ /大阪
竹島は日本の領土ですか?と聞いてNoといったら受給をやめればいいじゃん。
キムチ禁止令をだしてだな・・・それでもできますけど。

竹島問題の共同付託、韓国政府が文書で正式拒否 [08/30]
経済制裁しちまえよ。サムスンとかの製品に1500000%ぐらいの関税かけとけ。

米子のメガソーラー始動
>「世間では、ソフトバンクのやることはなんとなく危なっかしい、というイメージがある。三井物産という日本株式会社の『エース』と組むことで安心感を持ってもらえる」
実際、料金体系、通信業で全てゴネ得。最近はポイントシステムも半分以下にして利益を増してきている。
そういう汚いところだからねぇ。結局、ソーラーパネルで利益出せたのってシナチョンだけでしょ。
原発を利権というならこれも同じ利権。領主が変わるだけである。

女性のお尻が好きな男性は人類の未来を真剣に考えている?
何処が美人脳科学者なんだよ。お前らの脳がオカシイ。

【エンタがビタミン♪】「もはや日本の“奇祭”」「やめちゃダメ」。伊集院光が語る『24時間テレビ』の在り方。
チンポ出す話題とか。オナホの話題出るラジオに注目するなよ。
最低な発言が利けなくなるだろ。伊集院の芸能人パワーを考慮したら12人はリスナー増えるだろうし。
そのうち11人はオナホつかうようになる。勘弁してほしい。

九州のツキノワグマも「絶滅」…地元はショック
>“生存”を信じて探し続けてきた地元の人たちはショックを受けていた。
そりゃ、出くわすたびに殺してたら絶滅するだろうよ。

妊婦血液で胎児のダウン症診断…国内5施設で
>妊婦の血液にわずかに含まれる胎児のDNAを調べる。23対(46本)ある染色体のうち、21番染色体が通常より1本多いダウン症が99%以上の精度でわかるほか、重い障害を伴う別の2種類の染色体の数の異常も同様にわかる。
血液で検査できるのか。また、人工中絶につながると人権団体と障碍者支援でマネー集めてる団体が騒ぐでしょう。
さらにアメリカがデータ収集するためらしいよ。保険がきかず20万だってさ。

鴻海、NECの液晶技術の特許を購入へ=郭会長
民主党政権になってから株価は下がり、リストラという名の解雇も多く進みました。
結果、手に入れた技術を売り払う羽目になったNEC。

覚醒剤使用、女子高生を逮捕「意味不明の言動」
>家族から「娘が意味不明の言動をしている」と同署に相談があり、尿検査をしたところ、陽性反応が出た。
JKの新鮮な尿には麻薬作用があるそうです。

韓国国債の格付けが過去最高に「日本・中国と同等レベル」=韓国
宛てにならない格付け会社だけどさ。
日本側がスワップも打ち切らない、経済支援もするという事が前提だな。
間違いなくそういう読みしてるからこうなっている。

野田首相:胡主席に親書 尖閣問題で冷静な対応呼びかけ
もう、親書なんておくっても無駄だろ。
チャイナリスクを考慮して企業は撤退するしかない。
大体、利益以上に大きな損失抱えてばかりでしょうに。

高2に淫らな行為の巡査逮捕、動画売ると脅しも
>「スマートフォンで行為を撮影した動画を売る」などと脅し、女子生徒に裸の画像をメールで送るよう要求していたといい、県警は、児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑でも追及する。
大阪人続報。さすが修羅の国だ。スマホも暗黒面に落ちる使い方しかしねぇなww

海老ボコ元リーダー芸能界殴り込み
>歌舞伎俳優市川海老蔵(34)暴行事件でクローズアップされた暴走族「関東連合」元リーダー、石元太一(30)
さっ。彼にお金を取られた方。暴行を受けた方は必ず被害届を出しましょう。
元犯罪者です。なぜ、これをいい意味でとらえてデビューさせるかな?
TVで取り扱った局は見ないようにしましょう。

ニホンカワウソ、絶滅指定…環境省レッドリスト
この動物を1度も見たことない。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]