忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2653] [2652] [2651] [2650] [2649] [2648] [2647] [2646] [2645] [2644] [2643]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
韓国の首相が暴走している。
ミンスも支持率を上げる為に反撃。
ミンスが次々とわけのわからん法案を決めて現状破壊。
悪い方向にばかり導いている現実。
それを隠す為にチョンと争って悪い所を隠す作戦なのかな。
 あとよ。マスゴミは日本政府や日本人に対して冷静になれって言うの変だろ。
韓国が冷静になるべきだろうに。
こんな記事しか書かない新聞は購入しないしネットで見て終わりスヨ。
 そして10日からアク禁が続き15日が過ぎた。
いつまで続くのだろう。アク禁生活が長い。

女性にマヨネーズ:札幌の32歳男を暴行容疑で逮捕
>札幌市中央区北6西25、介護士、古沢剛容疑者(32)を暴行容疑で逮捕した。
そこは、精子しかないやん。なぜマヨやねん。お前の性癖少しおかしいとちゃう?

あの有名女優K…青学中等部「凄惨イジメ事件」加害女子生徒の母とは
黒木瞳の娘の伊地知萌子ってらしいふーん。だれこいつ?。
虐め事件じゃねーだろ。レイプする命令だしたんだろ。
そして、新品の女子中学生が中古へ。これはただの強姦事件である。
おや、旦那は電通の幹部となwwwこれはもみ消し来るぅぅぅぅ。

ユーロ/ドル7週間ぶり高値、スペイン支援協議報道で=NY市場
ギリシャさん、イタリアさん、ちぃーす!


財政破綻で巨大ゴキブリがナポリを占拠
韓国人の事じゃなくてリアルゴキブリです!
正直、8cm級のが歩き回ってたら火炎放射器で殺しまくらないと無理だわ


韓国国債の購入はまだ何も決めていない、様子見て判断=日韓関係緊張で安住財務相
>安住財務相は「竹島をめぐる大統領の行動や、国民の気持ちを逆なでする一連の発言、また昨日に至っては、総理の親書をいきなりアポなしで外務省に届けたような話を聞くと、さすがに経済は経済、政治は政治ということで、国民として割り切れない状況になっているのではないか」と不快感を示した。
>「本来であれば自動的な延長があったと思うが、白紙に戻して考えざるを得ない」

お前はどこの国の人だよ。買わない。お断りしますって言えよ。
日本が買わなきゃ破綻するんだからwww

韓国返送の親書受け取りへ 外相「外交の品位考え」
>理由として「これ以上やり取りが続くことは、わが国の外交の品位を考えたときに好ましいものではない」
んじゃ、もう国交しなきゃいいよ。
何があっても我が国は一切関与しない。
といって在日も全部追い返せ。それで解決!

韓国国債、購入凍結を検討…経済連携強化へ影響
元々理解を得れないまま買ってただろうが!
お前ら勝手に購入し過ぎなんだよ!

ソフトバンク捕手逮捕=女性にわいせつ容疑-福岡県警
>プロ野球福岡ソフトバンクホークス捕手堂上隼人容疑者(30)=福岡市東区和白丘=
だれこいつ?保守する人?

全身6ヵ所負傷、市教委説明と食い違い 大津いじめ教師暴行
>教師は小指の骨折だけでなく、顔や胸など全身の計6カ所を負傷していたことが22日、関係者への取材で分かった。
>大津市教委は、この問題が明らかになった今月9日、取材に対し小指骨折しか説明しておらず、「暴れる生徒の足が当たった。教育的配慮から警察に被害届は出さない」
へー。でもカッパ狩りは何もする前に被害届だしたよねw
脅迫にも即被害届をだしたよねwwふーん。
加害者名を出すと法的削除って言われるので控えますが大津まとめを見ればわかるでしょう。
虐め=大津、暴行=大津、殺人=大津。大津出身者を雇うべからずってことですかね。

エジプトがIMFに支援増額要請 総額48億ドル、経済低迷で[08/23]
エジプトの次はどこになるのやら。

「特保コーラ」に発がん性? → 1日16リットル以上飲まなければ問題なし[08/23]
この際、カラメル色素無しにして色のないヤツにしちゃえよ。
特保色なしコーラでいいだろ。

【ルーマニア邦人女性殺害事件】アイセック代表理事・太田康広氏の、アイセック>人の死という奇妙な態度
国際的スーフリなんじゃねーの?謝罪と訂正を要求する!
で、アイセックの該当箇所を消しているがログとられてワロッター。

危険すぎた「女子大生ルーマニア一人旅」 アイセックに「説明不十分」と批判噴出
海外の派遣先決めたよ。あと勝手にやってNE!でいいのか。
これで学生が責任を取らずに逃げるNPO団体がアイセックね。
こんなわけのわからん団体を信じて殺意も感知できんのが海外に出て強姦殺人事件に巻き込まれる。
余りいうとアイセックから削除依頼くるので黙っておこう。
削除依頼が来るなら慶応義塾から来るだろうなwwww

ルーマニア日本人殺害 派遣元NPO「現在ノーコメントです」
>アイセック・ジャパンが入るビルの管理人は「すごくドタバタして、(部屋の)中でサッカーやっていたりとか。午前0時くらいに、『ワァーワァー、キャーキャー』始めて...」と話した。
あれ、俺と同じようなレベルの人間だったか。んじゃ、海外は無理だね。無理wwww

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]