忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2646] [2645] [2644] [2643] [2642] [2641] [2640] [2639] [2638] [2637] [2636]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
夏休みも終わり仕事が始まる。
朝鮮が暴走している件で色々と乱高下が起きると思ったが影響は小さい。
まぁ、所詮は規模の小さな国の暴走だから影響は軽微ってことか。
あんなクソに我々の税金を大量投入するミンス。
もうね。いい加減にしろよ。何もメリットなかっただろ。
ネトウヨの言うとおりじゃん。
マスゴミとセットで蔑んでいた連中は自害して責任とれや。

片桐えりりかの淫部完全レプリカ!
AVコスプレイヤーの完全再現オマオマ。
おや、コレは削除されないのに学校系犯罪だと法的削除になるのかね・・・

高校教諭、渋谷で女子高生の口に液状のものを…[08/17]
>県立相馬農業高校の佐藤尚孝教諭(41)が夏季休暇中、警視庁渋谷署に暴行容疑で現行犯逮捕されたと発表した。
ザーメンティーチャー降臨。福島だから放射能のせいにするだろうけど。
また、集団強姦の教育系学生ネタを入れると記事ごと削除されるので気をつけます。

【社会】作新学院の野球部員、16歳の少女にけがを負わせたうえ現金奪う→警察が逮捕→高野連「甲子園出場を辞退する必要はない」
高等野盗連合を略しているので殺人以外なら大体出れます。

ソニー、スマホ向けゲーム配信を本格展開[08/15]
ちょっと期待してみたが・・・端末もってねぇや。

日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針
>昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。韓国経済の安定は日本の利益にもつながるためだ。

5兆5000億円を国民1人当たりで割る。5500000000000円 / 120000000人
ああ。45000円か。労働人口で割ると9万ぐらいか。
私たちの税金が朝鮮人に渡っています。私たちが使えるはずの9万が韓国に奪われています。
こういう指摘をするとネトウヨだからなwwww


日韓通貨スワップ協定、日本のメリットとは?=為替王
>A: 経済的に援助してあげている隣人が、あなたの家に不法侵入したり毎日挑発してきたら、あなたはどうしますか? 日本は長年、韓国経済を守り全力で支援してきました。謝意を表明することもなく、逆に日本を罵倒し続け、天皇陛下をも恫喝する国家を守ってあげる道理はないように思われます。

長い文章なのに最初に答えだすなよ!2行目で完結したじゃねーかよ。
為替王ですらネトウヨなんだぜ。マスコミの言う定義に当てはまってるだろ。
年収も高く知識も豊富な人間がネトウヨなんですよwww

電車とホームに挟まれ足切断 東横線渋谷駅で20代女性
あんな所に落ちる人いるんだ。おいおい、よっぱらいすぎだっての。

【社会】 20代の7割、「竹島上陸でも韓国への感情悪化せず」…東大教授「日本の若者は竹島問題を知らないし、韓国文化好き」★3
全世界でネットやってる中から95%は韓国嫌いだろ。
まず、スポーツの大会をやる度に嫌いになる人が増える。これは間違いない。


大津市教育長、襲われけが 容疑の19歳「許せず」[08/15]
ただ、暴力の度合いが弱いな。首をへし折る。ハンマーで脳漿ぶちまけるぐらいの1撃を希望するよ。
>大津市教育委員会の職員の1人は「午前8時半ごろに出勤してきたときには、すでに警察官が部屋にいて驚いた。暴力は絶対に許されず、残念だ」と話していました。
お前がそれを言うのはおかしいだろ。

バイクが標識に衝突、高校生2人重体 茨城・ひたちなか市
なつらしいなぁ。茨城らしいなぁ。

地下でガス引火……マンホールの蓋はねのけ炎の柱=貴州
思わず笑った。映画のワンシーンみたいだな。チャイナボカンシリーズ最新作?

「後部座席にムカデが」確認しようと車降り…男性はねられ死亡
高速道路で突然おりて確認とかキツイすね。
あ、手前か・・・。ただ場所的に良くなかったんじゃなかろうか。

ネット右翼は社会性ないため実社会であり得ぬ陰謀論を信じる
>人気ブロガー、山本一郎氏が、ネトウヨの実態を検証する。
だから、右翼=韓国嫌い、中国嫌い。この2つの言葉の意味にするなよ。
右翼ってそういう意味なの?為替王だってネトウヨですよwww

勿来海水浴場、開設を終了
福島のピカピカビーチ終了。客足8000人とか無茶したやついるんだ。
ゼロだとばかり思っていた。だって、原発は海に隣接してるのだぜ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]