忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2639] [2638] [2637] [2636] [2635] [2634] [2633] [2632] [2631] [2630] [2629]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
なんか、目の前に鞄が降って来た。
え?なに?なんで?
しょうがないので拾った。黒い手提げ鞄が何故か振ってくるとか。
そして足元に転がってくるとか意味わからん。
「どなたか落としましたよ。」
全員無視!はははっ。
お前等・・・パンツがそんなに大事か?ブラチラがそんなに大事か?
大事だよな。鞄よりパンツとブラチラが重要だ。
しょうがないので近くに届けに行きました。
え?そんな遠くまで持っていかないと受け付けてくれないの?
東から西へ・・・。30分かけて届けた。
苦労したので落とした人に届いてるとありがたいです。

韓国大統領、竹島訪問=実効支配アピール-関係悪化覚悟で強行
よろしい。ならば、国交を無くそうではないか。
在日をすべて送り返せ。あと日韓スワップの5兆円をすべてなくそう。さぁさぁ!
パチンコも廃止しましょう。まぁ、任期終わったら殺されるのが朝鮮大統領の仕事だし。
生きてる間なら多少の無茶も許してやるって気持ちもある。どうせ、殺されるんだしw

助教授殺害容疑で学生逮捕 長崎農大、女子寮の鍵奪おうと
>同校の学生山浦亮介容疑者(20)を逮捕した。
女子寮のカギ。助教授を倒した時0.002%の確率でドロップするレアアイテム。
通常はヅラがよく出ます。アフォかこいつ。

「自殺しようと思った」と母親に手紙 東京・清瀬の私立中いじめ事件 生徒が告白
おや、大津のように学校が揉み消すだろうから警察とマスコミの話題になるといい感じで不要な命が見えてきます。
この手の事件はDQNがつくったDQN遺伝子の糞ガキが周りに迷惑かけるんだよ。
クソガキは早くしねばいいのに。

奇抜な名前 小林康正氏、牧野恭仁雄氏
> 亜人夢(あとむ)、瑠美衣(るびい)、羅偉我(らいが)…。
DQNネームを見れば企業も雇用する相手を選びやすい。
あと、学校のレベルを見るのも簡単である。
近づいてはいけない子供ってのも判断しやすいです。

進む未婚化 出会いをめぐる「今」[08/09]
全ては段階の糞世代が吸い上げた収入が若者に行かないために数が増えない。
もう、結婚しなくていいんじゃね?どうせ段階も年食って死ぬだろ。
結婚しない世代はその世代で死ぬだろ。残ったやつに任せちまえよ。
環境問題とか考えるのは辞めましょう。
環境厨「未来に!未来に!未来に!」で、お前に子孫いんの?

生活保護 最後のとりで 失明、車いす…役所は「働けないのか」[08/09]
働けないけどデモは可能です。

生活保護 恥じゃない働きたくても働けない 当事者抜きで制度変えるな
働きたくても働けないけどデモでガンガン行進するのは可能です。
ああそう。みんな働かずにナマポに切り替えて財源つぶそうぜw
全て壊れれば何かが変わるはず。

野田首相、総選挙を「近いうち」に実施―消費税増税支持の見返りに
消費税の増税で支持率が上がるわけがない。
消費税を増やしてから法人税の収入減ってるだろ。
3%を5%に増やして税収が増えたのは数年だけで凹んだんだろ。

「根性焼き」は合意による行為と認識…学校側
>学校側は他の生徒から話を聞くなどしたが、いじめとは認めず、生徒側に今月6日までに自主退学するよう求めたという。
荒野連はこれでOKなの?まぁ、荒野を作る連合だからなぁ。
どうでもいいいんだろうな。

甲子園開幕!仙台育英 被災地に1勝を!
根性焼けるまでみせてこいやwww野球には全く興味のない人ですが取り上げます。
特に深い意味はございません。

「やっぱりやるなら中学生だな」 九電社員、ツイッター「買春告白」で逮捕
>「これから中学生とイチャイチャ 」
>「幼女大好物」
>「あ~来週も中学生とやれるかもしれん。超楽しみ~」
>「いや~やっぱりやるなら中学生だな」
>天神から「ちょっと下に下れば我が職場」
馬鹿発見器の実力を知った。ただ、中2は幼女じゃない。

買春行為をツイッター投稿、九電社員逮捕
>福岡市早良区田村3、九州電力社員、永井秀徳容疑者(34)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕した。
>大阪府大東市のホテルで、18歳未満と知りながら中学3年だった少女(当時14歳)に5万円を支払って買春した疑い。インターネットの掲示板サイトで知り合ったという。
ちょっちまっち中学生!

鴻海、シャープへの出資拡大と取得価格引き下げで協議
円高による死。ちなみにシャープの携帯を9年ほど使っています。

受け身ではやってこない 20代のバラ色老後 ファイナンシャルプランナー 山崎俊輔
>毎日カフェラテ1杯程度の節約ができると毎月1.2万円の運用原資を捻出できます。
お前は何をいってんだw誰が毎日カフェラテ600円払うかよw
そもそも、カフェラテを毎日飲むような給与だったら節約以前の高額所得

東証で一時システム障害 デリバティブ1時間半停止
保障するのは大手のみだろ。インチキ博打屋で勝負なんかできるかよw

ボルトにボトル投げつけた男、女子柔道銅メダリストが取り押さえ 格闘になったら“瞬殺”
相手もなんかの選手だろ。殺し合いを本気でやったら女子柔道選手が負けると思う。
酷いオリンピックだったというイメージしかない件。

いじめ加害少年宅に脅迫状「精神的に耐えられへん」と母泣く
>「5、6時間目に学校に来て授業中は爆睡。6月には柄の悪い連中と一緒になって、他のクラスの生徒を集団でボコボコにした。やられた生徒は両目が腫れ上がり、顔が歪むほどだった」(Cの同級生)
そもそも、Cの束麻呂は反省してねーじゃん。
在日先生、在日生徒。そして、束麻呂は不登校というより学校側からの登校禁止処分。
反省すらしてませんね。

英国人の3人に1人、少し高くても「子供お断り席」での空の旅を希望
これ日本でやったらモンペアと人権派が大暴れするだろう。
あと、おばちゃん禁止席とか欲しい。

幅100mのスティックタイプながら容量3,000mAhのリチウムイオンを内蔵した補助バッテリ
幅100m?デカすぎないか?
パナソニックよ。ちょっと巨大化し過ぎだろ。
100mmじゃねーの?

シャープ、鴻海への株式譲渡金額を引き下げ検討 株価急落を反映し
ミンスさん、円高対策市内で海外に株式譲渡するのが終わるまで株価を落とす作戦ですよね。
さすがミンスさんや!安心安定の売国やで!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]