忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2625] [2624] [2623] [2622] [2621] [2620] [2619] [2618] [2617] [2616] [2615]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
金曜日が円高じゃなかった。
コレは久々に珍しい展開だと思う。
クソポジのオージーが1つ救われてよかったし。
うん。安心して寝よう。

細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ 楽天・三木谷社長、Kobo騒動を語る
仮に10万台の中から3000人の苦情だとしたら物凄い欠陥品扱いだからなw
ドンだけ売れたかしらねーけどよ。英語ばかりにかまけた結果がこれですか。

【話題】『ブラック企業大賞2012』は東京電力 市民賞はワタミが圧倒的支持 [07/28]
東京電力は社員に対しては優遇してるだろ。
派遣奴隷や消費者は冷遇ですがね。ブラックと言うか優良ですよ。
ワタミやIT派遣に比べたら天と地の差があるわ。

フェイスブック4-6月期は赤字、売上伸び鈍化
日本でやると、名前、学歴、交友関係が見れてしまいそこから居場所まで到達することは可能じゃない?
正直、やるいみないとおもうのですよね。

服脱ぐよう強要、いきなりキス…警察官4人、後輩女性に集団セクハラ 神奈川県警
パチンコップはろくな仕事してない。

女性専用車両の迷惑行為がヤバい
ババアに痴漢されたり、ストッキングを履き替えたり、レズビアンの出会いの場だったり。
これ、男性専用車両作ったら腐女子が集まるスポットになるなw

大津・中学生いじめ自殺  自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」
「体育祭で羽交い締めにされ、ハチの死骸を食べさせようとしていた」
「運動着に精液をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にした」
どういう変態プレイだよ。大津人は雇わない方向で。

中学教諭、元教え子少女に淫行容疑 関係知った少年らに恐喝される[07/25]
教師も異常だけど学生も異常だよ。3回交尾したので脅されるとかw
また変態w

「大きなミスを犯してしまった」――楽天koboに何が起きたのか (1/3)
日本語だとセットアップ不能、あとハゲます。
日本語書籍は2万点。そして1万点は無料の青空文庫(w
不具合のレビューはすべて削除。

インサイダー常態化か 東証 証取委と実態解明へ
>東証は調査結果をリストにまとめ、インサイダー取引問題を議論する民主党の作業部会に提出している。
全日本空輸(2009/07) 野村
NEC(2009/11)大和,SMBCなど
東京電力(2010/09)野村など
エルピーダ(2011/07)大和、キャピタルマーケッツ
新生銀行(2011/02)モルガン・スタンレー

リストを見てワロタ。悪銭身につかず。
そして、ミンスが調査するってインサイダーしてる連中が調査してどうするよw

「入れ墨で通学拒否は違法」 元学生、専門学校を提訴[大阪][07/26]
入れ墨はDQNの証明書だからわかりやすい。DQNネームも簡単に判別できるので便利です。
最初から入学させなきゃこういう問題にならなかった。
規約と誓約書に記述しとけよww

教諭が児童の写真投稿「みんなでダンス。かわいい」
>女性教諭は「パスワードをかけて特定の人しか見られないようにしていたので問題がないと思った」
>実際は、誰でも画像を見ることができる状態になっていた。
大阪、スマホ、ツイッター(馬鹿発見器)、ゆとり、児童ポルノ、画像アップ。
たのしいおおさかのしょうがっこう。

江戸川区 児童70人の情報流出 教諭空き巣被害 USBなど盗難
中国人、韓国人が多い場所ですからね。自宅にいる時だったら強盗になってたぜ。

最低賃金、平均7円増の744円 12年度の引き上げ目安
働くよりナマポのほうが圧倒的に上じゃねーかよ!

投資家はベンツ1台分損をしている
>日本の個人投資家の7割は負けており、その損失額の通算は1人あたりベンツ1台分に相当するマイナス525万円となっている
弊社はリーマンショックも乗り切り安定しておりますが何か?
「規模が全然違うスヨ。駄菓子屋の10円ゲームレベルじゃないすか!」という突っ込みは無しの方向でお願いします。

2011年のオンラインゲーム市場規模は1405億円、ソーシャルゲーム市場規模は2794億円と判明
ソーシャル市場の成長具合がすごい。
ただ、飽きられるのも早い。

インド人の男を逮捕=高校生ひき逃げ疑い-千葉県警[07/23]
>インド国籍の大工ラックウィンダル・シング容疑者(24)を逮捕した。
どうして日本で大工やっているのか気になる。インド人を右に。インド人もびっくり禁止。

「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否[07/23]
また、自称日本人の在日だろ。あいつら日本語と韓国語を使い分けが上手いんだよね。
偽日本人がいっぱい騒ぐ。

クラクションに立腹、傷害容疑の男逮捕 静岡[07/23]
>傷害の疑いで、長泉町南一色、会社員、本田久貴容疑者(35)を逮捕した。
いちいち、切れて暴れて無職か。そしてナマポ貴族に生まれ変わるのね。
おめでとう。ナマポ貴族。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]