忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2611] [2610] [2609] [2608] [2607] [2606] [2605] [2604] [2603] [2602] [2601]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ああ、流石に30回以上も結婚しないのか?って言われると返答がめんどくさくなる。
結局、年収次第なんだよね。この世の中。
最低賃金とか所得増加に就いての政策を考えない政治家が死ねばいいのに。
重要なのでもう一度、天に召されて地獄におちればいいのに。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3200BK ボディ ブラック
7万割った。これはちょっとほしいかも。

【速報】河本を個人攻撃するな! 毎日新聞に全段ぶち抜き広告
もう、忘れてたのにwww思い出したよwww
ありがとう朝鮮系の団体さんよw怒りが再燃した。
グーグルニュースで生活保護と検索して

Twitterユーザー発案の意見広告が毎日新聞に「制度を改正するために個人を攻撃する必要はありません」
ああ、バカ発見器から出てきたアイデアなんだ。
ナマポ貰ってる貴族をたたかずに制度をたたけとw

生活保護受給の覚醒剤容疑者、市がベンツ修理代
>男が2010年に札幌市からベンツの修理代として63万円
>同市白石区、無職伊藤学容疑者(53)
生活保護もらってるけどベンツ!ベンツ!ベンツが悪い!
生活保護の制度が悪い!これでよろしいか?朝鮮団体さんよ。

生活保護中 覚せい剤57人 釧路市、過去5年間で
生活保護もらって覚せい剤とかパチンコとか腐ってんだよ!
早くしねよ!制度が悪い!制度が悪い!
働いてダメだったら素直に受給したほうがいいよ。
悪党が税金使うだけだったら正当に働いてフリーターから抜けられないとかいう人達申請しろ。

生活保護の給付水準下げ自立意欲高める、権利の制限は仕方ない――参議院議員・世耕弘成
ナマポをもらう人たちは変なデモやらビラくばったり1日駅でウザ演説できんのに仕事はできないとww
お前らどうなってんだよwww

カルピス、個人情報9万件流出か キャンペーン登録者
精子的な何かが流出したのかと思った。
精子的な何かが大流出したのかとおもった。
精子的な何かがブッカケになったのかと思った。

川で溺れさせ、女子が動画撮影…高2一時重体
ただの殺人事件じゃねーかよ。なんでイジメって単語で殺人事件を隠ぺいするんだ?
学校は本当に腐った教師しかいねぇ。
教師=ロリコン性犯罪者ってレッテル以外にも鬼畜ってのを追加してやる。
鬼畜ロリコン性犯罪者だ!

日銀、本年度物価上昇率0・2% 下方修正、追加緩和は見送り
物価を高くして200円の卵パックが220円になって給与はそのまま。
まぁ10%上がった場合ですけどw
消費が止まるというわけで企業の業績も下がり給与も下がり雇用もなくなるわけすね。

物価上昇率1%のゴール、早期実現がデフレ脱却につながる=財務相
お前ら何をする気なんだ?stagflation。

熊本市2万6千世帯に避難指示 九州豪雨、死者・不明も
東の大地震、西の豪雨。
ミンス政権をイメージした大地の怒りってやつか。

「雑誌モデルに」誘い、少女に淫行容疑 自称DJ逮捕
>川崎市多摩区長沢3丁目、自称DJ福井雅啓容疑者(43)
>ギャル系雑誌大手の「egg」などに読者モデルを紹介するサークル「ハローDJFukuiプロジェクト」
余罪が沢山ありそうだなw中学生のおマンコは最高なんや!とかおもってやりまくった43歳。

ヤマダ電機、ベスト電器買収へ ビック・コジマ連合引き離す[07/12]
何であんな嫌な店が1位なんだろ。

凄いゾ韓流ギャル 売春も輸出大国[ゲンダイ]
>韓国の国会議員が「海外で売春する韓国人女性は全世界で10万人余りに達する」と指摘したほどだ。
>東洋人はエイズが少ないという安心感も手伝って、ますます勢力を広げそうです
のちの従軍慰安婦である。
ちなみにHIVの感染率は世界トップレベルのK国。何故かそれは報道しないんだなw

新スローガンを検討=民主
「売国第一」「韓国民の生活が第一」「政権交代」「みんみんみーんみーんすー」「友愛ローテーション」
「ジミンガー」「コクミンガー」「ブーメラン」
好きなのを選べ。

「アンミラ」まさかの中国進出、井村屋が今秋にも天津伊勢丹に出店。
全パイ制覇した俺も驚き。季節のパイも制覇してます。

チョコワVSワサビ
ワサビ圧勝だけど見れなくなってる。
お茶漬けにいれたりすると美味しいっていう味付けなら新境地に到達できそう。
パスタに乗せてワサビパスタとかなww

フィギュアーツZERO シェリル・ノーム (シャイン・オブ・ヴァルキュリア)
いまだけ6割引きなの?これは・・・

野村證券は、なぜ8,000台のiPadを導入したのか?
ああそう・・・。導入して売り上げが伸びた事例ってねーよなぁ。

免許カンニングの中国人調理師、仮免の学科でも
根っからのスパイ気質だなw

生活保護費より安い最低賃金、11都道府県で
納税者に対するいじめだよな。
働く気もなく税金で養ってもらうだけなら貰うなよ。最低限の仕事したうえで申請しなきゃ。
年金よりナマポのほうがもらえるし。おかしいだろw

床に手をつき女子高生のスカート覗いた中学教諭[07/11]
>岡山県玉野市立荘内中教諭、有松位(たかし)容疑者(44)(倉敷市茶屋町早沖)を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。
>「理科担当できちょうめんな先生。非常に驚いている」と話している。
全力でパンチラを求める几帳面な先生でした。

大津・中2自殺:滋賀県警、捜査へ…近く生徒聴取
いまさからかよ!地元有力者の息子とか糞すぎるわ。
さらにミンス、部落、在日と闇ひろがりんぐ。
つか、麻呂どこだよw

パンダ:赤ちゃん死ぬ…上野動物園
名前はパンゾウになる予定だったのに。

デスブログの死の宣告[07/10]
>パンダでも育児放棄するんだと思うとちょっと励まされるよね。。。
おい・・・本当にデスノートだな。

スマホ節約術 「PCやめれば月5000円通信料減る」と専門家
>ファイナンシャル・プランナーの花輪陽子
馬鹿でもなれるんだ。そういうことじゃないだろw

英特許訴訟でサムスン勝訴、iPadほど「クールではない」と判事
>Galaxyは「アップルのデザインが持つ控えめで徹底したシンプルさがなく、それほどクールではない」
何1つ褒められていない件。

中国家電が10万円切る「50型TV」 競合か共闘か…岐路に立つ日本勢
>「日本市場は利益を取るところではない」
価格競争に巻き込まれて失敗した事例もあるし。放置するしかないな。
大体、敵ばかり呼び込む日本政府は何なの?
どうせ、爆発するんだろうしw

コンドーム供給は無限! 選手村はセックス天国?! 元選手が衝撃告白
ちょっと強姦輪姦(ごりん)ってこと?どういうことだよこれ。
まぁ、♂♂とか色々ありそうだからくばってんのかな?

パチンコ大手、40億円所得隠し 東京国税局指摘
>ガイアやグループ会社は、従業員の給与を水増ししたり、役員の個人的な支払いを会社の経費にしたりしていたという。
相変わらずパチンコ関係は悪質な所得隠しばかりしてますなぁ。

在韓日本大使館にトラック 男拘束、歴史問題で抗議か[07/09]
もう、朝鮮と縁きろうぜ!

中国「外国のゴミを片付けよ」 外国人排斥の動きに支持集まる
>北京市公安当局は5月中旬から100日限定で「不良外国人取り締まりキャンペーン」を開始した。
日本でも100000日限定でいいからやってほしい。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ゴゾウさん、今日電化街に行って公園でコーヒー飲んでたら、にこやかな男が来て、「貴方の幸せを祈らして下さい」ってのが来たんですよ。貴方自身の幸せを祈って下さいと追い返したんだけど、ゴゾウさんならどうします?

結婚ねぇ、年収いくらならいいと思う?
【2012/07/15 23:32】 NAME[toku] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<こういうパターンがあるぞ。
・男がハゲだった場合
 「ハーゲー」セガのリズム
 「頭皮に幸あれ!」
・ハゲじゃない場合
 「うっさいハゲ!」
 「もう既に幸せです。肛門から屁がでちゃいますぅ~」
という返答パターンがありますぞ。
結婚は、年収500万ぐらいあれば考えると思う。
わが社では給与はコストであり人材価格として考えられております。
人間としてみているわけではなく材料でございます。

【2012/07/16 11:48】 NAME[(,,・Д・)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
セガのリズムを知ってるのはアラサー!
【2012/07/17 08:54】 NAME[toku] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<セーガー!サーガー!シーガー!
メガドライブが懐かしいぞ。
本体まだうごくかなぁ・・・
【2012/07/18 09:24】 NAME[(,,・Д・)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]