忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2604] [2603] [2602] [2601] [2600] [2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
おや、滋賀のイジメ自殺事件。これは殺人事件の可能性が出てるのか。
突き落としただと!!
ああ、だから警察病院なのか。
OBの祖父が居るから検死結果も隠蔽済みってわけね。
ああっ。よくわかりました。
汚いすねー。老害早くしねばいいのに。
警察官になった頃は悪党じゃなかったんだろ。
何処でそういう糞野郎になったんだろう。
お金と利権って本当に人をゆがめますのぉ。
早く死にますように。

闇の組織ダークコンドルとはなんですか?ヤフー知恵袋
ワロタwwwwwwwwww

【大津いじめ自殺】フジテレビの「とくダネ!」から加害者の実名が→広報部「今後、マスキングにより一層気を使うよう徹底する」
「山田こうやにぼこぼこにされたらしい」
お前、画像にそのまま名前でとる。消してすらいねーじゃねーかよwww
マーカーすらないじゃないのwwフジテレビよくやった。

【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ
有志によるまとめです。
主犯格 木村 束麿呂(きむら つかまろ) 父親 真束(まづか) 京都の学校に転向。
加害者 山田 晃也(やまだ こうや GREEでイジメ自慢してたそうです
加害者 小網 健智(こあみ たけさと) 柔道部らしい。
保体教師 森山 進(もりやま すすむ)


外姉妹校-韓国教員大学校附設美湖(ミホ)中学校-との交流プログラムを実施しました
【附属中学時代の森山進】
皇子山中学校の前は滋賀大学教育学部附属中学校で体育教師として勤務していた。
附属中学2年生の韓国修学旅行のために行われた総合学習(ハングル講座、韓国の中学生との交流)の 担当講師を務める。

おいおい・・・

「ももクロ見た目きつい」「アイドル商売ってキモい」avex社員「暴言」で社内処分へ[J-Cast]
昔、秋葉のベルサールとかでライブしたりしてた時がよかったなぁ。
あれももいろクローバーだよね?
今のCDを大量に買わせて応募券とかキモいわ。
やりすぎなんだよ。同じCDを100枚単位で買わせるやり方はよくない。

70代女性、孤立死か 同居妹も衰弱「1カ月食事していない」 東京のマンション[07/06]
一方、ナマポは生活保護をもらい年金も払わずお金をもらい続けてパチンコして気楽な生活をしてるのであった。

生活保護費1千万円不正受給 暴力団組員の男逮捕[07/06]
>暴力団員であることを隠して生活保護を不正に受給したとして、警視庁練馬署が東京都八王子市、解体工、秋元仁容疑者(40)を詐欺の疑いで逮捕
このままずっともらい続ける気だったんだ。
不正受給多すぎだろ。どうせ、また払い続けるんだろ。

生活保護申請 厳しくすると人権派弁護士やNPOのクレームも
>受理を断った相手から、“覚えとけよ”とか“お前らも家族いるやろ”と脅されたこともある。
これ、恐喝じゃねーかよw

組員が生活保護費不正受給、103万円返さず
>男は08年5月、志木市の飲食店で同市の自営業男性に、「けじめをつけろ」などと言い、現金10万円を脅し取ったとして、恐喝容疑で逮捕された。
>08年4月頃、交通事故の慰謝料として70万円を受け取るなどしていたのに、申告していなかったという。
ナマポをもらいナマポで返す。在日ヤクザばかり貰ってるナマポ。
普通に働いてて貧しい人は申請してしまえ!

生活保護を不正受給 覚せい剤逃走伊藤容疑者 高級車所有上限超す部屋賃借
>無職伊藤学(まさと)容疑者(53)=札幌市白石区菊水元町6の3=
>高級外車を含む計3台の車を所有
>車などの資産を隠して保護費を不正に受給した上、覚せい剤の購入にも充てていたとみて調べている。
ナマポ制度は本当に必要ですか?
こうなると苦労して働いてる人は申請しちゃったほうがいいな。

「出所後で生活困窮」 女性切りつけ金奪う 容疑で男逮捕 大阪
>大阪市浪速区恵美須西の無職、森田正勝容疑者(68)を逮捕した。
>「刑務所を出たばかりで生活に困っていた。生活保護を受けていたが、衣類などを購入していたら食べ物を買う金がなくなった」
クズにふさわしい生活保護ですね♪
生活保護は必要な制度ですか?

「Facebook広告は効果なし」と撤退したGM、復帰に向けて話し合い
ネット広告が無駄だという事か。
今更戻ってもなぁ。ってGMは戻る気ねーだろw

国民年金納付率が最低更新 低収入の若者増 11年度[07/06]
>厚労省は「若い世代で非正規労働者が増えており、納付率の低下要因になっている」
だって、生活保護のほうが多くもらえるのでしょう。
ならば年金払わず生活保護を申請すればいいじゃない。

韓国ミネラルウオーターはエビアン似![07/06]
おいww

韓国が調査捕鯨を開始へ=IWC総会で表明
どうせ結果も捏造するんだから調査なんてしなくていいじゃん。
クジラが増えすぎて魚が減る。
海チワワが日本相手と同じように攻撃したら反撃で謝罪と賠償を要求してファッビョーン。

女子高生キャバ「AKB162」摘発 店外デートで1日3万円の収入得る女子高生も
>東京・秋葉原のガールズバー「AKB162」経営者、深山浩一郎容疑者(44)=東京都新宿区原町=を逮捕した。
>15~18歳の女子高校生約20人を雇用。月300万円以上の売り上げがあった。
店外ってことはTKK48(手コキ48手)とかあったのか?
どうなんだ!どうなんだよ!

バーコードハゲ部長 ハゲを開き直ることでOLから好評になる
>日本の成人男性の薄毛人口は約1300万人。薄毛率26%で、アジアではトップだそうです。
OLの話題どうでもいいぐらいワロタ。
ちなみにスマホからハゲラゲンが出てるので使用してるとハゲます。使用者のハゲ率たかいだろ。
ハゲる人からスマホに切り替えていく。あー、お前ハゲんぜ。

福岡市、中国公務員研修受け入れ 来春から800人、地方自治体初[07/04]
技術だけパクられて、海外で売られて新幹線の二の舞だなw

韓国、東シナ海の大陸棚拡張申請へ 日中韓の摩擦に発展か[07/05]
どうみても敵国です。ここまでされて黙ってる必要なし。
朝鮮人は敵である。

「1年以内に株式の過半数を黒人に譲渡せよ」、ジンバブエ政府が外資系企業に通告
もう撤退しろってことだろ。さっさと、出ていって2度と戻ってこないほうが良い。
施設もすべて破壊して平らにして消えたほうがいいです。
おや、韓国も真似をする予感がする。

景気判断、全地域で上方修正=2年9カ月ぶり、消費・投資堅調-日銀
この判断をするのは増税への布石。

Samsung、ハード キーボード付きスマホ「GALAXY Chat」発表
ブラックベリーそのものじゃねーかよ。

大阪国際大学長が謝罪 サッカー部員の乱暴で
読売は実名なしか。準強姦とかじゃなくて集団強姦だからなw
朝鮮系かな?

大学サッカー部員が女性に集団で乱暴!
>片山 瑞璃偉被告=京都市、寺本 裕介被告=大阪府富田林市、加藤 泰隆被告=京都府城陽市。
何て読むんだよ。瑞璃偉なんだこれwwwDQNネームなのか?外人なのかわからん。

生活保護費の不正受給に告訴ゼロ・回収6%の市
>生活保護費の不正受給総額が過去最高の約1億7230万円に上ったさいたま市。
>現在も生活保護を受けており、月10万円の保護費から1万円を返しているという。
>妻や夫は不正受給の事実を認め、現在も受給している保護費から月2000円を分割返済しているという。
不正に1000万もらって生活保護を続行し、生活保護費用で返済とか喧嘩うってんの?
生活保護から返済とか何も解決してないだろうが!
「働いたら負けだと思う」

生活保護食い物にする病院、ブランド着飾る受給者…医療扶助に制限を 読者の声
働いたら負け。

【脱法レバ刺し】店「生レバーを焼くか焼かないかはあなた次第」[07/04]
そのうち、生肉を出して焼いて食べるという文化が禁止される気がする。

チョコワがワサビ味になる? ケロッグの投票サイトで予想外の事態が勃発中[07/04]
いや、予想したとおりだろ。

韓国の人気アイスクリーム8種から基準値以上の細菌検出[07/04]
>ロッテ製果の「Weezle Vanilla Pecan」「名家チャル餅モナカ」、ヘテ製菓OEM「ヌガーバー」、ロッテ三岡OEM「パピコ・ミルクシェイク」、ロッテ製果OEM「玉童子」「カフェワッフル」、ピングレ「カフェオレ」、ロッテ三岡「豚バー」など
パピコはグリコだろ。どうなってんだよ。

自殺の練習させられていた…中2死亡で生徒回答[07/04]
この中学校を調べて晒す方が良い。この年度の学生には殺人犯がいるってことですから!
しかも粘着質なシリアルキラーだぜ。

韓国ファミリーマート離反か全店の看板掛け替えへ動く[07/04]
韓国と手を組んで失敗した良い例。手を切ってすぐに敵に回る。
後ろから刺すのが基本ですよ。

スマホで女性のスカート内盗撮 容疑の神戸市係長逮捕[07/04]
>神戸市西区井吹台西町、神戸市係長、大木秀男容疑者(44)
スカートの中にスマホを入れて撮影だと・・・
次はオナホを入れよ。

スマホ世界販売数 サムスン&アップル2強で粗利益90%
大体、スマホしかつくってない現状なんだから。

北朝鮮サイバー攻撃に対抗! 韓国、精鋭「ハッカー」6人選抜
そして、南北そろって日本攻撃かw

23歳女性の背中に陰部押し当てる  下半身露出の保育士逮捕[07/03]
>保育士、新妻敬久容疑者(38)を逮捕した。
犯人が韓国人だったらレイプされて肛門破壊されとったで~。

米国でGALAXY NEXUS/Tab差し止め仮処分、Samsungも控訴[07/02]
ふーん。どうせ、日本のドコモに持ち込んで売るんだろうなぁ。
こっちくんな!

通行人7人にいきなり殴りかかる 男女2人軽傷 男逮捕 警視庁
>傷害と暴行の現行犯で江戸川区に住む職業不詳の男(33)を逮捕した。調べに対し、黙秘しているという。
名前が出ないってことは在か。

僧侶が生活保護ピンハネ
京都の極悪和尚。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]