忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2590] [2589] [2588] [2587] [2586] [2585] [2584] [2583] [2582] [2581] [2580]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
アクセルワールドの出来が良い。
仮想空間での戦闘と現実時間1秒が1000倍(16分)になる。
現実世界には影響が無い。都合のよい戦闘空間。
これなら学園物と同時に戦闘が組み込めるし。
そして王道の展開。戦った親友が仲間になって学校編入とか。
普通の高校じゃ無理だけどアニメなのでOKです。
そして、話の展開も全て王道。
電撃とサンライズの組み合わせいいなぁ。
基本、KOTOKOが歌うアニメ作品はハズレが無いと思っていいかもしれん。

ソフトバンク株主総会、日本で「営業利益1位を目指す」
>ソフトバンクは、2012年6月22日午前10時から、東京・有楽町の東京国際フォーラムにおいて、第32回定時株主総会を開催した。
相変わらずハゲてんなw

ファーストサーバ、サービス障害でWeb・メールデータが消失
20日に発生したのに発表に3日かかるのは何故?株主総会終わるまで報道しないのかw

チケット売れず韓流ライブ中止、主催会社破産で購入者へ返金なし。
計画倒産おそろしい。チケットだけ売りお金は無い状態にする。

ニコニコ生放送の配信者がFMEを切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
オナニーの生配信とか切なすぎる。こいつ、サーヴァントになるかもしれない。
シコテイッシュ・ファーストの英霊かもしれん。

【ネット】ニコニコ生放送の配信者が配信ソフトを切り忘れマスターベーションを公開する羽目に! 顔が切なそう
シコシコ動画。どこまで伸びるんだろう。

米人種間の資産格差が22倍に 不況で拡大
ふーん。サブプライムローンの傷跡。

オリンパス提携、ソニーが最有力に…パナ撤退
>ソニーと競っていたパナソニックが出資交渉から撤退する方針を固めたためだ。オリンパスは、ソニーから500億円程度の出資を受ける方向で、今後の協議を急ぐ。

パナは賢いなぁ。

女子制服にマヨネーズ・焼き肉のたれ…被害続々
札幌の犯人は頭がおかしい。精子以外にぶっかけるものないだろう。
なんで、マヨなんだよ。精子じゃねーの?普通に考えたら精子だろ。

ソニーは連日の戻り高値、30年前流行の強気シグナル
2000 -> 990 みたいな5割下げした後にリバウンドの買い戻しが起きなかったら終わりだろ。
33%戻しの1350円あたりが限度じゃなかろうか。

駄々こねうつぶせ…2歳児ひかれる
>和佳菜ちゃんは病院に運ばれたが重体。「帰りたくない」と母親に駄々をこね、うつぶせになったところをひかれたという。
文字通り帰らぬ人となりました。

キエフでもFEMENがトップレス抗議、サッカー欧州選手権
おっさんの腕が異様に邪魔。抑え込む人たちの笑顔を忘れない。

5歳の娘を暴行した男を撲殺、父親が不起訴に 米テキサス
>娘が男に馬小屋に連れ込まれるのを見たと牧場の従業員から知らされて現場に駆け付けたところ、下着を下ろした状態のジーザス・モラ・フロレス(Jesus Mora Flores)容疑者(47)が泣き叫ぶ娘にのしかかっていた。
幼女レイプ犯を殴ったら運悪く死んでしまった。ただ、こんな犯人は死んで当然だろう。
ジーザス! 地獄に行っても忘れるな!
日本起きた場合、人権屋が騒ぐんだろうな犯人は韓国人だろうし。
そして、過剰防衛とか騒ぐんだろうよ。

調理実習中の児童23人吐き気、食中毒か…大阪
大体、食べて数分で食中毒なんて無理だろ。
これ何か別の件でしょう。教師がハゲとか。

マイクロソフトの自社タブレット、差別化の鍵は「キーボード」
もう、ノートPCじゃん。

空港から逃げた中国人逮捕 不法就労の疑い 「働きたかった」と供述
空港から逃げ出して国内に入れるとかおかしいだろ。

浅川社長ら3人逮捕 取締役の女も逮捕方針
やっと年金焼失させたギャンブラー逮捕か。こいつらの損失の補てんは国民で行うとか
喧嘩売りすぎだよね。年金払う金額ばかり増やしてもらえないとか。

高3女子、授業中に刺され重傷 同級生少女逮捕 高野山
>少女は「ナイフは普段から護身用に持っていた。女子生徒に後片付けをするように言われ、かっとなって刺した」

17歳、キチガイ増えたなぁ。

東京都の休廃業・解散、サービス業が5年連続で増加…帝国データバンク
過去5年に言った「景気が上向いてる」は嘘だった現実。

中2少女にトイレでわいせつ容疑の大学生逮捕 埼玉県警
>埼玉県幸手市千塚、大学2年、野川将広容疑者(20)を逮捕した。
>野川容疑者は「昨年8月から交際していた」と供述。埼玉県が実施する生活保護受給世帯の中学生への学習支援事業

ナマポ、トイレで性行為、14歳フレッシュおマンコ。
これも性乳戦争(せいぱいせんそう)が起きたせいだな。

【ビジネスアイコラム】隠れた「チャイナリスク」
警備員リスク、内部犯行リスク。この時点で無理だろ。
警備員が犯人だとか内部犯行だと警察が取り合わないとか・・・。
技術やノウハウをすべて奪って逃げられるとか撤退しろよ。

貧相な給食写真を投稿する9歳ブロガーに禁止令 批判受けすぐに撤回[06/18]
これが識者の言う生活保護やら何かが充実している英国の給食でございます。
余りに酷くてジョンブルった。
給食費未払いってこういう形で影響出てくると思うよ。

「障害者がソープへ行く賛否」論争はなぜ結論が出なかったか[06/17]
>障害者への射精介助を行う非営利組織「ホワイトハンズ8 件」の代表・坂爪真吾氏。
>「なぜ、異性とセックスするための選択肢は、恋愛とソープランド(売買春)の2つしかないのか?」

ああ、SEX目当ての合コン開催の団体ねー。
この手の人権屋は例外なくキチガイ。
こんなの障碍者関係ないだろうに・・・。死ねばいいのに。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]