忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2583] [2582] [2581] [2580] [2579] [2578] [2577] [2576] [2575] [2574] [2573]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
土曜日の雨はキツイです。
ゴロゴロしながら終了してしまった。
今週は金曜日の円高のターンもたまには押さえ気味。
オウム逮捕の裏に変な法案が次々と可決する嫌な展開。
来週から不景気続投なのかな。
カスラックが喜んでいるがこの手の法案で売上が回復しなかった場合。
お前等、責任とれるのかな?
音楽業界の人間が無能だという証拠になっちゃうだろ。
実際、売れてるものは売れているのだから違法ダウンロードの責任にできなくなる。
厳しいと思うよ。責任を他人に押し付けられなくなる。
責任を取らされるハメになると思っていい。

立ち去る寸前、捜査員=「高橋か」問われ素直に―東京・蒲田の漫画喫茶・高橋容疑者
この裏で色々な法案が可決したとさ。

原子力規制組織創設、法案可決…成立へ
>原子力発電所の運転期間については、原則40年としたうえで最長20年の延長を認める一方、規制委発足後に見直す。
これで事故ったんだろ。

リッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案、衆議院で可決
レンタル店でDVD-Rを売るのもアウトじゃないの?

日銀審議委員同意人事案 可決の見通し
ああそう。もう、すきかってやれよ。

JAXA法改悪案を可決吉井議員 “軍事動員”と反対
みんすは、オウムの裏でひどいあぁ。

米テキサスに続きアトランタでも韓国人女性の売春業者が摘発=韓国
>韓国メディアは、「米テキサス州で売春業者の退出請願」「米国で韓国人女性の売春拡散、退出戦争突入」「コリアンマッサージは、売春の温床」などと題し、アメリカ南部の地方都市が韓国人女性の売春業者らに対して、宣戦布告したと伝えた。

宣戦布告って・・・お前らそれ合法だとおもってたのかよ。
この悪いことをして普通に合法だと言い張るところがチョンだなぁ。


著作権管理、違反証拠なし、JASRACに無罪審決[06/14]
音楽やくざすね。

脳死判定の男児、午後に臓器摘出し移植へ
脳死判定で親が臓器提供を決定したのか。なんか、貧乏な所がやりそう。
この決断は結構すごいとおもうんだけど。成功するといいですなぁ。

「尊い判断をされたご家族に深い敬意を表したい」 小宮山厚労相
ミンスが言うだけで一瞬にして怪しくなる。

パチンコ店に刃物男、店員刺され負傷
名前が無い在?

韓国の国宝の復元作業で、日本製の接着剤が使用され問題に
おいwwwなら、自分の国のやつ使えよ。
どうせ、放火するんだろ。焼けるんだから直す必要なさそう。

「エッチしたのに…」指原莉乃AKB48加入後の肉食情事発覚で脱退か!?[06/14]
>指原によく似た女性が、ベッドで男性器を口に含んでいるフェラチオ写真までネット上には流出。アイコラか本人かは定かでないが、こうした愛情たっぷりの行為もAさんとの間にはあったのだろうか。
ファンでも「※ただイケ」が重要なんだよ。キモい金鶴程度にしか思われてない連中乙。
電通にマネー落としすぎて死亡するヲタ絶望。大体、おニャン子のオチと同じ流れじゃん。
あまりいうと電通さんに殺されちゃうので黙っておこう。

【エンタがビタミン♪】AKB48がSMAPにキス連発。新選抜16人が木村と草なぎの頬に“チュー”する姿にファンも騒然。[06/14]
フェラ、アナル、イラマ、3P、ハメ撮り、なんでもござれ!
あの元AKBのAVみただろ。ものすごいちんぽ慣れしてたじゃん。
ペド自慰ニ監督だって勃起するぐらいだからな!
乳原乳山(ぱいばらにゅうざん)だって、人間コキ宝として抜きまくったぐらいだし。

米テキサスで韓国人マッサージ店の撤退運動「売春の巣窟」=韓国[06/14]
>問題のマッサージ店や韓国人所有のスパ3カ所とナイトクラブなどがあるショッピングモールは、2009年以降、司法当局の調査を57回も受け、人身売買や売春、銃器事故などの凶悪犯罪も頻発していたことも明らかになっている。
変なスーパー淋病とか持ってきたのもこいつらだし。
勘弁してくださいよ。日本からも出て行ってください。

欧州危機深まる-ムーディーズのスペイン、キプロス格下げで[06/14]
A3からBaa3に引き下げ、キプロス国債?Ba1からBa3だとさ。
その格付けって意味あんの?

独電力最王手、脱原発政策で損失 政府に8000億円賠償請求[06/13]
太陽光パネルの会社も結構つぶれたしなぁ。

市役所でナイフ、女を現行犯逮捕/高松北署
>高松市役所内でナイフを出したとして、高松北署は13日、銃刀法違反の疑いで、同市内の無職の女(80)を現行犯逮捕した。
最初からナイフを持っていたのを誰も疑問におもわんのか?
そして、在なので名前が出ないw

女子高生に「これセクハラか」と胸触った元教諭
>準強制わいせつ罪に問われた、元教諭袴田智毅被告(39)の初公判が13日、秋田地裁(福士利博裁判長)であった。
安心安定の教師犯罪。もうただのセクハラだろ。

民主党防衛政務官「民団」団長から310万円の問題献金が判明
外国人参政権という在日チョンに対する参政権の理由がコレだよ。

電車内スマホ撮影のマナー違反が続出「このオヤジのTシャツ超ウケるwww」
・IQ160以下は購入を禁止する。スマートでない為
・BMI 25を超えたら販売しない。スマートでない為
・最終学歴が高卒、専門卒以下は所有できない。スマートでない為
・正社員であること。NEETとアフォなフリーターを駆除
・非ハゲ。
販売ルールを設けるしかないな。

生活保護受給者210万人突破 9カ月連続で最多更新
ナマポリアン増大中。

教え子の女子生徒の裸をビデオ撮影…依願退職
>長野県警は13日、同県松本市島立、元中学校教諭百瀬洋志容疑者(54)
14歳のヌード撮影だと!セクロスだと!交尾だと!
犯罪者になりたきゃ教員免許取れ!やらしい世界が待ってる。教師=異常者

民主・仙谷“セクハラ発言”強烈中身!バストとあそこビンビン[06/13]
さすが民主やwww朝鮮人と変わらんwwwwwwwwwww


馳浩議員 衆院予算委で“キンコン梶原問題”を追及
「1つは芸人さんがお母さんに買ってあげたマンション。もう1つは、お母さんのマンションの隣にあり、芸人のお兄さんが住んでいる。不動産登記情報で確認した」
これが梶原式。不正受給は死刑にしましょう。

【為替本日の注目点】「来週が最大のヤマ場」、ユーロの売り持ちが過去最大規模に[06/13]
サーチナ

過去最高のスペイン債利回り、イタリアに救済が及ぶ恐れ示唆[06/13]
ギリシャ、スペイン、イタリア・・・。破綻はアレキサンドロス3世の遠征級に進軍してる。

心斎橋通り魔、友人に一方的恨みか
なら、その前科もった友人やれよ!関係ないところで殺人くりかえすな。

法則分かる?  「宿+飯=2」、「寒+温=7」
苦+苦=12 人+色=20 この2つ出したらわかるだろ・・・。
位+体=4です。面+臂=9です。

刃物男、バス内に侵入 すぐに取り押さえられる
>男は30歳前後で意味不明なことを話しており、同署で刑事責任能力の有無を調べている。
キチガイを外に出すな!

大阪に刑務所仲間 容疑者、前夜宿泊 心斎橋無差別殺人[06/12]
>無職礒飛(いそひ)京三容疑者(36)
麻薬中毒、刺殺目的で多数の傷跡。明確な殺意。さぁ、人権弁護士はどう動く?
マネーの出る方向にしか動かないだろうけど。殺意を否定するんだろうな・・・。

ミナミ通り魔 暴走族総長、薬物、強姦
>親族は「暴走族に入ってからは薬物や強姦(ごうかん)などで何度も逮捕されていた」と証言。
こんなのを出所させたり刑期を短くした弁護士は責任取れ!
人権屋さん、何か異論でもございますか?

早明浦ダム70%切る[06/12]
うどん国ピンチ。
水を少なくうどんをゆでるうどん茹で器の開発が必要だなw
パスタやソバは無理。うどん専用な。

高崎線「偶然当たった感触が…」 痴漢容疑で男子高校生逮捕 埼玉
>上尾市内に住む私立高校2年の男子高校生(16)を逮捕した。
あだ名は「痴漢」「勃起」「変態」のどれかだろうなぁ。
10代で最低な前科持ちwwwwwもう自殺したほうがいいとおもう。

IMF筆頭副専務理事が安住財務相と会談、消費増税「全面支持」
こいつらが支持するってのは「指示」であって国益としてマイナス。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]