忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る




5.リピーターを集めよう。

まず、文章の上にあるバナーを見てどうもいました?
再度、このブログを見たいと思いましたか?
俺だったら2度とみねぇ。この腐れ下道になります。
出会いたいのか?サイトを作りたいのか?結婚したいのか?
検索したいのか?借金したいのか?全く分りません。
失敗例の1つとしてみておいてください。

以前、クリック狙いで単価の高いバナーを徹底して貼りまくって必死でした。
大失敗です。他人に指摘されて気づきました。
1度見たら2度と開かれない開かずの扉になっていましたのでサイトを修正してあります。

そしてアフィリエイトの本を少し読んで学んできました。
長期的にアクセスしてくれる人や友好的な人たちと交流をする。
稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術
のような本では、アクセスを増やすテクニックが書いてあって参考になりました。
他にも色々とテクニックがあったので今後も活用していきます。
できる 100ワザ ブログ アフィリエイトも楽しめるアクセスアップの実践テクニック
アクセスアップの手順は必須です。
見てもらえなければ収入にすらなりません。

アクセスを増やす為には何が必要か?

・トラックバックを有効利用する。無意味に乱発しないようにする事。
・コメント等きたらこまめに返答をする。
・無関係なバナーを乱発してイメージダウンをしない。
・見やすいサイトにする。
・自分が見て不愉快な作りにしない。

少しづつ色々なサイトとリンクをして自分のサイトにアクセスしてもらいやすくします。
地道な作業が必要なようです。

相互リンクなどが検索エンジンの当たり判定を上げるらしいので色々やってみるといいです。
地味に努力してみたいと思います。
現在、ゴゾブログを大手検索エンジンで検索するとトラックバックしたサイトも検索されます。

どこのアフィリエイト推奨サイトも成功例しか書いてないので
最初の失敗例丸出しサイトになっておきます。
1ヶ月で1000万どころか1000円すら手に入らない。
最悪100円すら(ry

ブログランキング参考になったらポチっと押してください。

拍手[0回]

PR

コメント
ww
ゴゾウガまじで研究してるw為替を研究汁!^^
【2006/10/23 15:07】 NAME[為替王子] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<王子、コメント入れる場所まちがえてるぞw アフィリ研究の所にいれてるぞww
為替研究は止めないぞ。
あとで王子のコピペもいれるぞww
【2006/10/23 15:09】 NAME[(,,・Д・)] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]