忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2513] [2512] [2511] [2510] [2509] [2508] [2507] [2506] [2505] [2504] [2503]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
カメラのファインダーにゴミが・・・。
うおーーー。エアダスターを使ってゴミを取ろうしたら更に酷く。
もういい!
ニコンのサービスセンター行って来る!
ただいま17時20分。
終了は18:30だそうです。
うおおおおおおおおおおおおおおお。猛烈ダッシュ!
ファインダーのクリーニング500円、ローパスクリーニング1000円。

米兵が女児にわいせつ 軍法会議で禁錮6年判決 米軍厚木基地[04/07]
>40代の下士官が、知人の日本人女性の娘=当時(8)=にわいせつな行為
アメリカ産の巨大オチンポで貫通だと!死ぬだろこれ。
アメリカの法律で裁くなら、脳にGPS埋め込まれて去勢されてるレベル。

ひったくりで少年3人逮捕 都内や千葉、埼玉で約50件に関与か[04/06]
ここまで実名なし。もう少年法いらないだろ。少年法があるから犯罪を軽く行えるんだよ。
厳罰か死刑。死刑も拷問系のものを取りそろえれば抑止力になります。
被害者よりも加害者重視の世の中にPOIZON。

「触りたかったので…」男子中学生の下半身触る 30歳男逮捕[04/06]
>無職、市村篤容疑者(30)を逮捕した。

あれ、男子中学生だと・・・さすが埼玉。予想外。

ペダルなし自転車、公道走らないで…消費者庁
返品大国アメリカの商品。やめときゃいいのに。
馬鹿な営業と企画は簡単に想像出来る事故がわからない。

仏原発で火災、冷却水漏れる 外部への放射能漏れなし
やたら事故が続く。人為的にやってんじゃねーの?
悪意のある人が入り込んでそう。

ゲームに熱中した26歳女、赤ちゃんを遺棄[朝鮮日報]
破水にも気付かずゲームに没頭、トイレで出産後殺害
遺体を発見した住民も「面倒臭い」と通報せず
>先月25日。J容疑者(26)は1週間もの間、カップラーメンしか食べず、ソウル市松坡区三田洞のネットカフェでオンラインゲーム『リネージュ2』に熱中していた。

突っ込みどころ満載。全部読めば皿に意味不明だからなw
犬のえさに生ごみをあさったら…発見!めんどくせ…。
もう、何が何だかわからない。

「小1プロブレム」に保護者は… 子供の「できる」を認める
「中出ししたら子供ができる」ここから勉強しましょう。DQNが子供を作った結果。
分析内容から低学歴、低所得、不要な命、そういう親だって結論でてるじゃん。
こんな無能な子どもと授業を受ける他の子供がかわいそう。

マーベラスAQL、兵器を美少女に擬人化した新作『MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫』サービス開始
ブラウザ三国志の絵を変更しただけ。ただ、素晴らしいなwww

鳩山氏イラン訪問、玄葉外相が中止要請=野田首相は懸念
ルーピーも春を感じてウキウキしてるようです。
ミンスは常に混沌を求めいます。

消費税法案、慎重対応を=鳩山氏
増税ありきの考えやめろよ。

44歳女性教師 結婚詐欺700万被害
>自称会社役員松井悟容疑者(49)
>海外旅行の土産について「食べた作業員が入院した」などとうそを言い、治療費名目で計137万円をだまし取った疑い。

この嘘を考えたやつすごいな。

美人すぎる英語教師が持ち帰ったテストの答案を勝手に焼却処分
元のニュースには美人過ぎるとかあったか?

アテネの広場で男性が自殺-ギリシャ経済危機で借金苦か
>遺書には、「(政府が)生きる望みを打ち消し、正義も何もない。ごみ箱から食べ物を探すことになる前に威厳ある最期を遂げるしか方法は見つからない」

ユーロの危機は何も回避されていない。

11歳オランダ人少年、ギリシャのユーロ離脱案で経済学賞狙う
もうユーロ離脱していいんじゃないかな。

米ヤフーが全部門対象に2000人削減へ、一部に効果疑問視する向きも
常に上り調子じゃない。1万4000人から2000人削減。

買春:韓国で日本人ら67人摘発 処罰法違反容疑
ここまで名前1つもなし。

杉本彩 「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」 -女性から賛同の声
気持ち悪いロビー活動をする韓国人達と頭の悪い日本人にたたかれていて笑った。
フジテレビ、NHK、電通に関する番組は全て出られないなw

大盛況の「アニメコンテンツエキスポ2012」、コスプレイヤー&新製品一挙掲載!!【前編】
チケットが怱々になくなる件

米大学乱射:「学生に壁を向いて立たせ、1人ずつ狙撃」[04/07]
>米国カリフォルニア州オークランド市のオイコス大学で今月2日(現地時間)、40代の韓国系米国人が銃を乱射し、7人が死亡、3人が負傷した。

朝鮮日報より。韓国系米国人って言うのはどういう意味だよ。
しかし、韓国人 銃乱射っていうサジェストが出てもおかしくないレベルだ。
ちなみに被害者たちを並べて順番に射殺していった。乱射じゃなくて虐殺でしょう。
表現を変えて少しでも韓国人のイメージ悪化を防ぐマスゴミ。

パラオ当局が中国船に発砲 漁民1人死亡、違法操業か
>同紙は「(パラオ当局と漁船との間で)激しい衝突」があったとしており、取り締まりに対し、漁船が激しく抵抗した可能性がある。

中国パネェ、逃げないで突撃してきたのかよw

「食用廃油」で100人拘束 中国、3千トン超押収
>司法当局は2月、廃油再利用に関わる犯罪の最高刑を死刑にするとの通知を出している。

普通に死刑だな。

日本の忍術訓練習う女性らを「暗殺者」報道 イランがロイターに抗議[04/04]
忍者=暗殺者ってのは正しい認識。
忍者ってそういうものなのに。

【フォトレポート】ACE2012で発見した美人コンパニオン&コスプレイヤー
めだかのコスプレが秀逸すぎる。
すばらしいおっぱい。

遺族、賠償求め提訴/病院で出産後死亡
>相手取り約9140万円の損害賠償を求める訴訟を静岡地裁に起こした。
> 死亡したのは大石精子(せいこ)さん。提訴したのは夫の会社員、芳裕さん(46)と長女(3)。

何もかも精子で台無しになってる。産婦人科は減る一方でしょう。
100%の生存率で無い限り訴訟リスクが多すぎて誰もが選ばない道になる。
リスクが大きいだけの仕事はやらない方が良い。

ボランティア訪問の学校で盗んだカードで「ヴィトン」 女子大生逮捕
>神戸親和女子大3年、宮本真由容疑者(20)=神戸市兵庫区永沢町=を逮捕した。
バカすぎてワラタ。
こんなの足つくにきまってんだろwww
教師めざすのってキチガイ率高杉。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]