忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2506] [2505] [2504] [2503] [2502] [2501] [2500] [2499] [2498] [2497] [2496]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
先週はオージー円のロングで終わった。
三月の持ち越しクソポジは84.80Lのオージーである。
うぉーーー。
クソポジかとおもったらリバウンドで良ポジ化しとる!
久々のゴゾウストレート。
88円まで粘りたいが87.50辺りで諦めよう。

85.137.148.210.dy.bbexcite.jp の書き込みを規制します。
ISP変えすぎだろ。どんだけあらすんだよ。

消費増税法案を閣議決定 14年4月に8%
一時的な駆け込み需要に対して、景気回復だー!とかいうんだろ。
増税して税収が増えるとは限らないな。
死刑を実行して話題そらし、東電で話題そらしした結果です。
25万円もらってる方なら、12500円納税が20000円になります。
実質消費できる金額が23万7500円から23万円に減額。
いい加減にしろ!このくそ野郎!民主党は善意がうそつきだな。

消費増税法案を閣議決定=14年8%、15年10%に-政権の命運左右
もう、政権無くなるんだから関係ないってか。
野党に戻ったらマスコミと共に消費税を増税した与党が悪いとか言うんだろ。
「消費税の増税を決定したのは民主党です。」

「テレビゲームの練習さぼった」とメリケンサックや椅子で殴打… 姉に懲役13年、交際相手には14年 大阪・門真の17歳女性変死
>傷害致死などの罪に問われた姉の無職、田代恵里子被告(23)とその交際相手の無職、梅崎大吾郎被告(31)の裁判員裁判の判決公判が29日、大阪地裁で開かれた。
死刑にならない不思議。

免許不要のルノー・ツイージーを2013年に発売
>クルマ自体は英国で販売されるのであれば62,000ポンド(81万円)前後となる予定だ。

おいwww桁間違えすぎだろ。62,000ポンドってwww800万円(130円で換算)超えてんだろ。

死刑執行は下関駅通り魔事件の上部死刑囚ら
平成11年の事件とな・・・支持率低下したから死刑執行を楽しんで支持率回復を狙うミンス。
おまえら、ほんと中途半端だなw
これで盛り上げてる間に消費税関連のネガティブ報道を薄くする気でしょう。

泣き出す受験生続出。超難問といわれる長野県の高校入試問題を解いてみた
超難問なのかこれ?

柴咲コウが土ドラ『未来日記』主題歌を担当!
フジテレビはクソすぎる。これ実写化って設定だけ。
あの我妻由乃様の行動はドラマじゃ無理。
どうするんだよ。原作にそったつくりにしたらイメージ超ダウンだろwww
殺すしか能の無い女宣言、目の前で放尿サービス、両親監禁殺害、etc...

生まれたときはスプーンの大きさ 世界一小さな犬を公開[03/29]
一口サイズすぎる。まだカップより小さいのか。

女装男:交番で警官に刃物 殺人未遂容疑で現行犯逮捕
>男は30歳ぐらいで、髪を肩まで伸ばしスカートをはくなど女装しており、名前や住所について黙秘している。警察官にけがはなかった。

春だな。キチガイ事件が増えてきた。

ソニー、追加出資見送り シャープと合弁の液晶パネル生産会社
さて、どうなることやら。

かつての教え子に準強制わいせつ容疑、教諭逮捕 千葉・松戸
>松戸市内に駐車した自分の車の中で、県内に住む20代のパート従業員の女性の体を触るなどした疑いがある。

また、教師か。しかし20代まで待ったのが異常。
ロリコンが正常なんだろwww

元教え子の女子高生にみだらな行為 容疑の中学教諭逮捕
>長野県上田市芳田、東御市立中学校教諭、佐藤亨容疑者(35)を逮捕した。
>昨年5月上旬ごろ、東御市内の駐車場に止めた車内で、長野県東部に住む当時16歳だった女性にみだらな行為をした疑い。

これこそ正常な教師です。ほらな、ロリコン教師www

公文書破棄・セクハラ・体罰…懲戒教職員、計19人に 兵庫県
安心安定の変態教師たち。

生徒にキス、停職3カ月 53歳男性教員を処分
>男性教員は今年2月、生徒と校内で2人きりになった際、肩に手を掛けて引き寄せ、口にキスをしたという。この生徒の教科担任で「一生懸命な姿を見て、娘のようないとおしい感情を持った。今はざんげの気持ちでいっぱい」

娘にするんかい!この変態がwwwりぼん連載だなw「ファーストキスは還暦」

前田敦子 卒業宣言翌日は「食欲がわいてずっと食べている」
食欲の次は性欲か。きたな!

大学生と小学生女児の危険な関係
>兵庫県加古川市の交番を訪れた兵庫県立大学4年生、K容疑者(23)
>この日の未明、2人は午前3時から6時にかけ、加古川市内の市営住宅の階段下でセックスをしたというのだ。

おいおい、小学生wwwどうなってんだよwww3時間小学生に中田氏
デート費用って大学生モチじゃないんだ。小学生が親の金持っていくって・・・


小学生と知りながら女児に乱暴 強姦容疑で大学生逮捕
小学6年の女児への強姦容疑で、兵庫県立大4年小森亮太容疑者(23)=相生市汐見台=を逮捕した。
インターネットを通じて文字で会話をする「チャット」の無料サイトで出会い、交際していたという。

もう、グリーとかモバゲーって書いちゃえよ。
健全サイトだからかけないってかww

外国為替取引で失敗した息子にブチギレする母親 / ネット生放送で配信される[2011/05/05]
これの続編が放映されたそうだ。続編だと・・・

親の金をFXで数千万溶かしたニコニコ生放送主が今度は父親と殴り合いの末に流血騒ぎ 救急車を呼ぶ騒ぎに
ワロタ。去年1000万溶かして今年は2000万にパワーアップかよw
写真はモザイク入りですが動画は入ってませんww
おいwwwwwwww

元6億円トレーダーの奇跡
そうそう、これ。

10万円を6億円にした為替トレーダーGFF氏インタビュー[2011/08/11]
これを思い出した。

秋田・男鹿で「なまはげ」募集-応募資格は「パソコンができる人」
何をする気だよw

出所祝いの直後に口論、父親刺した疑い 28歳男逮捕
>福岡県警は26日、福岡県朝倉市一木、無職早野真吾容疑者(28)を殺人未遂の疑いで逮捕
>自宅の居間で、父光義さん(58)の背中や腹、肩を包丁(刃渡り15センチ)で刺した疑いがある。

出所祝いから入所祝いに早変わりかよ。
そもそも、出所してすぐに職があるわけでもなく無職って書く必要ねーだろ。
人間は反省しない生き物である。

夏の電力不足最大13%超 国内全原発「ゼロ」も秒読み
また、我々が被害を受けるのか・・。おっさん臭あふれる電車。
稼働停止するエレベータ。弱い空調・・・。止まるサーバー。
反原発するなら消費電力を減らしてから言えよ。
使う物つかいまくって原子力止めろ日本が滅ぶとかいうな。
せめて、何か努力してからいってくださいな。
ああ・・おっさんしゅ・・おっさんしゅ・・・
もういやだ。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
お、ゴゾさんオージー順調なんですね!よかったじゃないですか!ポジポジ抑えて堅実にいけばプラスいけんじゃないですか?あとはEXITさえ的確にできたら!

導入稼動で数年ぶりに倒れかけました(笑)ITは恐ろしいです!たまにコーディングに戻りたいと思う。ゴゾウさんはどっちに進みたいですか?
【2012/04/01 17:09】 NAME[toku] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<導入稼動で倒れかけるとかやりたくないぞww
俺はどちらかというとコードを書くほうがすきだぞ。
貧乏コースだぞwww
【2012/04/01 22:08】 NAME[(,,・Д・)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
スーパープログラマーなら給料いいんだけどな~。やっばり普通のPG は給料低いよね(T-T)

昨日は寝落ちで60pips負けた(*_*)
【2012/04/03 08:57】 NAME[toku] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<間に何社も入るから給与が低くなるんだぞ。
大体、中間搾取して営業シェアリングするのは糞すぎるぞ。

元受S -> 間抜きD -> 間抜きA(ハゲピザ営業) -> 間抜きC(ハゲ営業)
こういうことで営業3人が成績を得てるんだぞ。
これを三回やればPG3人で営業3人が3人分の利益を得れるぞ。
【2012/04/03 09:37】 NAME[(,,・Д・)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
搾取営業はハゲが多いな(笑)
こんだけ間に入ったら末端は雀の涙やん!
えげつない構造だよ(--;)

為替で200倍口座を少額で運用してみようか思案中。運が悪ければ1日でぶっ飛ぶけどねwゴゾウさんのリンク記事で興味を持ったよ。
【2012/04/04 09:11】 NAME[toku] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<そのえげつない構造にすることで営業同士が成績を1ずつシェアできるんだぞ。
通りで間に入る業者が多いわけだぞ。

200倍口座なんてやってもすぐ無くなるパチンコ見たいな物になるからやめといたほうがよさそうだぞ。
まさに博打。
【2012/04/05 01:33】 NAME[(,,・Д・)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
デモ口座でやってみた。
駄目だコリャ(/--)/
自分には合わないみたい。
せめて最高50倍までだわ。
ゴゾウさんの言う通り博打でした。


【2012/04/05 09:10】 NAME[toku] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<コインの表と裏を当てつづける勝負で100連勝するぐらいの幸運がないと6億は無理だぞ。
高価格の宝くじみたいなもんだとおもってるぞ。
【2012/04/05 09:16】 NAME[(,,・Д・)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]