忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2499] [2498] [2497] [2496] [2495] [2494] [2493] [2492] [2491] [2490] [2489]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
「週に1度しか働かない~あとの6日はネットカフェにいる~」
このフレーズを繰り返す薬局があって驚いた。
おい、この選曲は無いだろ。
何処かのCMらしいけど、コレを繰り返して洗脳って・・・
ソフマップのテーマ以上のおかしな状態だわ。

デフレ脱却へ政府と認識供給、ツイストオペ導入適切でない=日銀総裁
散々、チョン企業の商品に完全かけずに価格勝負させて日本企業の壊滅狙ったくせに。
いまさらなにを・・・

消費税法案、今夕も討議=数値明記めぐり対立続く-民主
増税するのが正しいと思わせる詐欺報道ばかりで萎える。
ほんと、この国のマスコミは害悪でしかない。

「パチンコもルール化しないといけない」 橋下発言は「全廃」なのか「合法化」なのか
完全廃止でしょう。パチンコで利益を上げてる南北朝鮮ですが彼らはパチンコが有害として禁止。
法律で廃止しています。

東電の賠償金で「パチンコ・寿司」の被災者に賛否両論
寿司ぐらい食わせてやれよ。って、おもうがパチンコで遊んで終わりだったら無駄。
ほらね。パチンコ廃止だろ。

溝に捨てられた女子高生、凍傷で手足切断の恐れ
中国の話の続編。突っ込みどころしかない件。

「TPPは富裕層のため」 米消費者団体のワラック氏 福岡市で講演 大企業優遇、食の安全崩壊… 「米国の標的は日本」
>米国の消費者団体「パブリック・シティズン」のロリ・ワラック氏
アメリカでも理解してるやつはわかってるじゃない。ただ、ロリコンだけどなwww
「震災の痛み分かち合おう」=公務員採用減、学生に説明-野田首相
また、若者の雇用が無くなる。雇用離れ。所得離れすね。

建物と足場、固定せず 東松山・園児死亡
まれに突風で足場が飛ばされることがある。
この場合はひどい。まったく固定してないとかバカすぎるだろ。

占い師親族 オセロ中島の金目的ではない?「私たちを巻き込まないで 迷惑」
とんでもない寄生虫だな。こいつら詐欺で逮捕しろよ。
本当に占いにあたるか試してやりたいわ。俺が次にとる行動を予測してもらいたい。

消費増税法案:閣議決定、27日か30日に先送り
こいつら仕事してねぇな。

インサイダー取引巡り野村が売られる、売買代金トップに[03/22]
一方、ゴールドマンサックスはスルーされたのであった。

訂正:オリンパスのウッドフォード元社長の手記、4月に日本で発売
はいはい、グローバル化。グローバル化。
大体、トップを外人にして日本語不可能とか何か利益出た?ねぇでたの?
任天堂とかを見習えよ。

乳児虐待、少年に懲役3~6年の不定期刑
>頭部骨折、全身打撲や低酸素性脳症などの重傷を負わせた。少年は長女の実の父親に嫉妬心を強め、泣いていた長女を邪魔に思って暴行を繰り返した。長女は現在も意識不明のままという。

これで3年~6年とか頭おかしいだろ。25歳ぐらいで出所するんだろ。

ハリポタ俳優に禁錮2年、ロンドンの暴動で略奪行為に関与
>昨年8月に同市内で発生した暴動で、盗品のシャンパンを飲むなど、略奪行為に関与

おいwwwイギリスらしいなぁ。

中国警察、息のある女子高生を「凍死」 業者が田に遺棄
>女子高生は生きていたが、現場に来た警官は凍死した浮浪者と判断し、救急車も呼ばず、地元政府に「遺体運搬車で運ぶように」と連絡した。

そして、業者は田んぼにすてた。突っ込みどころいっぱいありすぎだろ。

メキシコでM7・4 建物に被害、負傷者も
また、地震か。

「今後の新製品群にも自信がある」、アップルCEOが宣言
記録的な売り上げにしないとね。返品の少ない国で売り上げを伸ばす。
アメリカの返品率はものすごいので海外で売りたいというのが本音。
あと、ナスダックの11%がアップルなのでコケさせるわけにもいかない。
奴隷が作ってるってのに。Foxconnの奴隷達は大勢死んだ。

180キロのゴリラ逃走で機動隊出動、隊長「最も恐ろしい任務」
まぁ、射殺できないからな。
恐ろしい任務だわ。握力だけで人間つぶせるし。

男子の「告白」に8割が前向き シチュエーションも大事
>うれしかった告白には、「夜の観覧車」「東京タワーの展望台」や「いきなりのキス」
ただしイケメンに限るが抜けてんだろ。
俺らがやったら痴漢、強姦、etc....

PAC3とP3C、言い間違え=田中防衛相
散々、漢字の読み間違えやらで叩いてしまったから叩かれても文句言えない。

これはあざとい! 名古屋競輪に萌える魔法少女降臨 そしてアニメPV公開
巨乳すぎるムチムチ具合といい。最高じゃないかww
競輪と言えば下半身。ですがおっぱいを重要視するあたり魔法少女だな。

強盗:回転すし店から百数十万円奪う…熊本
>男性副店長(25)に刃物のようなものを付きつけて「売上金を出せ」と脅し、事務所の金庫を開けさせ、売上金百数十万円を奪って逃げた。
こんなに売り上げがあることに驚きだわ。
1皿、105円なんだろ。どんだけ売ってんだよ・・・。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]