忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2486] [2485] [2484] [2483] [2482] [2481] [2480] [2479] [2478] [2477] [2476]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
スーツのスラックスの股にアナがあいていた。
おお、これは酷い。
とりあえず、新しいのを買ってきた。
とんでもないデフレだな。水洗いできる物を選ぶ為に色々と探し回る。
これは凄い。一番やすいのが9800円ですそ上げして+347円だと・・・
イオンはデフレ過ぎる。なんだこれ。
そして良く見ても、問題は無い。
どうなっているんだこれ・・・。
これなら好きなだけ水洗いしても問題ないなwww

民主党政権の「粗悪さ」露呈 震災から丸1年[03/11]
もっと前から無能で粗悪だと分かっていただろ。
そして、復興以前の問題の被災地。

「子ども貯金」1900万円で教頭博打
>同県伊万里市立大川小学校の原田公裕教頭(49)
親族が1700万は返済して残り200万だとさ。
競馬と競艇に使ったそうです。

東京でも追悼式典 石原知事「祈るだけなら誰でもできる」[03/11]
>石原慎太郎東京都知事が講演し「祈るだけなら誰でもできる。行動をしなくてはだめだ」と語り、進まない災害がれきの広域処理など、復興の遅れに危機感を示した。

言いたい事を好きなように言えるっていいな。瓦礫処理についてしっかり言及するあたりが偉い。
黒ワタミとか都知事になってたら今頃(ry
みんみんみーんみーんすー。

<大阪府教委>君が代不起立29人に 17人を懲戒処分
>◇一つの考え強制、本当に恐ろしい--処分の女性教諭
なら、授業の内容とテストの返答も答えが1つであるというわけのわからんことをやめてくれ。
あと、宿題もやらなくていいよね。1つの結果。やるって結果じゃなくていいならさ。
何で君が代だけ文句いわれなきゃいかんのかねぇ。

漁船転覆し船長死亡=「外国船が転覆させた」と通報-山口沖
韓国人に近づくとろくな事が無い。これが韓国ですよ。

教え子の女子児童にわいせつ行為の元小学校講師の男に懲役20年 京都地裁[03/10]
>京都・亀岡市の元小学校講師・斎藤智由被告(32)。
>さらに斎藤被告は、別の小学校で、当時11歳の女子児童に対して、12回にわたり乱暴したという。
>斎藤被告は、女子児童の自宅に家庭訪問を装い、上がり込んでは児童の相談に乗るふりをして、2人だけになる機会をつくっていた。

イケメンだから何でもし放題だなwwwwこれでも死刑制度は不要ですか?
そして、どういうシチュだよこれ。

「箸を作法通りに持っていない」学生4割以上[03/10]
ゆえに、箸を使わない店ばかり選んでおります。

これが小沢“決死隊”21人リストだ!野田と激突で玉砕?開花?[03/10]
小沢を切ったら消費税増税も評価されるとか意味わからん。
この人達、馬鹿なのかな?みんみんみーんみーんすー

新型iPad予約開始 2年利用で実質0円も
>1つの通信会社でしか使えないようにする「SIMロック」がかかっているが、ロックの対象は国内の携帯電話事業者のみ。海外の通信会社の回線はSIMカードを差し替えて使える。

何この汚い手・・・さすがハゲや!
そして、パケット定額制はスマホ普及率が90%を超えたあたりで消滅させてさ。
昔の従量課金に戻すんだろwww

ウェブ制作会社の「IE 6/7対応は割増料金」の告知に同意の声が多数 [03/08]
その動くブラウザとのコードの差異を知りたい。何がダメなのか知りたいです。
そして、無駄に凝った作りにするサイトほど中身が薄い件。

4人に1人が働けない時代に? 大学生の就職率 (1/5)
公務員は新卒を雇わないようにするし。
何もかも新人というか、若者にツケが廻ってくる。
そんな風に思ってる自分も既に割に合わない低賃金の世界から抜けれないわけですが。
大体、就職活動コンサルタントとか塾ができる時点でおかしい世の中だよ!
学生からお金巻き上げてるぐらいなら自害しておくべき。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
昨日、某市役所の職員が給料が下げられたら暮らしていけない!と酔っぱらって声をあらげてたんですよ。
その首もとにはクロムハーツに手首にはオメガ。まだ下げれそうだね。

この地域の公務員レベル高い(-_-;)
東京はどんな感じですか?
【2012/03/12 09:25】 NAME[toku] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<東京の公務員って、そんなDQN向けの高級オサレファッションしてる公務員みたことないぞ。
役所いったときも、目につくようなブランド品とか持ってなかったように思えたぞ。
【2012/03/13 01:51】 NAME[(,,・Д・)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]