忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2443] [2442] [2441] [2440] [2439] [2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
まだ、あの例のクソゲーをやっている。
やっと6章まで来た。
ブラッドオブバハムートというクソゲーをやっているんだ。
ちなみに、ワゴンに行った理由も良くわかるクソゲ。
タダでさえ強い巨獣が更に強くなって復活するとは!
もうね。無理wwww攻略サイト見ると更に色々出てくるみたい。
おいwww無理www

カラオケ店で中1女子に買春容疑…小学教諭再逮捕
>中学1年の女子生徒(12)の裸の写真を撮影した上、1万円を支払いわいせつな行為をした疑い。

ロリコンティーチャー!実名なしかYO!ロリコンティーチャー!ロリコンティーチャー!
中1マンコにティーチング!

強姦:前橋市元職員に懲役8年求刑--地裁公判 /群馬
>前橋市富士見町小暮、元市社会福祉課職員、林悟被告(26)=懲戒免職=
>検察側は懲役8年を求刑した。判決は2月23日。

中学生とやりまくって懲役8年だとwww

ドコモ、障害対策の設備増強に1千億円 社長報酬を減額
さんざん苦労して設置したケーブルも交換機も全て利益を得るため。
なのに、全部やったら朝鮮ハゲがやってきてズルイニダ!
いやいや、時間と労力とお金を投資してきたんだから利益を得て当然だろうに。
なんで、それがズルイに変わるんだよ。
というわけで、朝鮮ハゲの攻撃ではないだろうかwwwハーゲw

児童手当法改正案を閣議決定 6月から所得制限 自公反発、成立見通し立たず
所得制限しないっていってたし。改正案がわけわからん。

クモの糸で編んだ“金色の服”、100万匹以上から根気よく糸採取
クモをそれだけ捕まえるのが無理だwwwどんだけ蜘蛛だらけなんだよw

新コースターで人形手足飛ぶ、3月のオープン目前に英遊園地が欠陥公表。
手足がぶっ飛ぶ恐怖。

震災10会議で議事録なし ずさんな文書管理 [01/27]
さすが民主だ。なにこれ仕事すらしないのか。

原発稼働ゼロでも「夏乗り切れる可能性」=枝野経産相
>同相は「電力使用制限令や日本の産業に大きな影響を与えることなく乗り切るための検討は進めている」
ああそう。俺はお前ら信用してないから・・・。
消費電力削減のため21時以降の残業禁止。夏休みを強制的に延長します。
冷房の温度を高くします。それと19時以降は冷房止めます。熱でPC止まって死亡しました。
電車の本数減らします。蛍光灯ほとんどなくします。
ちなみにどの業種も経費削減が出来たけど生産業は大打撃。

11年度マイナス成長、景気回復は「2012年度前半」=日銀
回復もなにも夏、去年と同じことをすれば景気回復ならずですよw

ブラジル・リオ中心地のビル倒壊、4人死亡、行方不明22人
何が起きたんだこれは・・・

欧州を席巻する日本の漫画、「ワンピース」「ナルト」が大人気
>ドイツでも人気の「結界師」
>1978年にフランスで放映された「ゴルドラック」(原作:UFOロボ・グレンダイザー)は、子どもの間で視聴率75%を記録したという

え?まじでwww両方ともマジでwwww

NEC:構造改革で1万人削減、今期純損益は1000億円の赤字に
家電業界、この手の製造はみんな赤字で苦しんでますなぁ。
正直、日本中でiPhoneって外国のものばかり選ばせたり・・・。
朝鮮ハゲめ。ハゲのくせに!ハゲ!ハゲ!はげえええ!

米国の小学校で4歳児童が上着からマリフアナ
いみわからんwww4歳で小学校なのか。

政治資金:野田氏側へ献金111万円…逮捕の社長と会社
暴力団と親しい不動産ブローカーが使用する中古車の名義を自分名義で登録したとして千葉県警に逮捕された冠婚葬祭会社「セレモ」社長、林勇樹容疑者(46)
また林容疑者の父の林泉・同社会長も02年以降、33万円を野田首相側に献金している。

ワロタwww犯罪者か外国人の献金ばかりめだつ政党は民主党だけっ!
自民よりマシ、自民がダメだから。というかミンスは別格でダメでしたけど。

消費税、最大17%=「最低保障年金」導入で―民主試算
国民の生活が第一。これが、あなたが投票した民主党の正体ですよ。
消費税って流通を通るだけでやり取りした販売にもかかるんだろ。
なら現在の5%も5%じゃないじゃん。実質、通過するのに卸売した経路にもかかってるんだから。
通過した回数分は最低でもかかってんだろ。

大規模な太陽フレア発生=通信障害で注意呼び掛け-米海洋大気局[01/25]
> 太陽フレアは22日に発生。この数年間で最大規模で、放射線や粒子を放出、プラズマを出す「コロナ質量放出(CME)」も地球の方角に噴出した。粒子の地球磁場への衝突は25日まで続く見通し。

こいつのせいで無線LANがダメだったのかよ!

懲役504年の会計士トップ…ギリシャ脱税番付
>全員の脱税総額は約149億ユーロ(約1兆4900億円)に上るが、脱税者の多くが投獄されたり、破産するなどしており、大半は徴収できそうにない。

巨額部分だけでこれなんだろ。微々たる脱税いれたら倍ぐらいになりそうだな。

石油危機以来31年ぶり貿易赤字 昨年、震災や歴史的円高で
ミンス政権で更新した記録って悪いことだけ。
ちょっと円安になった要因。

800円で夢の3分間 アイドルがカップ麺にお湯を注いでくれる「NOODOL CAFE」に潜入してみた
よにもきもちわるいものがたり。その1

アンナミラーズが1店舗のみに 横浜ランドマークプラザ店が閉店
よにもきもちわるいものがたり。その2
掲載された画像の一番左を全てみてみよう。なんで女装が画像検索に混じるんだよw
閉店の悲しみを女装が全てぶち壊しにしてくれたニュース記事です。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ブラッドオブバハムートのアマゾンのレビュークソワロタwww
【2012/01/29 20:05】 NAME[Dee] WEBLINK[URL] EDIT[]
クソゲオブバハムーチョ
(,,・Д・)<それを30時間やってるんだぞwww
Lv72になったぞwwww

【2012/01/29 23:32】 NAME[(,,・Д・)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]