忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。
もっと詳しく...

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。
テクニカル書籍まとめ

矢口新の相場力アップドリル 為替編
┗切実の文字が多くても著者=ゴゾウでは無い。俺は本を作ったりしないぞ。テクニカル分析の能力を向上したい人向け。

ブログ内検索

■楽天:


テクニカル本まとめストア
┗評判のいい本を取り上げてます。

-オススメFX口座-
行き付け店
■東京麺珍亭
東京麺珍亭の油そば
┗ゴゾウが出没する唯一のラーメン店

アキバ・イチ
┗休日、よく出没する店多数。
鳥つねの親子丼、瓢の天丼、源ちゃん食堂のマグロステーキ丼。
1千円前後で贅沢したい時にオススメ。

ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
5
12
13
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新コメント
[04/16 Tochi]
[03/27 まーし]
[09/10 tochi]
[06/09 (,,・Д・)]
[06/07 とある名無しの投資家]
趣味ネタ
ニンテンドー3DS アクアブルー
ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アイスホワイト
ニンテンドー3DS アイスホワイト

DS別カラーまとめ
┗もはや、DS Liteの時代はおわったのだが・・・

脱いだコスプレイヤー特集
┗噂のきこうでんみさ出演リスト
オナホイレブンも使いたくなる作品

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
3.バナーの位置でクリックされる度合いは変わるんだろうか?

まず、下の仮想ブログっぽいテーブルを作ってみました。
ブログの広告位置を自分なりに配置。

1ブログ上部分のタイトル
2左



4本文
見出し(例):ダマレゴゾウ逮捕される。

セレブ必見!超売筋BAG & 職人仕上パシュミナストール【おしゃれマニア-Inbi-】
【ニューヤーク・炉イター】田村一死デスク
本日、ダマレゴゾウがアフィリエイト宣伝虚偽の疑いで逮捕された。クリックキボンヌを3000日繰り返しA9ネットより追い出された。ザマァwwww死ねボケwwww
おすすめお見合いパーティーサイト ゴゾウマジバカス!!とA9ネットの社長である。佐藤豊童貞代議士は逮捕事実に関してこういった。バカの癖にアフィリエイトで利益を出そうなんて1000年早いんだよ。儲けていいのは業者がやるブログだけ。個人が出てきていばってんじゃねーよ。猿とセックスしてろバーカ。と強気の発言。これを受けてバーナンキFUCK議長は「円が弱いのも中国の為替介入もゴゾウが悪い。ホワイトハウスでウンコ漏らすな。」同じような強気の発言をしてきた。ここにあるバナーリンクは全て自分でクリックするのを禁じ手ある。それをやぶってクリックしつづけたゴゾウは逮捕されて当然だ。とデスクの中でも評判のバカになっている。アフィリエイトで稼いだ9000万を全部A9ネットに返済する事になったダマレゴゾウに未来は、あるのだろうか?無いな。死亡確定。※不正行為をすると全額返済する事になります。アフィリエイトは素人向けじゃないという事実が浮上してます。
(2006年10月20日炉イター)
3右


短期集中で即ヤセ-4kg!!

※サイドバーが広告で埋まっている場合の例です。

どうだろう。
記事の中に混ぜると不快な気がする。
どうしたらいいのか分らないので色々なブログを見て研究した。
何処にバナー広告を貼るのか?
アクセス上位にあるブログのデザインを真似したら利益が出るんじゃないだろうか?
と自分の中に湧き上がる疑問を解決させる為にランク10位までをいくつか見てきた。

広告+ブログのメニュー
※1~10位の中でアフィリエイトが置いてない場所は除去してます。
つまり合計が10にならない場合もあります。

・左 2の場所に広告
PC 3 生活 1 社会 1 アフィリエイト 0

・右 4の場所に広告
PC 1 生活 4 社会 2 アフィリエイト 2

・右+上 1と4の場所に広告
PC 2 生活 0 社会 0 アフィリエイト 0

・左+上 1と2の場所に広告
PC 2 生活 0 社会 1 アフィリエイト 0

・左右+上 全体的に広告
PC 2 生活 1 社会 0 アフィリエイト 2

・左右 2と4に広告
PC 0 生活 1 社会 0 アフィリエイト 6


☆PC関連1~10位
あの広告しかないブログが1~10独占。
ヤフオクより安いとか。●●より安い。
全部商売だった。
これが上位独占しているということは商売専用として成り立っていると見た!

☆生活
なにこの可愛いブログの集団。
アフィリ率100%のPCに比べてほのぼのとしている。
貼ってあってもペット関連のみ。
なるほど。収入メインじゃない模様。
可愛い写真のほうが多かった。
ラブドールっていうラブラドールレトリバーの省略法だけ問題だと思った。
ダッチワイフが先にきたよww

☆社会
すげーオッス!オラゴクウ!極右?
関係ないが、難しいわ。
このままランキング全部みても無駄な気がした。
難しすぎる。俺みたいに全部、チョン死ねばいいのに。
で100%語り尽くせるのに長い。歴史難しい。
これだけ語り尽くせれば十分な効果が期待できそうだ。
ここも関連だけの勝負。
関連勝負が有利と見た。
※リピーターが多いサイトばかり。

☆アフィリエイト
なるほど、左右6。
左右に置いたほうがいいのか。
右のほうが広告すくなかった。
それと、1番多いのがブログ記事自体のアフィリエイト。
記事の容量合計100kなら60kはアフィリエイトだった。
50%の確率でカーソルがクリックマークになる。
アフィリエイトで稼ぐ最強の手段はアフィリエイト専門という事か。
ブログを日記やネタ利用として使わない。
あくまで商品だけのチラシとして使う。

ダイエットにしても商品が多すぎる。
こういう形がランキング上位になるベストなのかもしれない。
バナー画像よりも文字広告が多かった。
過大評価にならないように余計な事を書いていない。
※A8ネットの広告ルールに違反するから

なにより全体的に商品説明だけでしたw
これだけみても1つもいい作戦が思い浮かばない。
次の手を考えるか・・・

どの場所にある広告が邪魔ですか?
この場所にあると見難い。正直邪魔だ。
という場所があったら教えてもらいたいです。
個人的に邪魔な例です。

1.文章の間に全く関係の無いバナーが入ってる事。
2.クリックしてないのにブラウザ終了時にやたら窓が開くサイト。主にエロ。エロしかないけどよ。
3.フラッシュバナー。GIFアニメならヨシ。

色々参考にして俺もアフィリエイトで収入ができるように善処するため。
一歩づつ前に行きたい。
1度ぐらい入金されてみたいのでバナー広告の貼り方は今後も研究します。

↓アフィリエイトじゃありません。ランキングです。クリックされても不正は1つも無い。
ブログランキング。クリックしてください切実。

その1を見る
その2を見る

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]