忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
歯の治療570円。
TPPで開国しちゃったら5万とかとられたりしてwww
その代わり、奥歯に加速装置か自爆ユニットのどちらかを選択することができる。
ということは無いんだろうな。
 みんみんみーんみーんすー。
底では介入しなくて底付近でロングしたミンス一派が出来上がってから介入なんだろうなw
そういのやめてほしいわ。みんみんみーんみーんすー。何も期待してない。

【テレビ】NHK「日本に浸透する韓国語」「日本の若者の間では、ハングルの絵文字を使うのがブーム」→ネットでは疑問の声続出[11/26]
NHKさん、捏造しすぎです。ハングルの絵文字・・・
<丶`∀´>←まさか、ニダーのこといってるんじゃないだろなwwww

スタッフも勃起したらしい 「セブンスドラゴン2020」のハミ尻コスプレイヤーさん
勃起スタッフ降臨の勃起イベントだったというわけか。

6キロ超の赤ちゃん誕生=240キロ母が自然分娩-ドイツ
> 母親は40歳で体重240キロ。男児のほかに子供が13人もおり、このうち3人は誕生時の体重が5キロを超えていたという。

勃起界の超勇者があらわれた!
240キロの母ってお前は馬か!虎か!ポニーか!
こえええ。240キロの母ってポンドじゃねーのこれ。1ポンド500gだたか?

オリンパス「生き残り可能」=ウッドフォード氏講演
不正を利用してゴールドマンサックスに利益与えただけじゃん。
で、もどってくんのか。

【為替本日の注目点】通貨ユーロの将来はドイツの決断にかかっている[11/25]
ドイツも巻き込まれてダメになったらユーロ終わりだな。

TPP:民主対立、緩和せず 首相「国益の視点で」--懇談会
ミンスだけに、いかに国益を無くすかっていう懇談会かと思ったよ。
結局、IDS条項もそうだがアメリカだけで決定する状態になるんだから参加しなきゃいい。
利権豚同士の争い。参加して損する豚、得する豚。どちらも利権豚。

性の「交際相手なし」過去最高 男性61%、女性49%
この確率おかしいよね。なんで男の一人率だけが高いの?
同じ割合になるのがただしいんじゃね?男のほうが余ってるってことかね。
まぁいいや。

ティッシュ王子こと大王製紙前会長逮捕でびびりまくる「群がった芸能人」たち
俺のほうがティッシュ王子なんだけど、年齢的にティッシュ王だな。

ユーロが対円で10月上旬以来の安値、欧州債務危機の拡大を懸念
>ドイツ連邦銀行(中央銀行)の資料によると、23日に同国で実施された10年債(2022年1月償還)入札では、募集額の60億ユーロに対して応札額が38億8900万ユーロにとどまる「札割れ」となった。

主力選手のドイツがこれじゃ無理じゃないの。

昏睡強盗:退職金など1650万円引き出した疑い
>路上で声を掛けた男性を昏睡(こんすい)状態にして退職金など約1650万円を引き出したとして、警視庁組織犯罪対策2課は24日、無職、鄭菊英容疑者(41)=横浜市中区弥生町1=ら中国籍の2人の女を昏睡強盗容疑などで逮捕した。

中国じゃよくあること。強制送還でお願いします。
むしろ、こんな人間がいる国と外交できないと言えば死刑が確定するのでぜひ。

「お釣りはいらない」デリヘルで偽札使う 女性が気付き中国人逮捕
>偽造通貨行使の疑いで東京都江東区辰巳、中国籍の会社員銭勇金容疑者(27)を逮捕した。
>銭容疑者は「お釣りはいらない」と言って偽札を渡したという。女性がホテルから帰る途中に偽札と気付き、店が警視庁に届け出た。

もう、大陸系の人種はこっちくんなよ。

野田は知っているのか…TPPに潜む“訴訟地獄”の阿鼻叫喚
>野田首相は11日、佐藤氏の国会質問に対し「ISDは寡聞にして詳しく知らなかった」と無知をさらけだした。
ここでも、カナダの例が上がってます。
ミンスに知恵は無い。安心したまへ。国は関係なくミンスは無能で霧脳という意味だ。

TPP交渉参加、首相が外国人労働者流入を否定
>低賃金の外国人労働者が国内に流入する可能性について、「単純労働者は議論の対象になっておらず、外国人労働者の流入により大きな影響が生じるとは考えていない」と否定した。

おいwww議論の対象になっておらず・・・。
議論すらせずに決めちゃうのかよ!!

TPP参入で水ビジネス・水資源はどうなる?ISD条項の対応に政府・民主党明確な回答できず
>サンベルトウォーターが、カナダ政府に対し105億ドルの賠償を求める請求を起こした件である。

TPPに参加したためにアメリカ企業に訴えられるカナダの一例。

TPPについて若者はどう考える? 賛成派は感覚的、反対派はネガティブ。「“説明不足”に翻弄」。最新の調査結果まとまる。
感覚的とか意味わからないでしょ。いうなれば何も考えてなくてYesと言ってしまうような方。
洗脳されている人。いいか、賛成すれば利権が崩れるって喜んでるけど。
賛成すれば別の利権を持ってるやつが拡大するだけだからな!

イメージ悪化や規制強化が影響、人材派遣市場は2年連続で縮小
ただ間で5割抜いてるだけで仕事を成り立たせてる業種だから実際悪いんだよ!
悪化じゃなくて表に出てしまっただけ。

ピザソースは「野菜」?学校給食めぐる米議会の驚きの見解
食塩と調味料だよねぇ。野菜ってカウントするのは頭おかしい。
結局、日本食に落ち着いてしまう予感。

テーマ「TPP問題」 「政府の説明不十分」94%
TPP参加派と反対派どちらも利権がらみ。
ただ、賛成派にユニクロ、経団連と安売り産業が連なっている件。
あと、ミンスがやりたがることは100%不幸を呼ぶためのもの。
ねぇ、君たちは何度だまされたんだい?

虫入りタコスが大売れしている
無理です。グロ中尉。

太っちょ女子は「ラーメン二郎ダイエット」で女子力を磨く! 食べながら彼氏と軽いキスも効果的
>そうそう、ラーメン二郎を食べたあとは10~20キロほど走りましょう。そうすればなかなか太りませんヨ。ほいじゃあね☆

ねーよ!この釣り記事は酷過ぎる。もう一度言う、ねーよ!
彼氏に麺だけ食べてもらうとか、追い出されるからww

電通元社長、成田豊氏が死去 日韓W杯共催を後押し[11/21]
>日本統治下の朝鮮半島で生まれ、昭和28年に電通入社。新聞雑誌局長、営業局長などを経て、平成5年に社長に就任した。
>韓国で生まれ、日本と韓国の友好にも力を注いだ。2002年のサッカーワールドカップ日韓大会では、共同開催を後押しした。

はぁ・・・おまえか!あんな共同開催を後押しした馬鹿者は!!

【速報】東京「11.20フジデモwith電通・朝日新聞抗議デモ」決行!同日「四国開催フジテレビデモ」決行!-ネット生中継視聴者数は?
■電通、マスコミへのシュプレヒコール
人権保護法案を報道しないこと
韓国では日本の音楽が規制されていることを報道しないこと
竹島問題を大きく報道しないこと
キム・テヒが独島(韓国名)キャンペーンガールであること
韓国に都合の悪いことは報道しないこと
電通は韓流ねつ造商法をしていること
電通は1業種1社の独占企業であること
公正取引委員会はもっと厳しく電通を指導すること
独禁法違反のメディア違反であること
電通がNHKと組んで反日活動を行っていること
電通に巨額の税金が流れ込んでいること
電通に流れ込む税金を事業仕分けしないこと
電通がステルスマーケティングを行っていること
電通はテレビに食い込んで国民洗脳をしていること
電通は韓国の団体との関係と使途不明金に関し説明すること
電通の成田社長に対する退陣要求
電通はサラ金、パチンコCMばかりを流すこと
マスコミが情報統制企業・電通に切り込んでいかないこと
マスコミがTPPを参加前提で報道すること
日本テレビがニュース、スポーツ番組に韓国ネタをいれること
日本テレビは第二のフジテレビになるな

一言物申すじゃすまないレベルの売国ップリだぜ!!。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]