忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318] [2317] [2316] [2315] [2314]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
歯の治療。
レーザーで削ると言う方式だった。
削ってるのか焼き尽くしてるのか。よくわからん。
説明もあんまりなかったしw
まぁいい。レントゲンも撮ったけど何がどうなのかさっぱりだぜ。
そして、ゴムの仮留めして来週に持ち越し。
1発で終わらんのか・・・。orz...


タイ政府お墨付きのマッサージ師…神の手で胸を叩く「豊胸」大流行!
日本の神は俺なので是非。

わさびで覚醒に成功=5年連続で日本人―イグ・ノーベル賞
わさび臭の警報は目が痛くなって逃げられない気がするぞwww

auのW52CA、W53CAなど3機種、不具合で電池パック交換
久々にリチウムイオン電池ネタ。201まんこ。まんこ!まんこ!
まんこっていいたいだけちゃうんかと、おまんこや!おめこや~。
下ネタは大阪弁にするとより下品になる。

米軍無人偵察機:飛行中にブログ掲載 国交省調査
なんか、機密情報となるものを普通に公開しちゃう神経が信じられない。

為替介入枠15兆円の拡大指示、「必要なら断固行動」=財務相
おいおい、こんなことする資金あったら増税不要じゃないのかね。

セクシー系コンパニオンランキング [ #TGS2011 ]
かわいい系コンパニオンランキング [ #TGS2011 ]
キャバクラより楽しい!? 東京ゲームショウを美女と楽しむ3つのテク
おまえら、なにしにいったんだよwwwww

車を運転した女性のむち打ち刑、国王の命令で撤回 サウジ [09/29]
>同国では女性が車を運転することを禁じており、国際人権団体アムネスティ・インターナショナルによれば、西部ジッダの裁判所は27日、これに背いて車を運転した女性にむち打ち10回の刑を言い渡していた。

どういう法律だよwwwいみわからねーよwww
これは、女性のために男性が必ず運転するって意味?

匂いだけではごまかせなかった…覚醒剤密輸容疑で逮捕
覚せい剤の匂いをごまかすためにカレーのルーを入れてラップで覆っていた。
麻薬カレーを思い出すなぁ。

東京円、76円台半ば 輸出企業が円買い[09/28]
月末の円高魔王降臨のターンか。

銀200トン!沈没貨物船、「お宝」引き揚げへ
> ゲアソパ号は民間船だったが戦争と共に英海軍に徴用され、1941年2月、当時、植民地だったインドから銀の延べ棒や硬貨を積み英国に向かう途中、アイルランド沖でUボートに発見され、魚雷で沈んだ。

よくみつかったこれ。植民地だったインドの銀なのかよ!!

100回超す「滝行」…中学生の娘?泣き叫ぶ声
13歳メガネ少女を殺した罪は重い。

20代の男2人を逮捕へ=ゲームセンター店主殺害―警視庁
ダブルDQNを逮捕。実名報道はまだかねぇ。池袋の治安は悪くなる一方だ。

若い女性の下着を見た~い!盗撮で学校の先生御用[09/27]
>東京都小平市上水南町、東京学芸大学付属特別支援学校の教諭、若田航太容疑者(33)を現行犯逮捕した。

勃起教師

相模原と座間の社員食堂でも食中毒 横浜などと同じ運営会社
O-148検出

給食会社の食中毒、長ネギの殺菌に不備
> 大手給食会社「エームサービス」(東京都)と子会社(同)が運営する横浜、伊勢原両市と山梨、長野両県の計8事業所の食堂で発生した食中毒問題で、毒素原性大腸菌O(オー)148が検出された食材は長ネギだったことが、わかった。

アナルに突っ込んだネギが1本混じっていたようです。
ネギが怖いです。

食中毒:26人が症状--中央区の社員食堂 /東京
エームサービスって大手株式会社の社員食堂やりまくりじゃん。
知り合いの勤め先だ。これは・・・こわい。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]