忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2233] [2232] [2231] [2230] [2229] [2228] [2227] [2226] [2225] [2224] [2223]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
7月、みんながボーナスを貰って幸せな気分になっている月。
しかし、俺の契約は年俸制。関係ねえええええ。
外国人ばかり日本企業のトップにたって金もらってんなぁ。
という、印象が強い6月の終わりだった。

麻美ゆま「久しぶり」蒼井そら「デカイ」
恵比寿マスカッツ ほとんどAV女優のメンバーwww
一言で言うなら「いつも息子がお世話になっております。」

生後2カ月の女児連れ去り容疑で少年逮捕 千葉・木更津
DQNが作ったDQNベビーをDQNが連れ去りDQNがDQNで
とにかくDQNだあああああああああああ。

【社会】 スーパーの駐車場で男性が車に引きずられ死亡 67才の女を逮捕…山口・下関
ブレーキとアクセルを踏み間違えて死亡したくねぇなぁ。
コレは悲惨だ。

ダル弟 傷害と大麻所持容疑で逮捕されていた
>日本ハムのダルビッシュ有投手(24)の実弟で無職ダルビッシュ翔容疑者(22)=大阪府羽曳野市=が、大麻取締法違反(所持)と傷害の疑いで、大阪府警に逮捕されていたことが1日、府警への取材で分かった。

兄かんけーねーーーーwwww

女子大生殺害 「更生可能性乏しい」と死刑判決
>波床昌則裁判長は判決理由で更生可能性について「同種の前科で長期間服役したにもかかわらず、出所後3カ月弱で立て続けに犯行に及び、反社会的な傾向は顕著」と指摘した。

これさ。1回目で死刑にしておけば再犯は起きなかった。
いいか、出所させたのが間違い。死刑にしておけば未然に防げた事件。

福島市の子ども10人 尿から放射性物質「内部被ばくの可能性ある」
>福島市内の6~16歳の男女10人の尿を検査した結果、全員から微量の放射性物質が検出されたと発表した。

別の所でも少女の尿を集めて検査してみたらどうだね?
やたらと福島野菜とか復興支援というが結果をみて食べない選択肢を選ぶべきかもしれない。

38歳男「変態といわれ興奮」女子大キャンパスで下半身見せる
>東京都八王子市七国、会社員、加藤明世容疑者(38)を逮捕した。
>「2年ほど前から女子大生や女子高生の前で50回くらいやった。マゾなので、女性から『最低』や『変態』といわれると興奮した」

何もしなくても言われる俺の立場がない。
どうせ、おちんぽなんて見慣れてる女子大生よりもJKやJCのほうが変態扱いしてくれるのでは?

メイドが吐息でふ~ふ~冷ましてくれるおでんが銀座で人気に
銀座も変わったなw

ゴーン社長報酬、ソニー会長より多い9億円超
> 日産の役員報酬は9人に対して16億7800万円で、ゴーン社長に全体の半分以上が支払われたことになる。ゴーン社長は株主からの質問に対し、「報酬額は競合するグローバル企業と比べて妥当だ」と説明した。

何がどう妥当なんだ?外人ばかりお金がもらえる日本。
おかしくないですかね。

ソニー会長、報酬8億6300万円
>ハワード・ストリンガー会長兼社長の2010年度の役員報酬(自社株購入権を含む)が約8億6300万円だったと発表した。

外人ばかり儲かる日本企業w
後は朝鮮ハゲか。あはははは。もうどうでもいいや。

茨城県立高教諭、ペン型カメラで盗撮容疑
>女子高校生のスカートの中を盗撮したとして茨城県神栖市土合本町、県立波崎柳川高校教諭手島謙容疑者(35)を県迷惑防止条例違反(卑わいな行為の禁止)の疑いで逮捕した。同校によると、手島容疑者は授業中にも生徒を盗撮していたという。
>手島容疑者は20日、3年生の教室で1時間目の英語の授業中、同カメラを足で挟み、生徒のスカートの中を盗撮しているのを複数の生徒らに発見された。生徒らの報告を受けた田川章夫校長らが問いただしたところ、手島容疑者は学校を飛び出し、原付きバイクで逃走。

ワロタwwwwwwww
バイクで逃走wwwwwwwwwww

児童福祉法違反容疑:中学教師を逮捕 99人の裸を撮影
>東京都小平市立上水中学校教諭、栗本裕司容疑者(56)=同市小川西町4=を児童福祉法違反容疑で逮捕したと発表した。
>栗本容疑者は約10年前から14~15歳の少女の買春を繰り返したとみられ、自宅からは計99人の女性の裸を撮影したDVDが見つかった。少なくとも75人は18歳未満で、少年育成課は児童買春・ポルノ禁止法違反容疑でも追及する。
>少年育成課によると、栗本容疑者は自己紹介サイトで知り合った生徒に「会いたい」というメールを2日間で約100回送信して生徒に胸の画像を送らせたうえ、「ばらまかれたくなかったら会え」と脅迫。
>ホテルでは生徒に避妊薬として睡眠導入剤を飲ませ、3台のカメラで様子を撮影したという。

教師ロリコンすぎる。行動があまりにカメコ的過ぎてワラタww
避妊薬と言って中出ししまくってたのかよ!

メアド1800人分押収、未成年70人以上撮影か 睡眠薬で少女わいせつ容疑で教諭逮捕
>「32歳のヒロです。都内で8万円で会いませんか」
>少女は最初、会うのを拒否したが、2日間で約100通のメールが送られてきた上、「写真をばらまかれたくなかったら会え」などと脅迫されたため、会ったという。

カメコすぎるwwwwイクヨクルヨて出会いサイトらしいよ。
警察のエロ画像コレクションが増えたなw

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]