忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212] [2211] [2210] [2209]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
なんか、地震。20時半ぐらい。
携帯電話用の地震速報は使用してない。
なぜかっていうと、周りに誰かいたら誰かが受け取ってるからwww
あと、めんどくせーし。
SBの孫禿義は韓国のソーラーパネルを大量に輸入する方向で自然エネルギーやりたがるんだろうな。
大体、電気を変な企業に握らせて一括処理させていいの?
しかも、相手はハゲダヨ。ハゲに善人は居ない。

民主ドスケベ副大臣!職員キャバ嬢代わり…胸尻お触りキス迫る
> 民主党の高橋千秋外務副大臣(54)=参院三重選挙区=が、東日本大震災発生2日後の3月13日夜、公務前に東京・銀座で、外務省所管団体の20代の女性職員と飲酒をしていたことが分かった。
>16日発売の週刊新潮によれば、2軒目の店でワインを2本空け、その間、女性の足や尻、腰、胸をしきりにタッチし、キスを迫ったという。

ワロタwwwwwwwww
ほんと、仮設住宅の資材は韓国から買うし。
売国とセクハラと余計な事だけは完璧にこなす

東電株ストップ高、支援法案閣議決定受け 電力株軒並み上昇
200円前後でミンスが買い終えたからこうなったんだろうなw
ミンス政権になって株も為替も乱高下しすぎだろw

子ども・子育て白書:結婚…年収300万円に壁 毎日んこ[06/17]
300万以下は結婚できない。300万以上。300万から何処までの範囲だかしらんけど。
300~400 401~500とかで切り分けて統計出したやつが欲しい。

企業の現預金保有が過去最高=1─3月日銀資金循環統計
企業が人件費以外に投資してお金もため込んでる。
まぁ、少子化と300万以下の年収を奨励してるいい例ですな。

蒼井そら、中国版ツイッターのフォロワーが驚異の300万人超えで今も増加中!笑顔の裏にひたむきな努力…
性老師すげえええええええええええええ。

修学旅行生の手荷物に不発弾6発「海岸で拾った」 那覇
>生徒は「海水浴中に海岸で拾った」と話したという。
どんだけ落ちてんだよwww

体罰受けたと学校を恐喝未遂…容疑の母立件へ
 関係者によると、昨年10月中旬、担任が校内で騒いでいた長男を注意したところ、長男が担任の腹を蹴ったり、トイレットペーパーを投げたりしたため、担任がほおを平手打ちした。
 長男は病院で検査を受け、母親は「金を払わなければ警察に訴える」「金を払えば何も言わない」などとタクシー代や診察代を要求。学校側は実費の1万数千円を支払ったという。

母親と知人の男の実名が出ない。在かな。

子ども手当廃止、玄葉氏に一任…自公と協議へ
なら、最初からやんなよ。

小豆島の港でまんぼう救助
>体長約85センチ、体高約50センチで、ヒレを入れると約1メートル。
なかなかデカい。こいつくえるの?
っておもったけど、寄生虫いっぱいみたい。

東電株ストップ高、支援法案閣議決定受け 電力株軒並み上昇
200円前後でミンスが買い終えたからこうなったんだろうなw
ミンス政権になって株も為替も乱高下しすぎだろw

避難所で初の食中毒、福島県 69人に症状
避難所に冷蔵庫とかあるんだろうか。

元経理部長、FX損失の穴埋めで7億横領容疑
>無職塩野正孝被告(35)(公判中)を業務上横領の疑いで、山形地検に追送検した。
>同社の普通預金口座から、72回にわたって、現金計約7億円を引き出すなどして、横領した疑いが持たれている。1回当たり、数百万円から数千万円程度を引き出していたという。

どんだけ負けたんだよこいつwwww
俺なんて(ry

海外で話題となっていた「日本人はフランスに行くとパリ症候群になる」の報道
フランスのオッパイはワインの味がするらしい。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]