忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196] [2195]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
なんか、今日は暑かった。
金曜ぐらいまで涼しくて丁度良かった。
今日は1日モンハン、そんで修羅の門って続きの第弐門の1巻を読んでた。
修羅の刻じゃなくて、現代の話で九十九の話のほうです。
おおっ。たしか最後はジャングルの中で戦いに行って終わりだったような・・・。
15年ぐらい前に連載してた続きのような気がする。
そして、PSでゲーム化したときは伝説のクソゲーとして伝説を作っていた。

「NGP」の正式名称は「PS Vita」? サイトのソースコードに明記
ワクワクしてくるな。どんなタイトルがでるんだろうか。
NGPの意味もわからないし。ビタの意味もわからん。

児童ポルノ製造:女子高生の裸を撮影 容疑で県警が写真業者逮捕 /福岡
>宮原嘉津馬容疑者(32)を児童ポルノ製造容疑で逮捕した。
>昨年12月23日午前11時~午後4時ごろ、自宅近くの自社写真スタジオで、「撮影会」と称して男性2人も交え、京都郡在住の女子高生(17)に上半身や下半身を露出させるポーズを求めて撮影し、パソコンの外付けハードディスクに保存し、児童ポルノを製造したとしている。「間違いない」と容疑を認めているという。

撮影会すばらしいなwww

Office Pupa
ここってのは本当なのか?

Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.8GAFS50 1.8G
2万円台でAPS-Cなら75mm換算になるレンズ。
これだけ明るくて2万円台ならね。

アンペア下げる世帯が急増 節電で電気料金も安く 東電管内[06/04]
北海道で何故?東京電力なの?

【遊技】「韓国で全廃」のパチンコ違法化集会について在日韓国人ホール経営者「あてつけだ」「韓国人への嫌がらせだ」と不快感★2
理解しやすい。まさに朝鮮産業だってことですよwwww
あてつけもなにもお前らの国じゃ悪い影響しかないから全廃しただろうが!
なんで、日本だけOKなのwwww
お前らのクビ切り落として自分の頭をパチンコ玉にしてあそんでればいいさ。

【福島】酒屋の店主「レジの金、金庫、商品…すべて盗まれていた。腹が立つ」 原発立地の大熊町で一時帰宅
シナチョンのどっちかだろwww

「生活保護よりいい生活したい」大阪で連続窃盗
>窃盗容疑などで逮捕した東大阪市衣摺、無職岡野雅至被告(25)(公判中)を、計98件、被害総額1534万円の同容疑などで送検し、捜査を終えたと発表した。

生活保護の変わりに安楽死を導入したらいいでしょう。

鳩山さん、「ペテン師まがい」と菅首相に怒り
それいったら、党員全部がペテン死じゃなかろうかw

6億円強奪、手配の男逮捕 500万円所持、容疑認める
> 捜査本部によると、同日未明、匿名の男から「(渡辺容疑者が)出頭したいと言っている」と捜査本部に電話があった。待ち合わせ場所のJR品川駅前に渡辺容疑者が1人で立ち、持っていたキャリーバッグに約500万円が入っていた。
なんで品川駅を選んだんだろうか。

男女のケンカで「男がやってはいけない9カ条」
10.そもそも、結婚をしない。
何をしてもダメじゃないかwwすべてを封じられている件についてw

ネットカフェ規制条例違反:初の検挙 無職の男書類送検 /東京
> 目黒署によると、男は会員証に誤って自分の名前を記入し、偽名が発覚。免許証はネットで知り合った男性から預かったといい、調べに「他人に成りすませるか試してみようと思った」と容疑を認めているという。

無職24歳、名前が出てない在日か?

「タクシー運転手よりもうかった」 2ちゃんで違法薬物購入持ちかけ
>住所不定、無職、及川宏人容疑者(53)を逮捕した。
>「多いときで150万円の収入があった。タクシー運転手よりもうかった」と供述しているという。昨年3月にタクシー運転手を解雇されていた。
これがリストラの効果か・・・53歳で仕事を失ったら復帰できないな。
麻薬よりココが問題な気がする。

スペイン産キュウリの嫌疑晴れる 欧州の大腸菌感染[06/02]
きゅうりなどをおまんこつっこむのはやめてください。ということだな。

太陽光パネル、1000万戸に 菅首相、OECDで表明[05/25]
思いつきで全世界に何か言ってみた。

菅首相:閣内不満に陳謝 太陽光パネルで公安委員長「重大発言、事前に情報共有を」[06/01]
そして、こうなった。ルーピーという首相がいたのを知っているか?
ルーピーという男が居たのは君は知っているか!
ああっ。いたなぁ。そんなやつ。誰だっけ。もういいや。どうでもいいや。

「おもらし女子」「オムライス食べられない女」 過激コラム「エビオス嬢」の正体
>都内の外資系投資銀行に勤務していたが退職し、現在は飲み屋のママとして週4回働いている。
>「ありえない話しを書いている」と思われているが、二つとも男性をゲットできた女性の実話だそうだ。

この変態は外資系にいたのか。アメリカが不景気なのが納得できる。
何処にいるんだよ!こんなメンヘル女子wwwwやぁよ!実話ってこの世界?
あれだ、パラレルワールドだろ。変態同人作家だとばかり思っていた。

橋下知事「きちっとした判断だが条例も必要」 国歌起立で最高裁合憲判断
記者団に「入学式や卒業式で起立を求めるのは憲法違反にあたらないというきちっとした判断を最高裁が出した」と評価した。

うたわないのも起立しないのも憲法違反に当たらないニダ。キリッ!
なんで嫌なんだろうなぁ。ダメ教師は死ねばいいのに。

消費税率は15年度までに10%へ、集中検討会議の改革案=経財相
子ども手当をなくせばいいよ。復興財源として増税すると被災地以外の消費も低下。
まぁ、いわずとしれた不景気再来かと。
民主に投票させたマスコミの持ち上げもここまで日本を崩壊させたか。

消費税率の段階的引き上げ方針は「すべて得心」=与謝野経財相
何の学問で説明してきたんだろうか。消費税の引き上げ方針が正しいと思得る学問って何だろう。
アウシュビッツの話?それとも奴隷が居た頃の話?

近隣トラブルで暴行 被害者重体 容疑の無職男逮捕 千葉・成田
>傷害の現行犯で、同県成田市江弁須、無職、川島一高容疑者(35)を逮捕した。容疑を認めているという。
> 同署によると、川島容疑者は「謝りに来たと思ったが逆だった。殺すつもりでやった」
無職は何処に居ても迷惑だな。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]