忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2191] [2190] [2189] [2188] [2187] [2186] [2185] [2184] [2183] [2182] [2181]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
あれ?ダイエーに行ったら韓国の水しか置いてない。
おい・・・日本の水コーナーが小さくなってる。
あと、カナダの良くわからない水が置いてある。
いくら在庫処分したいからって兵糧攻めかよ。
それでも山のように余っていて3本制限が6本制限に変更になっていた。
表記も6リットル(3本)だったのが6本と言う表記になっていた。
早く六甲のアレとか南アルプスのアレが入荷されないかなぁ。

DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ)
凄いオパイの揺れだった。
スタートからムービーが多くて最初のムービーは本体を傾けた方向に移動するんだな。
最初の所しかプレイしてないけど。
やってみた感想は斜め入力が難しい。あと、おっぱい。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5100
D7000のセンサーを使用してるそうです。更にバリアングルだと!
これはちょっと、D3100を買ったことを後悔し始めている。
まぁ、4.5万と8万の差があるけど。

ネットで募集の「成人合宿」 初体験のお相手は抽選で決定
NPO法人って何する団体なの?
あやしすぎるなこれwwwwwww
正直、NPOは信用できん。

他人カードでチケット購入=番号割り出しか、男逮捕-警視庁
>電子計算機使用詐欺容疑で、東京都葛飾区東立石、無職比留間真一郎容疑者(48)を逮捕した。
>「知人に方法を教わり、2年前に始めた。金に困っていた」と供述。特殊な計算で他人のカード番号を割り出す「クレジットマスター」という手口とみられ、自宅から乱数表などを押収した。

知人www合わせて逮捕だな。
この才能を別のことに使えれば(ry
ついでにすぐにばれるだろ。2年ばれなかったのが不思議だ。

シンディ・ローパーのコンサートチケット、他人カードで不正購入 48歳男を逮捕
>「カード情報は銀座で知り合った男に教えてもらった」と供述しているという。

銀座で知り合った?無色なのに?

金光教教祖の末裔、高2男子を買春
>岡山県浅口市金光町、宗教団体「金光教」職員の金光国広容疑者(62)を逮捕した。

あれ、よくみたら男子だ・・・男子だ。 勃起和尚はゲイだったの巻。

信者への準強姦事件、韓国籍の牧師に無罪判決
準強姦(ごうかん)罪に問われた韓国籍のキリスト教牧師で宗教法人「小牧者(しょうぼくしゃ)訓練会」(茨城県つくば市)の代表、卞在昌(ビュンジェーチャン)被告(62)の判決が20日、水戸地裁土浦支部であった。
神田大助裁判長は「被害者の証言は客観的に支える証拠が見当たらず、信用性を否定せざるを得ない」として無罪(求刑・懲役7年)を言い渡した。

なにこれ。こんなのありすか?
キリシタンになるよwwwwあ、朝鮮人だからか・・・

【アジア発!Breaking News】耳の中がアリの巣になった少女。寝ながらおやつを食べる人は要注意!(台湾)
こえええ、巣になるのかよ・・・
犬の耳とかに寄生するダニとかならあるけど人間にアリかよ・・・

矢刺さり女子高生けが=アーチェリー練習中-長野
矢の飛んでくる方向に移動して矢を取る。
それる可能性もあるだろうに。

中国でスイカが「爆発」、成長促進剤が原因か-日本でもかつて使用[05/19]
がくがくぶるぶる。なんだ、爆弾になったわけじゃないのか。

政府、ハーグ条約加盟を決定 窓口は外務省に
> 条約は国際結婚が破綻して一方の親が無断で子供を国外へ連れ去った際、いったん元の居住国に戻して子供の親権問題を決着させることが原則。近年、日本人の母親が外国籍の子供を日本へ連れ帰る事例が増加、欧米諸国を中心に加盟を求める声が高まっていた。

ああっ。どうでもいいや。
ミンスさん、早く野党に戻ればいいのに。

1─3月期実質GDPは2期連続マイナス、震災の影響色濃く
消費したいという意識の低下。

支払いをすべて男に任せる女は悪くない / むしろ男が悪い[05/16]
ここは、いつも釣りネタを提供してわざとやってるなwww

「一生懸命ウ○コに携わる者たち」が作った「便所型レストラン」の衝撃メニュー![05/19]
韓国かと思ったら台湾だった。ここは本当に釣りネタ好きだな。
このサイト誰をターゲットにしてるんだろう。バカにバカ受けするネタを集めてるのかなぁ。
プールがきれいになる!酸っぱい臭いのEM菌
勝手に繁殖させても大丈夫なのかな

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]