忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155] [2154] [2153]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
小学生の頃って女子の方が強かったような。
いや、でかかったような身長だけ。
おっぱいは無い。
ですが、たまにミラクルが起きて小学生の中でも巨乳女子が混じる。
そう。男子がみな巨乳に目覚める時である。

福島の避難児童にいじめ 女子児童に腹部蹴られて入院中
>19日午前の休み時間、同級生の女子児童に腹を蹴られた。20日に腹部打撲と診断され、様子を見るために入院しているという。

女子児童つええええ。
人権擁護法案への布石。女子児童つえええ。
学校側も隠蔽したかったんだろうけど晒されてやがんのwww
これはキモヲタの巣窟に少女を入れる刑だな。

【社会】 東電の社員、年収20%カット(一般社員800万→640万)も…「悪い事してないのに」「高給なのに税金投入?」と賛否★9
2割引いても、ゴゾウの年収の約2倍。よし、ここはドドーンと5割引きでお願いします。
今年は東に本題震災を理由に昇給ないんだろうなぁ。
毎回、関係ない理由をつけて低賃金にしておく会社。
ああっ。糞ですね。

パナソニック、リチウムイオン電池の生産再編 中国に新工場 世界トップ維持へ
また、爆発電池ができあがるのかw

ショック…銀行の金庫を開けたら シロアリが札束食い荒らしていた[04/23]
インドwww白アリに金庫を荒らされるの巻き。

おっぱい時代劇「魔乳秘剣帖」PV、アニメの乳はよく動く
>「豊乳は富であり、絶対。貧乳は人に非ず」

オパイバカがいるなぁwww俺のような紳士を見習えよwww

東電社長が謝罪 福島知事「原発再開あり得ない」
ああっ。よかったね。うん。
中国人とか増え始めて不快なので住めない汚染地域とガンガン騒いでおいだしてほしい。

都、被災者受け入れ拡大
> 東日本大震災の被災者を受け入れるため、都は26日から、都営住宅や国家公務員宿舎など新たに約300戸分の申し込みを受け付ける。都内に避難している人のうち、福島第一原発周辺で国から避難指示などが出されていたり、震災で自宅に住み続けることが難しくなったりした人が対象。

まったく関係ない人が紛れ込んでるんだろうなぁ。
<‘v‘>ニカ?('八')アルヨ!

トウホク食い荒らす?被災地に跋扈する不気味なアジア人
> 「メンバーの1人が声をかけると、中年女性はたどたどしい日本語で『ココからココまで、ワタシの家だったのに、みんな壊れたよ!』
>アジア人なのは間違いない。表情に悲壮感はなく、乗っていた車は多摩ナンバー。みんなで『怪しすぎる』と話しました」
>一部のアジア人が持ち主がよく分からない土地を不法占拠したこと。大惨事の影で、土地収奪などを狙っている者がいるとすれば大問題。

ならさ。ここに住んでいた人は極悪人で斬首が決められていたことにすりゃいいさ。
「首を切り落とす予定だった人の土地なので、あなたの首を切り落とさせていただきます」
「あなたがご本人様ですね。」といえばいい。どうせ偽物だしww
一部のアジア人。ええっ。朝鮮と韓国でございますね。

免許取得・更新時に病状申告せず…6児死亡
>自動車運転過失傷害容疑で逮捕された同県日光市大沢町、運転手柴田将人容疑者(26)はてんかんの持病があり、運転免許の取得・更新時に道路交通法で義務付けられた申告をしていなかったことが

持病がある時点でやめといたほうがいい仕事だな。
これは、今後も同じような事件がおきないようにチャンスを与える方向にしたほうがいいと思う。
無職になってしまうからさ。

メキシコ湾原油流出事故から1年、続く回復作業
>英エネルギー大手BPの油田掘削施設が爆発し、490万バレルの原油が流失したこの事故では、テキサス(Texas)州からフロリダ(Florida)州にかけての海岸に油が漂着し、海岸線を黒く染めた。1年たった今も、この地域の浜辺には原油まみれのイルカの死骸やタールボールが打ち上げられている。

海チワワなにやってんの?黙ってていいの?

原発事故で帰国ラッシュ、在日中国人が家財投げ売り=レストランを売り出す者も―日本
3000万の物件が600万かぁ。
これはある意味チャンスかもしれない。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]