忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140] [2139]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
秋葉原電気街口でラジオ会館側にある康竜(こうりゅう)というラーメン屋に入った。
食べるラー油の油そばってのがあったのでつい・・・。
油そば+たまご+大盛りで850円。
麺は平麺。この食べるラー油ってニンニクいっぱい入ってるんだな。
スタミナ具合が凄い。具もシンプルにわけぎ、ノリ、刻みチャーシュー。
1000円しないし。たちよったら、また食べてもいいかな。

傾く家…液状化の浦安 住民「ローンあと30年分」[04/08]
>上の子どもは小学校に入ったばかり。ローンはあと30年分、3500万円近く残る。「埋め立て地と知っていて住んだ私たちの自己責任なのか。行政側に責任はないのか」
> 9年前に建て替え、住宅ローンが15年以上残る。建物自体は壊れておらず、西村さんは「公的支援の対象にならないのではないか」と心配する。

正直、今回は保証の対象外になると思う。
全部ながされたり、何もかも失っているし。
傾いた家を直すのってどうやればいいの?また地震きたら同じ目にあうんじゃないの?

本震時、都内300万人が帰宅難民に 携帯は半数使えず
ソフトバンクは全く繋がりませんでしたね。
インターネットには繋がったけどさ・・・。
そして、気合で歩いて帰りました。

【豪州】「弟を先に助けて」と洪水に呑まれて亡くなった少年の弟、イジメ被害に[04/08]
オーストコリアらしいなぁ。海チワワがいるだけあるぜ。
鎖骨折るって、イジメじゃなくてただの暴行事件だろコレwwww

【地震】停電の隙に住宅に侵入し女子学生に暴行(04/08 14:55)
>住居侵入と強姦の容疑で逮捕されたのは、盛岡市盛岡駅西通の会社員・松永享容疑者です。松永容疑者は8日午前1時前、盛岡市に住む10代後半の女子学生の部屋に侵入し、乱暴した疑いが持たれています。

凄いスピード逮捕だな。強姦は避妊とかいってDNA鑑定されたらアウトだろ。
ばかだなぁ。どこで強姦がないだって?
あったじゃないか。
「まつなが じゅん」じゃなくて、発音は「まつなが きょう」だった。
あ・・・在日だwwwwwwwwwwww

【日韓/震災】避難所の食事に驚愕「韓国にはこのレベルの食事さえできない人も多い」「さっきキムチだけでご飯食べた」[04/08]
コメントが余りに面白すぎてわらった。おまえら・・・。

【東日本大震災】首相補佐官の辻元氏、宮城県入り延期 震度6強で[04/08]
いまこそ行くべきじゃなかろうか?

婦女暴行疑い、9度目の逮捕 静岡
> 三島署などの合同捜査班は7日、強姦致傷の疑いで、長泉町下長窪、元工員で無職、小沢貴司被告(34)=同罪などで起訴=を再逮捕した。
> 小沢容疑者はこれまで、強盗強姦や強姦致傷などの疑いで合同捜査班に8回逮捕、起訴されている。

人は反省しない。8度目の正直は無い。
死刑が妥当。

震災後の釈放措置を検証=江田法相「適切さ欠いた」
何かかけてなかったことあるんですかね?
凶悪犯なのだから指名手配すればいい。

宮城で震度6強、2人死亡・305万戸停電
 7日午後11時32分頃、宮城県沖を震源とする地震があり、仙台市宮城野区、同県栗原市で震度6強、岩手県大船渡市、釜石市などで震度6弱を観測した。
 気象庁によると、地震の規模を示すマグニチュードは7・4、震源の深さは約40キロと推定される。

ゴキブリ天気予報の「ゴキてん」、気温上昇で活発化する活動情報を提供。
そうだ、去年仕掛けたゴキホイどうなったんだろう。
暗黒大王が出るたびにゴキホイを移動予測位置にしかけて捉えていた。
使い方が違うといわれますが・・・

「義援金どこや」2少年逮捕 街頭募金の後つけ恐喝
>恐喝容疑で住所不定の建設作業員の少年(17)と、京都市右京区の塗装工の少年(17)を逮捕したと発表した。建設作業員の少年は容疑を認めているが、塗装工の少年は否認しているという。

底辺の恐喝じゃなくて強盗あつかいだろ。
もう実名さらしちゃえよ。在日っぽい気配すけど。さらしちまえよ。

売春クラブ経営者ら逮捕=職業偽り、女性派遣容疑-4億円超売り上げ・警視庁
>東京都荒川区東日暮里、韓国籍で美容院経営金日進容疑者(42)ら9人を逮捕した。
> 同課によると、女性の職業を「モデル」「キャビンアテンダント」「医者」などと偽り、職業別に料金を設定。2008年10月以降、1万人以上を集客し、4億円以上を売り上げたという

すげーーー。どんだけ稼ぐんだよ。朝鮮人・・・。
派遣業もここまできたかwwwww偽装とか朝鮮人すきですもんね。
偽装と売春と強姦と。

年間の被曝限度量、引き上げを検討 原子力安全委
> 原子力安全委員会は5日、放射線量の高い地域の住民の年間被曝(ひばく)限度量について、現在の1ミリシーベルトから20ミリシーベルトに引き上げるべきか検討を始めた。放射線の放出が長引き、「長く生活する観点で考えないといけない」とし、現実路線への見直しを検討する。

↑こんな簡単に基準を変更すること自体がおかしい。
水ならヨウ素134Iが1L内に300Bq/Lだというのに魚なら1kg内の暫定基準が2000Bq/kg。
何を基準にしてるのかもさっぱりわからん。
安全基準って簡単に変えていいものなの?

累積放射線量 浪江町などで年間限度超える
福島第1原発から北西約30キロの福島県浪江町国道399号沿いの累積放射線量が、8.985ミリシーベルトに達したと発表した。
>3月23日以降214時間の累積
浪江町内の他3地点▽4.078ミリシーベルト▽4.127ミリシーベルト▽1.807ミリシーベルト
北西約32キロの飯舘村の5.339ミリシーベルト

9日で年間分をこえるってことは1年いたら40年分か・・・。

介入は円キャリーの「怪物」生んだ、G7が安全保証-HSBC
何処まで円安が続くんだろうか・・・。

東電に水かけてやりたい…平潟の魚、築地で拒否[04/06]
>平潟漁協の武子寛・代表理事組合長(64)は「ショックだ。東電にコップの水でもかけてやりたいし、売れない魚を全部買い取ってほしい。怒りしかない」と言い、「魚はとれるのに売れない。こんなにつらいことはない。勘弁してほしい」

茨城人にしては全然冷静すぎるとおもうんだけど、通常なら漁船突撃というところを水だけとは・・・。
もう廃業するしかない農業と漁業。これは責任取りきれないでしょう。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]