忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2135] [2134] [2133] [2132] [2131] [2130] [2129] [2128] [2127] [2126] [2125]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
いい加減、トイレットペーパーを常に品切れにするの止めて欲しい。
ババア!遠慮しろよ。どんだけ買いだめすれば気が済むんだろうか。
ミネラル水といい。殆ど全滅かな?
民主党のパニック誘発大臣達は何を考えてるんだか。
店頭から水とお茶が消えていた。
お陰で俺の血液の32%がファンタグレープに置き換わりつつあります。
ファンタ大好き!ふぁんたー!ぐーれーぷーおーれんじ~
ZEROじゃないほうが好きなので間違いなく甘い尿の出る病気になります。
そろそろ、自粛しよう。
とりあえず、お茶が無いからファンタを飲む言い訳ができた。
しかし、ファンタのみ過ぎて(ry

福島原発対処「自衛隊と経験を共有」 米太平洋艦隊司令官
日本政府をスルーしてるのに吹いた。
邪魔だし、民主党自体が反米で反日の糞政府だしなぁ。

<東日本大震災>海水が生活用水に 淡水化装置が活躍 石巻
>宮城県石巻市で、総合建設業「戸倉工業」(東京都)は、開発した海水淡水化装置を設置

すげー。1日100トンをろ過するフィルターも凄い。
この企業すごい。

【原発問題】菅首相「原子力には詳しい」けど「臨界って何だ?」と有識者に質ねる★2 [11/03/26]
わかさ~って何だ?振り向かないってことさ~。
臨界って何だ? 原子力に詳しい首相に臨界について教えて欲しい。

あ~あ~菅無知ぶり全開 有識者に「臨界って何だ?」
> 「最初に『臨界』という言葉に触れるのは高校物理。『反射の限界点』を指す『臨界点』という言葉を習う。大学で原子力を学べば、すぐに出てきますよ。1999年の東海村臨界事故で注目された言葉でもある。菅首相は本からも先例からも、何も学んでいないのでしょうか」

ゲイがあつまっている火災臨界公園のことです。肛門が臨界に達します。

【政治】 菅首相が通い詰める 「銀座隠れ家バー」と美食三昧の日々
ホテルのバーで叩かれた人もいたのにwwww
マスコミなにやってんのよwww

農産物流通「健康被害の恐れない」枝野氏 海水のモニタリング強化へ[03/26]
安全基準とは何だ?ミンスさん、意味わからん。
将来的に癌、腫瘍、白血病の要因が放射能だけであると証明できないだけだろ。
基準値って簡単に変更していいの?
さすが日本人殲滅政策の民主党だけあるぜ!

射性物質:食品や飲料水、規制値緩和へ 食品安全委[03/26]
>内閣府の食品安全委員会は25日、暫定規制値の根拠となっている健康への安全性の許容範囲を広げる方針を固めた。
>水や食品から1年間に摂取するヨウ素を50ミリシーベルト以下、セシウムを5ミリシーベルト以下としている。【小島正美、中西拓司】

元の規制前の状態はどうだったの?
なんで、規制を緩和するんだよ。
安全基準って簡単に変更可能なのか。何のために基準があるんだよ。

「原発怖い」永住中国人妻ら 子供置き去りで帰国相次ぐ[03/26]
>申告がない場合、数カ月に1度の定期訪問まで帰国の事実が分からず、保護費が口座へ振り込まれ続けることになる。帰国の旅費も保護費をためた貯金でまかなっているという。

民主党は、こういう人達に外国人選挙権と言ってるわけです。
判断するのはあなた次第。投票した罪が天罰として圧し掛かってきたとしか思えない。
生活保護が中国に逃げ帰っても支払われている現実。
おいおい、頭おかしいだろ。

農産物の補償、風評被害も 農水相「出荷制限に限らず」
もうすでに福島産のお米は有り余っております。
すげー米が売り切れなんだけど福島産だけ残ってる。
米なんて福島以外のはババアが群がるのに福島産だけ完全無視!
値段を半額にしてくれたら俺が(ry
半額シールまだかよ!!!

「物見遊山やめて」民主・畑氏
>そういうことを踏まえてボランティアのついでや物資を運んだときに見ていただくのがいい」

え?お見舞いに手ぶらでいくの?民主の人って・・・
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

熱血!与良政談:谷垣さんは入閣すべきだった=与良正男
>「野党は政権批判だけ。一体何をやっているのか」

民主党が野党の時はコレいわなかったね。
ついでにTVに出ないところで支援してるんでしょ。
そういうのは無視するんだ。さすがチンコ新聞。

首相が支援本部を初めて訪問
>滞在時間は4分だった

何しに行ったんだよwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR

コメント
母乳育児の味方
徹底した品質管理と顧客満足
品質高い日本国内の製造会社を選定
日本国内生産にこだわり
胎内記憶・誕生記憶について著書
「赤ちゃんと話せる本」など多数執筆。
今秋公開予定の出産ドキュメンタリー映画にもアドバイザーとして参加
http://www.baro.jp/
【2011/04/01 19:11】 NAME[弘枝] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]