忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週末は地震で終了した。
帰宅まで5時間。ひたすらに歩いた。
コンビニはチョコ以外は殆ど売り切れていた。
えっと地震の後ですけどね。
そして、翌日。
なにこれ・・・
今日は昼に買い物にいったら全てのカップ麺が消えていた。
えええええええええええええ。
カップ麺をオナホにするプロのオナホーラーがサインしてくれるのか?
だからカップ麺が全部ないのか?
いやはや、チョコは相変らず余っていた。
今日は、何度か地震があったので自宅でゴロゴロしながら警戒モード。
ゆれの連発。東京に居るので無事です。

帰宅するのに5時間あるいて疲れた。
今日は近くにしか行かない。

そして、やたら原発を叩いてる団体いるけどさ。
正直、代案あるんだろうか。
この電力供給をまかなう為に他の手立てあるの?
叩いてる反連盟みたいのは代案を出してから叩けよ。
結局の所、何をするにも代案も出さずに批判だけしてる無生産型の昆虫人間が悪い。
原子力発電以外でいい方法あるんだろうか。
せめて、叩くなら回避方法を出してからにしてくれ。
太陽、風力、マスタービン(センズリ発電)を組み合わせてまかなえるのかな?

それと、変なツイートとメールとゲーム内のチャットで
石油タンクが爆発したせいで有毒な物体が降り注ぐって言うんだけどさ。
石油だよね?
そんな有毒なのを降らせるのって不可能じゃないかな。
しかも燃焼した後の物体だろ・・・。
そこまで上に上昇させられる容量なの?
精々、周囲が黒くなるだけだとおもう。
だれだよ。そういうのながすやつ・・・。

こんだけ日本に被害が出て日本円を買ってるヤツのが多いのに驚き。

混乱に乗じて偽情報をツイートして流すの止めて欲しい。
まぁ、ツイッターしてないから別のメディアやら他人越しに聞くだけなんだけど。

NHK、ネット通じた地震映像の配信認めず
>NHKは新聞紙面上で放送映像を「NHKの映像」と断ったうえで掲載することを認めているが、他の報道機関がネットに配信するのは認めていない。日本経済新聞社は、今回は未曽有の非常事態で、公共性の高いNHKの重要な映像情報を幅広く提供したい意向を伝えたが、受け入れられなかった。

NHKは相変らず朝鮮面に落ちた媒体だな。

【国会議員】地震被害拡大するなか非常食を手にニコリ~参院議員ブログに非難の声
 11日に発生した観測史上最大となるマグニチュード8.8の東北地方太平洋沖地震に関して、民主党の姫井由美子参院議員のブログがネット上で物議をかもした。

ミンスの人は放置ですよ。あおりが上手いのは事実。

自公両党、国会一時休会を求める 民主党は難色
>民主党の岡田克也幹事長は「ありがたい話だが、法律的な意味での休会となると平成23年度予算案の成立が遅れてしまう」と述べ、難色を示した。

さすが日本国民のことはスルーするミンスだけある。アフォか?

【東北地方太平洋沖地震】福島第一原発1号機から爆発音 煙を確認、社員負傷
これは何が爆発したんだろうか・・・。

【福島第1原発】 炉心溶融(メルトダウン)に反原発団体「恐れていた通り」「起こるべくして起こった」 各地で非難の声
今度は火力とガスにしたら燃やすからCO2がいっぱいだと文句言うんだろ。
ガスはCO2でないんだっけ?結局の所、どの発電を選んでもダメ。
自家発電ならいいんだけどさ。ザーメン臭いとかクリの花の匂いがするって文句たれるんだろ。
おしえて!ネガティヴさん!と、折角なので聞いておく。

福島第1原発で爆発 4人けが 水素ガスの爆発か
いちおう、爆発の内容メモです。

製油所でタンク炎上、上空から撮影…千葉・市原
よく、怪獣にやられて投げつけられる丸いヤツが燃えてます。
そういや、地震と災害の費用を仕分けで減らしたマジコンレディがいたような。あと、変な偽毒が飛んでくるよ!情報やめてほしい。

避難対象の3人被ばく=原発10キロ圏内-福島
>福島県は12日夜、爆発があった福島第1原発1号機から10キロ圏内にある、避難対象の双葉厚生病院の入院患者と職員ら計90人のうち3人を検査したところ全員被ばくしていた。医師の判断で除染の手続きを自衛隊に要請した。

被爆してる・・・。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]