忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2113] [2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
自称無職って自称以外に何があるんだろう。
日本無職検定公認の認定無職とかあるのかな。
NEET検定のNEETECとか990点満点でNEET度合いを測る。
最強のNEETになるべく今日も寝てネット見てオナニーして終了である。
とかwwwwww
「俺より怠惰なヤツに合いに行く。」
とか言いながらネット見て終わりです。
そんな生活がしたい。

「何もかも終わらせたかった」 叱責に逆上、父の背中刺す 東京・江東区
>自称江東区大島の無職、森井康仁容疑者(36)。「ゴロゴロしていたら父親に怒られた。何もかも終わらせたかった」と供述している。

自称江東区大島の無職wwwwなんだよそれwwww
ほんと無職になると犯罪者になりやすい気がする。

マックのマフィンに異物混入 前歯欠けた男性「店の対応に不満」
この手の商品は気をつけないとダメ。俺も1度あるから。
乳歯だった頃の話。ただ噂じゃ、X線で検査してるんだよね。
それを機械的に弾き飛ばしてるらしい。都市伝説だけどw

若者8割「恋人いない」!? 15年間で増加27ポイント 新成人アンケート
> 牛窪さん自身はトレンディードラマが全盛だったバブル世代。「昔は彼氏、彼女がいないと恥ずかしかった。今の男の子は『アッシー君』や『メッシー君』と言われても彼女をつくろうとする貪欲さがないんですよ」

ちがうだろこれwwwwwww自分は彼女だと思ってるけど相手は違うだろwww
『アッシー君』や『メッシー君』の時点で彼氏でもなんでもないわ。
居ないと恥ずかしい?周りの目だけ気になってるかわいそうな人か・・・。

前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触
ミンス議員逮捕フラグwww
外国人から献金を認める方向に進むと国外マネーで外国のために日本を改悪するヤツがでるからまずいんだよ。
ミンスをみればわかるだろうにあ・・・だからか。

3歳女児を川に遺棄容疑、大学生逮捕…熊本
商業施設の防犯カメラに映っていた同市在住の熊本学園大社会福祉学部2年、山口芳寛(よしひろ)容疑者(20)を任意同行。「女児を殺害し、川に捨てた」との供述通り、施設から約600メートル北側の坪井川で心ちゃんの遺体を発見した。

こええ、福祉学部なのにこれか・・・。
しかし、3歳に性的興奮を覚える力のロリ怖い。技のロリでもこわいけど。
大人しくおじゃ魔女とプリキュアの同人誌で抜いていればよかったものを。
前のレイプ未遂事件みたいに出所してきたら「名誉毀損だとから削除しろ」って騒がれそうだけどw
書いておきます。この犯人、はやくしねばいいのに。

韓国、中国漁船を拿捕、初の発砲で10人拘束 斧や鉄パイプで激しく抵抗
どこの三国志だよww

南青山の強殺、死刑求刑…弁護側は無罪主張へ
> 一方、弁護側は最終弁論で「被告は犯人ではない」と無罪を主張する方針で、公判は同日中に結審する予定。伊能被告は捜査段階から一貫して黙秘を続け、公判でも質問に一切答えないまま証拠調べを終えた。判決は3月15日。

すごいな。何を根拠に・・・。
で本当にちがうならば冤罪ですが・・・。

東金女児殺害:勝木被告に懲役15年判決…千葉地裁
(1)裁判手続きの意味を理解して被告が自分の権利を守る「訴訟能力」
(2)殺人罪について責任能力--の有無が争点だった。
 判決は(1)に関し「被告人質問の受け答えなどを見ても弁護人らとのコミュニケーションに支障はない。公判の進行状況に応じた対応を取ろうとしている」と指摘。「手続きの理解力もコミュニケーション能力も不十分」として公判停止を求めた弁護側主張を退けた。

あのさ。こいつ隠蔽工作したよね。
あと、TBSの取材にも応じたよね。※TBSがコイツ犯人だって理解した上。
つまり、責任能力も理解力もあるわけです。
障害者で精神異常者であるということを利用できる知恵は有る。
15年なんてのは無駄に税金使うだけの温い刑罰。
死刑が妥当だよ。出所後に再犯して弁護士は2度、美味しいってか?

TBS女性記者が勝木容疑者とカラオケ密着取材→勝木「彼女ができた」と周囲に勘違い報告?…ネットで話題に
2008年の痛いニュース。

女性の所得は男性の75%、依然格差解消されず 米調査
まるで日本のようだな。
いや、10年後の日本、5年後か。
本当にアメリカの後ろをついて歩いているような・・・
出産する年齢が高まっているのと結婚しない派が増えている現実。

入試ネット投稿:仙台の予備校生関与か 逮捕状請求へ
ふーん。問題をすり替えていく様をみていこう。
試験中に携帯のカメラで撮影して投稿出来ちゃう環境については何もいわんのか。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110303-743582.html
投稿は仙台の19歳予備校生か 夕食現れず
これで自殺してたら、どこに問題を置き換えるのか気になる。
でも、普通に見つかって逮捕されて終わり。

自殺者、13年連続3万人超える 就職失敗や家庭問題が増加
> 昨年1年間に自殺した人の原因・動機のうち「就職失敗」が424人と前年に比べ19・8%増え、「家族関係」や「子育ての悩み」など家庭問題も4497人と同9・2%増えた この数は減らないんだろうなぁ。

「海老蔵さんも目黒居住」=高級イメージ増幅か-強盗殺人罪適用の公算-夫婦殺傷
>無職木村義昭容疑者(65)=福島県いわき市=が動機について「目黒には金持ちがいると思った。歌舞伎俳優の市川海老蔵さんも住んでいる」

いやいや、狙う場所ちがうだろ。海老蔵がいるからってwww
何を狂ってるんだ。そういうことか・・・狙いは気違い無罪か。

男性監禁事件 殺人容疑で男4人再逮捕 警視庁
会社役員、世間瀬(よませ)淳容疑者(29)=監禁容疑で逮捕、処分保留=ら4人を再逮捕した
他に逮捕されたのは、いずれも住所・職業不詳の飯沢宏太(22)▽伴野昭洋(57)▽馬場脩平(24)の3被告=監禁罪で起訴。

すごいなぁ。殺意については否認しているってのがすげえええ。
弁護士に言われた通り罪を軽くするためだけの言動。
いいから死刑だよ死刑w

リオン被告「胸ぐらつかまれた」 海老蔵さん事件公判
>伊藤被告は「今思えば軽率な行動で、やりすぎだった。多くの方に迷惑をかけてしまい、本当に申し訳なく思っています」と謝罪した。

弁護士に言わされてる感が強いなぁ。
最初のころに隠れて尿検査で麻薬の反応が出無くなるまで隠れてたんだろうに。

自民・丸山氏が都知事選出馬検討 「来週までに結論」
居酒屋チェーン・ワタミ前会長の渡辺美樹氏(51)、神奈川県知事松沢成文氏(52)、共産党の元参院議員小池晃氏(50)

この神奈川県知事は売国度合いが酷い人・・・。
もうやだ・・・とうきょう。
丸山がまともに見えてしまった時点で終わったw

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]