忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
モンハンの後半は強い敵が多い。
強さが耐久性能に出てる。
あと、硬直時間が少ない。
攻撃の後にできる動かない時間が減っていく・・・。
なにこのロックマン仕様。
むずかしいんじゃあああああ。
これで次の3Gは2匹同時なんだろ。
さらに部位破壊をしないとアイテムもらえないそうです。
片手剣で壊せるのか?
切れ味が1段階落ちるだけで弾かれるよ・・・。
これはどうしたらいいんだ。

辞めません、でも頑張りません――「新・ぶら下がり社員」現る (1/2)
しかし、リスクとトラブルを避けるのは基本だろ。
限られた時間、締め切りと戦う上で重要。
さらに締め切りを延ばせる立場じゃなければ当然だろうが。
どうせ、評価は0で始まり+が存在しない減点方式。

菅家さん刑事補償8千万円 拘束17年半、6395日分
6395日を時間にする。153480時間。時給521円だ。
8000万でいいのかこれは?
17年返せよ。

栄養ドリンクと間違え除草剤飲ます 容疑の会社員逮捕
> 印出容疑者は車のトランクに未開封の栄養ドリンクと空き瓶に除草剤を入れたものを持っており、間違って手渡したとみられる。男性は意識はあるという。

同じ瓶にいれるなよwww

毒入り食品約4百キロ出回る 中国広州
>現金を払わなければ毒を入れると脅迫。警察が店内の商品を調べたところ、米、シイタケなどから殺鼠剤が検出された。
すごい平常運転。

福岡の小1殺害、被告の母に懲役12年求刑
>無職富石薫被告(37)
>「犯行後、弘輝君が不審者から連れ去られたかのように装っており、自己保身的な態度は余りにも悪質」とした。
> 一方、弁護側は「被告は当時、抗うつ剤の副作用などで心神喪失状態にあった」として、無罪を主張した。

弁護士の無罪を狙うところって頭おかしくねぇかこれ?
気違い無罪なの?気違い無罪なの?
で、気違いの割には隠蔽を確実にやったよね。
ほんと弁護士頭おかしいだろこれ。

「セックス嫌い・無関心」急増、男性でも17%
>特に女性ではほぼ全年齢層で08年調査より10ポイント以上増加。男性でも16~19歳、20~24歳で18・6ポイント、9・7ポイントそれぞれ増加した。
>1か月以上性交渉しない「セックスレス」の夫婦は08年調査より4・3ポイント増加して40・8%となり、04年の調査以来初めて4割を超えた。理由は「出産後何となく」や「面倒くさい」、「仕事疲れ」が多く、これまでと同様の傾向を示した。

草食化っていうけど、草食動物のほうが繁殖回数は多いわけで数が多い。草食動物の事を全くわかってないだろ。
若いころに全く相手しなかった男は「くさい」「きもちわる」連発され拒絶と迫害を受け続けた非モテ男子。
何かすれば扱いは「ストーカー」だったろwwww
老化して資産価値の落ちたメスが「草食系男子だから奥手」とか言うのは筋違い。
いまさら視界に入れてターゲットにしても非モテ男は困るわけですよ。
え?いまさら近寄られても困るんだけどAVと二次のほうが充実してる。
ババアのマンコよりオナホのほうがずっといい。
婚活とか積極的でないと騒ぐ前に若いころに遊んでいた相手と結ばれてください。
資産価値が落ちてから借金のようについて回るのはおかしくなイカ?

仕事、家事……女性はやることがたくさん!
更に年収の制限も付けると何人が該当するんだ?
イケメンで金持ちに限る。性格もよい。
ここまでくると該当しない男は風俗と水商売以外で女性に近づかない。
どうせ、結婚したら次は離婚と慰謝料なんだから・・・
男だってやること沢山あるだろww

ドルが対円で下落、ベージュブック・米債入札控え買い持ち高手じまい
アメリカのウンコ臭いを買っても大丈夫か?
金曜の夜には1.34に到達する勢い・・・。
111円まで復活の予感。ゆーろつええなぁ。

ほしのあき すっぴん

差金決済投資:詐欺容疑8人逮捕へ 高齢者から数千万円
> 差金決済取引(CFD)への投資名目で、高齢者から数千万円をだまし取ったとして、大阪府警捜査2課は、大阪市西区の投資会社「国際リード投資」(倒産)の元実質経営者(38)ら元会社幹部の男女計8人を詐欺の疑いで、12日中にも逮捕する方針を固めた。
> 被害者の多くは1人暮らしの高齢女性ら。リード社は営業マンらが電話や自宅訪問を繰り返し、実体のないもうけ話で投資を勧誘した。大豆、金などの相場に連動した「マイ・セレクト4」と名付けたCFD商品の場合、「利率は年10・62%」などと宣伝した。高齢者らは、CFDの難解な仕組みを理解しないまま、強引な勧誘に根負けしていたという。

大阪人と朝鮮人は間合いに入った時点で首を切り落とせといっただろうが。
私は気配でわかりますよ。
毎日ちんこが名前を出さないってことは!在なのか。在なんだね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]